1 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:25:11.47 ID:WtowoOqU
のせいで野球部に入らない人も結構いるはず
野球人気を上げるためにも長髪を許可すべき
3 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:26:40.64 ID:3gb2H2dp
そんな奴おらんやろ、野球したい奴はボウズなんかどうでもいいわ
4 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:27:55.89 ID:/wvu3/7q
居るよ
高校はいるとき「流石に高校で坊主はキツい」って辞めた友達沢山居る
6 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:29:07.62 ID:D3vPtWIw
野球より髪の毛が好きな人なんつ野球しなくてええやん
9 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:30:54.70 ID:VGcoS7yz
古臭い考えだよなー
18 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:33:46.92 ID:OpUDvOC4
帽子の跡つくし短くていいじゃん(いいじゃん)
24 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:34:17.19 ID:EGk9L9Lh
坊主が嫌だからって、都合の良い言い訳になるんだよな
|
|

























