野球部の坊主の半強制

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:25:11.47 ID:WtowoOqU

    のせいで野球部に入らない人も結構いるはず 

    野球人気を上げるためにも長髪を許可すべき

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:26:40.64 ID:3gb2H2dp

    そんな奴おらんやろ、野球したい奴はボウズなんかどうでもいいわ

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:27:55.89 ID:/wvu3/7q

    居るよ 

    高校はいるとき「流石に高校で坊主はキツい」って辞めた友達沢山居る

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:29:07.62 ID:D3vPtWIw

    野球より髪の毛が好きな人なんつ野球しなくてええやん

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:30:54.70 ID:VGcoS7yz

    古臭い考えだよなー

     

     

     

    18 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:33:46.92 ID:OpUDvOC4

    帽子の跡つくし短くていいじゃん(いいじゃん)

     

     

     

    24 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 03:34:17.19 ID:EGk9L9Lh

    坊主が嫌だからって、都合の良い言い訳になるんだよな




    続きを読む

    【野球】巨人ファン辞めた瞬間教えて

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:01:52.87 ID:+Suk5cY8

    松井がメジャー行ってからいつの間にか

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:03:31.19 ID:H1Ca4L3E

    >>1 

    同じ理由過ぎてびびる 

    結局ワイは巨人やのうてにしこりが好きだったんやな

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:08:26.22 ID:ZIN3OMj/

    長嶋引退で割とどうでもよくなって江川事件で決定的に

     

     

     

    18 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:16:05.83 ID:YFzg3Fn/

    >>6 

    おじいちゃん年いくつや

     

     

     

    22 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:20:04.25 ID:ZIN3OMj/

    >>18 

    全国で統計取ったらワイと同じ理由が圧倒的にトップの筈やで

     

     

     

    21 :風吹けば名無し:2012/04/16(月) 09:19:52.43 ID:VYL5mMCB

    長嶋は38年前に引退してるからまあどんだけ低く見積もっても>>6は50歳は余裕で超えてる




    続きを読む

    【野球】MLBで通用しそうなNPB投手

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:14:42.43 ID:f0PZ4K9O

    杉内

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:16:07.08 ID:l9HcwsnL

    コマンド重視でオナシャス!

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:17:04.22 ID:2iQl9ALr

    館山

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:17:15.07 ID:l9YRHqsN

    ヌッス

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:17:16.03 ID:TjJUxpJd

    摂津

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:17:53.99 ID:ySliwsxO

    マエケン、摂津、吉見

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 04:18:25.75 ID:vGk9viQl

    成瀬がどんだけ飛ばされんのか見てみたい




    続きを読む

    【野球】帆足を悩ます〝猫カー〟問題

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ネコ車

    1 風吹けば名無し2012/04/16() 10:02:26.44 ID:IElYGXe6
     ソフトバンク・帆足和幸投手(32)が15日のロッテ戦に移籍後初登板。制球が定まらず三回途中4失点で負け投手となった。
     なかなか調子が上がらなかったFA左腕はキャンプ中に〝野良猫問題〟という悩みを告白していた。
     福岡市内の自宅マンションの屋外駐車場に停めてある愛車の白いベンツが、毎夜、野良猫に占拠されているというのだ。
    「車のボンネットの上を猫が歩き回って、足跡が付きまくっているんです。白、黒、茶色で3匹はいる。今はやりのエコカーではなく〝猫カー〟ですよ。どうすればいいか
     2センチほどの愛らしい泥の足跡が毎日おびただしく付着。車でヤフードームへ通っているため「やっぱり気分は良くないですよ」と頭をかく。とはいえ、相手は小さい猫たち。
    帆足は動物好きだけに「とりあえずは洗車しつつ様子を見ます。飼い主や里親募集も考えてみないといけないですね」と、我が身のことより、救済まで考えていたほどだ。
     真顔で「ボンネットは勘弁してください。居座るなら車体の下へどうぞ!」と野良猫たちに訴えた帆足。野良猫たちが「悪いことしたニャ~」と改心して足跡がなくなれば、気分良く球場に迎え、調子も一気に上がるはずだが
    http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=19237
    帆足を悩ます〝猫カー〟問題:東スポ



    2
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:03:02.47 ID:dpT6GjvN
    猫の呪いやな



    4
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:03:29.86 ID:CcdZVF/Y
    ワロタwww



    5
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:03:30.43 ID:rvjYQioW
    ???「帆足さん助けてよ!」



    6
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:04:02.89 ID:ij00ckl+
    これは救済やろなあ




    続きを読む

    【野球】原「ノリと勝負しろ」 ベンチからの指示

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    中村紀洋と中畑清-2原辰徳6-2

    1 風吹けば名無し2012/04/16() 10:23:24.82 ID:+Suk5cY8
    <DeNA31巨人>15日ハードオフ新潟

     そりゃないぜ。
    延長11回1死三塁で迎える打者は5番中村。塁は2つ空いている。巨人の決断は「ノリと勝負」。結果はサヨナラ2ランだった。
     延長10回1死一、三塁の場面では、原辰徳監督(53)はマウンドへ行き、西村らに満塁策を指示した。
    だが、11回は行かなかった。代わりに、原監督はベンチから口頭で、阿部に向かって「ノリと勝負」を指示した。意思の統一はあった。だが、2球目に悲劇が訪れた。
     一般論では敬遠が最善策。1死一、三塁、もしくはさらに敬遠して1死満塁とし、併殺も取れる形で無失点を狙う。
    実際、延長10回は、満塁策でしのぎきった。既に3時間半を超えており、新しいイニングには進まない。
    引き分けに向け、必死にまい進する場面だ。敗れた原監督は「まあ、そこから入ってということですね。
    そこから入ってということで」と、中村を凡退させ、2死三塁を目指すことを選択したと話した。


    原監督裏目ノリと勝負で悲劇呼ぶ



    3
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:24:56.13 ID:sIMrrkyA
    そりゃないぜ!



    4
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:24:59.43 ID:Rsyt/DKg
    >「まあ、そこから入ってということですね。そこから入ってということで」



    6
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:25:38.77 ID:ZJ1m3J5v
    >>4
    なにいってだあああ



    5
    風吹けば名無し2012/04/16() 10:25:31.71 ID:Eof3pf5v
    「まあ、そこから入ってということですね。そこから入ってということで」
    未だにこの意味が分かりません><





    続きを読む

    【野球】阪神の暗黒時代を最も象徴する単語

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    トラッキー土下座

    1 風吹けば名無し2012/04/12() 22:37:38.30 ID:ZQJXPteG
    中込

    中込伸中込伸2



    2 風吹けば名無し2012/04/12() 22:37:59.68 ID:JURmSgfA
    世界の亀山

    亀山努亀山努2



    4
    風吹けば名無し2012/04/12() 22:38:01.75 ID:l0Nkkf+2




    5
    風吹けば名無し2012/04/12() 22:38:25.48 ID:DoQje40Q
    湯船



    6
    風吹けば名無し2012/04/12() 22:38:34.47 ID:POJUJszU
    塩谷
    平塚
    秀太





    続きを読む

    【野球】涌井 0勝3敗 防御率7.71

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:33:15.28 ID:SwMbs8Uh

    なんだったのか

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:33:35.86 ID:vLdeQblO

    防御率8.91までもう少し

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:34:03.63 ID:t/ddohSQ

    マジでヤバい 

    ヤバいなんてもんじゃない

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:34:12.92 ID:vGk9viQl

    おお、もう…

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:34:23.02 ID:ZaY2at6i

    ヒェ~ッwwwwwwwwwwww

     

     

     

    20 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 16:35:25.63 ID:YiyyRBn1

    ダイジョーブ博士の出番かな




    続きを読む

    【野球】宮国とかいうの思いっきり二段モーションだけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加


     

    1 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 15:28:52.75 ID:vLdeQblO

    いいの?

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 15:30:32.88 ID:5Mwrm2BW

    シーズン終盤の切羽詰った試合で指摘されると思う 

    それまでは泳がせておく

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 15:31:20.65 ID:QCPugD+z

    交流戦でハゲか岡田か星野か秋山がケチつけるから

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 15:32:44.96 ID:LjB3Ps3n

    MLBの基準がそこまで厳しくないことわかってからあまりとらなくなったな

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2012/04/15(日) 15:33:57.97 ID:ncuLFrgc

    完全に二段だからそのうち言われるやろなあ




    続きを読む

    【野球】ジョニー黒木ってそんなに凄い選手やったん?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    黒木知宏2

    1 風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:07.23 ID:O0DHxtpE
    結構人気だったみたいだったけど何がすごかったん?



    2 風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:20.39 ID:MwHT9CoF
    気合い



    3
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:50.69 ID:p2nnX2Dw
    毎試合本気



    6
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:58.55 ID:SMP9YhLO
    人気



    7
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:59.37 ID:b7dAfSVL
    近代野球で240イニングは凄い





    続きを読む

    ゲームの自由度って言うほど必要か?

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:20:17.12 ID:D7dxglCj

    決められたシナリオをコンプリートし感動を得ることは言うほど糞なのか?

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:21:44.90 ID:nYtZk6f9

    一理あるけど 

    エディットで何か再現するのってたのしくね

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:22:18.92 ID:AFsH6aqR

    自由度があれば毎回バグ満載でもOKという風潮

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:23:01.63 ID:OtenfwED

    申し訳ないが一本道すぎるのはNG

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:24:06.48 ID:B7QU02tm

    何かアクションを起こしても何もリアクションがないとつまんないじゃん 

    それだったらたくさんリアクションがあるゲームの方が良い

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 10:24:10.63 ID:tHDdhKNb

    いい加減コーエーはMOD認めてくれませんかねえ・・・ 

    太閤立志伝Vの評価が高いのも擬似MODのイベコンがあるからやろ




    続きを読む

    【野球】アメリカがWBCで本気を出さないという風潮

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 02:54:55.12 ID:flb7IadG

    第一回のメンツ見てみ?ちびるで

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 02:56:41.79 ID:flb7IadG

    アル・ライター 通算162勝 

    ヒューストン・ストリート 23セーブ 防御率1.72 (新人王) 

    ロジャー・クレメンス 13勝 防御率1.87(最優秀防御率) 

    チャド・コルデロ 47セーブ(最優秀救援投手賞) 防御率1.82 

    ドントレル・ウィリス 22勝(最多勝) 防御率2.63 

    ジョー・ネイサン 43セーブ(最優秀救援投手賞) 防御率2.70 

    ゲイリー・マジュースキー 79試合登板 防御率2.93 

    ダン・ウィーラー 71試合登板 防御率2.21 

     

    途中で面倒になったけどこれ本気やん 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 02:59:29.83 ID:SeGJDhk6

    ボブは確実に本気やった

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 03:02:51.92 ID:xWNWKDt3

    ボブ、地元、ボール全てにおいて有利なアメリカが負けるとか・・・

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2012/04/14(土) 03:05:23.42 ID:Vu21BrQu

    金も名誉もあるのに本気でやってくれるジーターはぐう聖




    続きを読む

    【野球】最強の打者は4番におくという風潮

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    プロ野球 この4番打者がすごい!
    1 風吹けば名無し2012/04/13(金) 16:56:34.49 ID:etsbEV/K
    一理ない
    三番の方がいい



    2 風吹けば名無し2012/04/13() 16:57:10.75 ID:1iyxzK7e
    一番だろ



    4
    風吹けば名無し2012/04/13() 16:57:45.95 ID:etsbEV/K
    >>2
    ソロホームランばっか打たれても



    3
    風吹けば名無し2012/04/13() 16:57:37.60 ID:34YoPtoe
    流線型打線



    6
    風吹けば名無し2012/04/13() 16:58:38.56 ID:pnNtukgl
    出塁率打率本塁打数で並べりゃええと思う





    続きを読む

    【野球】ノーステップ打法に代わる打法考えようぜ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    中田翔ノーステップ打法

    1
    風吹けば名無し2012/04/12() 01:20:07.99 ID:WuVtWSQd
    ノーユニフォーム打法



    2
    風吹けば名無し2012/04/12() 01:20:25.59 ID:nX4OIwVM
    ノースイング打法



    3
    風吹けば名無し2012/04/12() 01:20:28.27 ID:HTTwbhGr
    ノーバット打法



    4
    風吹けば名無し2012/04/12() 01:20:47.53 ID:yZCHwKfs
    >>3
    セゲヲ乙

    長嶋茂雄バットなし


    5
    風吹けば名無し2012/04/12() 01:20:57.36 ID:LJThGVvX
    ノーヒット打法





    続きを読む

    【野球】12球団の監督がシャッフルされたらありそうな事

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    2 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:45:06.32 ID:zaQW4g+y 

    DH塩見 

     

     

     

    4 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:46:05.05 ID:Beh5lwp1 

    栗山、2番金本 

     

     

     

    8 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:47:11.49 ID:S6i4DdWY 

    中畑、巨人のぶっちぎり優勝で笑いが止まらない 

     

     

     

    9 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:47:13.54 ID:F/Tlt457

    横浜原監督「戦力が足りない」 

     

     

     

    10 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:47:17.80 ID:macJSFb4

    野村巨人日本一、「普通のことをやったまでです」 

     

     

     

    13 : 風吹けば名無し : 2012/04/12(木) 01:47:50.94 ID:X5hqdSmi

    クッリ、小笠原の打席のたびに目がうるうる 




    続きを読む

    【野球】ホワイトセルまたやらかす

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:13.92 ID:QsatimhU
    今度は細川



    2
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:30.79 ID:WZ0IdOQ5
    すまんな



    4
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:45.26 ID:Inq6jVZj
    これは教育やろなぁ



    9
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:07:16.36 ID:mGi4gYcF
    初回だし気を付けてなかったんだなw



    12
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:07:30.43 ID:cPIXv/kI
    マジで危険だから何とかして欲しい




    続きを読む

    【野球】壊れる壊れるって言うけど実際酷使で壊れたのって

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:19:01.23 ID:pSGNtKR2

    誰や

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:19:46.69 ID:Ha24qKab

    伊藤智仁

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:20:57.38 ID:wcRPuea9

    森田とかいう新人王

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:21:07.30 ID:nMFRrRuc

    條辺

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:21:13.62 ID:lTQzFBMD

    越智は壊れてしまったん?

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 02:21:15.20 ID:YUwKOEde

    加藤 木塚




    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク