1 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:10:59.75 ID:NSeHo3pU すまんな |
4 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:13:35.14 ID:dAru/0SF
試合意外の野球行事はほんとどでもいい
誰が入ろうが誰が抜けようが試合さえ見れればいい
7 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:15:18.95 ID:GoE94sht
(甲子園も興味無くて)すまんな
8 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:15:47.00 ID:SPuAZI7m
全然興味ない
アマとかどうでもよすぎ
9 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:15:51.54 ID:1OCPeD9C
入ってきた選手を応援する、それだけです
13 :風吹けば名無し:2011/10/26(水) 22:18:20.32 ID:YEvrguLx
一年のイベントでドラフトが一番好きなんやけど
|
|















