【野球】そろそろ2位以下だった10球団の戦犯決めようか

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 22:12:53.83 ID:bLPv8Xsc

    東京 由規・村中 

    読売 東野・小笠原 

    阪神 城島・岩田 

    広島 前田・今村 

    横浜 山省 

     

    ハム 武田勝 

    西武 涌井・俺達のみなさん 

    オリ 小松・近藤・木佐貫 

    楽天 岩村・岩隈 

    千葉 井口 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 22:13:50.17 ID:U8YexT/i

    肉ダルマと鉄平で 

    岩隈は怪我あったししゃーないわ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 22:14:09.90 ID:FheYE7nR

    阪神は岩田外してヤニキいれて 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 22:15:37.48 ID:ojhza4Ir

    ハムに小谷野がいないのはおかしい 

    それと石川内野手 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 22:15:43.39 ID:j2XPFCyA

    千葉は西岡 

    せめてメジャーで活躍してくれよ・・・ 




    続きを読む

    【野球】また巨人が有力ドラフト候補を偶然単独指名するのか

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 06:37:14.23 ID:ZKz4JUgq

    澤村も大石に次ぐ評価があったのに単独だったし不思議だなあ 

    巨人は持ってるな何かを 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 06:42:34.92 ID:itgSjvIE

    奇跡じゃなくて運命だもんね 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 06:44:53.08 ID:51kheVcC

    まあ今回ばかりは監督の甥だからギリギリ許すわ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 06:53:18.69 ID:hAJtSfE5

    長野と菅野はしゃあない 

    だがサッワ 

    おめぇはダメだ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 06:58:50.76 ID:bwmuBwwg

    >>澤村も大石に次ぐ評価 

     

    先発完投型の澤村の方がプロの評価高かったの知らないの? 




    続きを読む

    【野球】一足早く 来年のセリーグの順位予想しよう

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:23:30.35 ID:HIJWATTJ

    1 巨人 

    2 阪神 

    3 横浜 

    4 中日 

    5 ヤクルト 

    6 広島 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:25:47.80 ID:LZSio8wJ

    広島がついに・・・ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:28:56.38 ID:Y5mAzQDi

    ベイスの大躍進 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:29:39.17 ID:8Cigv80X

    巨人ヤクルト横浜中日阪神広島 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:31:59.96 ID:LZSio8wJ

    広島はサファテが居ないとマジでこんな順位だと思う 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:32:34.49 ID:R+0f8AD3

    巨人ヤク中日阪神広島横浜 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 10:34:32.72 ID:33GyL3i/

    >>10と同じ 





    続きを読む

    【野球】オリックス勝利を予想するヤフーコメントにワロタww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヤフー試合予想コメクッソワロタwwwwwwwww

    1 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:58:03.26 ID:hdebVOLg

    http://yosou.yahoo.co.jp/comment.html?md=1&yoso=32266&item=132775 

    熱パ到来!さんはオリックスが勝利を予想しています 

     

    最終戦までもつれたけどデーヴ・チャライオンズが負けよるから気楽に行こうか。死に口では勝てんわな。 

    最後の最後であのおっさんやらかしよるわ。セク原も焦って今日もやらかしよるやろ 

    。同点で行っても中継ぎが炎上でTHE ENDやな。 

    A-岡田「そらな。チャライ奴らとか禿げてる奴らとかに負けとったら恥やわな。ま、今日は寝とっても勝つやろ。いてもうたれ。」 

    2011年10月18日(火) 14時42分 [ 熱パ到来! ] 

     

    素晴らしい才能を感じる 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:59:03.47 ID:1qAYqQC/

    ワロタ 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:59:13.10 ID:lB4wlUCg

    おっさん臭がすごいなw 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:59:32.01 ID:L5eGtm/J

    死に口wwwwwwwwwwww 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:59:34.08 ID:nuFjlMuH

    チャライオンズって良いなw 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/18(火) 16:59:41.56 ID:ZhsWl4+7

    デーブチャライオンズwwwwww 




    続きを読む

    【野球】横浜球団「モバゲー」のDeNAが買収&主将村田、FA行使へ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    横浜球団「モバゲー」のDeNAが買収(日経新聞)

    1 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:17:12.42 ID:VQr24TeK

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3EAE29E868DE3EAE3E2E0E2E3E39F9FEAE2E2E2 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:17:27.59 ID:v260jrHK

    うわぁ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:18:03.57 ID:zuqO70VB

    モガベイww 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:18:23.30 ID:arWvszvG

    モバゲイスターズ誕生や! 

     

     

     

    20 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:18:49.08 ID:jl8DVKa8

    横浜終わったな 

     

     

     

    21 :風吹けば名無し:2011/10/19(水) 02:18:53.06 ID:kyx8RgDH

    よし順位予想しよう 

    5広島 

    6DeNA 




    続きを読む

    【野球】ダルビッシュがMLB行って1年目に残しそうな成績

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:27:19.79 ID:kA5Z5F1W

    防御率2.98 19勝 11敗 

     

    客観的に見てこれくらいかな? 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:27:50.86 ID:CMhN3eL/

    14勝11敗 3.40 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:28:28.87 ID:AZQpLwft

    >>4 

    ぐう妥当 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:28:44.78 ID:cKC16Asz

    チームによるが、勝てるチームだったら15勝、弱いチームだったら12勝くらいじゃないか 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:29:46.84 ID:D4D+rkeF

    8勝13敗 

    負け越すと思う 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:29:59.91 ID:66mEiAYg

    5勝18敗 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/10/16(日) 20:30:06.44 ID:OsDsd5og

    2.50 4勝9敗 




    続きを読む

    【野球】落合抜きの中日を何かに例えるスレ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:27:10.40 ID:HVeZh16F

    野村抜きの楽天 

     

     

     

    2 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:30:11.81 ID:JRgOkIv/

    牛肉抜きのすき焼き 

     

     

     

    9 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:34:07.52 ID:14XlI5sV

    野菜無しの二郎 

     

     

     

    11 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:34:57.68 ID:MTOzRh+x

    冷めたピザ 

     

     

     

    12 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:34:58.81 ID:nnoL0axY

    串のない焼き鳥 

     

     

     

    14 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/14(金) 22:36:46.08 ID:+uK+IhHi

    ジョブズいないアップル 




    続きを読む

    【野球】2番にゴミを置いてる打線

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 09:11:51.33 ID:lnZceDWs

    1 右 緒方孝市 .279 23 71 50 

    2 二 正田耕三 .235 2 35 4 

    3 遊 野村謙二郎.292 12 68 8 

    4 三 江藤智  .314 32 79 8 

    5 中 前田智徳 .313 19 65 0 

    6 一 ロペス  .312 25 109 2 

    7 左 金本知憲 .300 27 72 18 

    8 捕 西山秀二 .314 3 41 4 

    9 投 紀藤 

     

    こんな打線組む奴は何を考えているのか 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 09:12:24.00 ID:9y7SmZN0

    なんやこの打線・・・ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 09:12:59.42 ID:zZXzx32M

    MLB厨に聞きたいんだけどあっちも2番は非力打者なの? 

     

     

     

    18 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 09:22:17.29 ID:BNPv2CJc

    >>4 

    ヤンキースだの強い球団は2番に強打者置いてるはず グランだーソンとか 

     

     

     

    22 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 09:25:12.14 ID:H1iWodWB

    >>4 

    MLBはバントなんぞ碌にせえへんで 




    続きを読む

    【野球】日本ハム新監督に栗山英樹氏

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ハム新監督に栗山

    1 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:43:08.23 ID:VmdwRmV3

    095950

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:43:40.92 ID:iHkCY6LI

    基wwwww本wwwww合wwww意wwwwwwwwww 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:44:20.17 ID:Rx4Dedd1

    うざい解説聴けなくなると思うと嬉しくなるな 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:44:50.97 ID:/sxAYmfp

    ヒエーーーーーwwwwwwww 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:45:22.58 ID:4UiZbvhF

    頼むから飛ばしであってくれ 

     

     

     

    18 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:45:47.72 ID:mDoM+Q64

    報ステから消えてくれるのはありがたい 

     

     

     

    19 :風吹けば名無し:2011/10/17(月) 02:45:53.77 ID:wOrIGQ6g

    名実ともに創価球団やな 




    続きを読む

    【野球】具体的に真弓は何がダメだったのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:42:02.83 ID:Shg/grCJ

    結構若手使ったと思うんやけどな 

    新井とか老害が働かへんからあかんかったんとちゃうの 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:44:06.59 ID:+XQU9wCy

    ヤニキ縛りあったんは確かに可哀想だったな 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:44:16.77 ID:f9APt0+j

    コーチがあかん 

    まぁ真弓の交友や人望なんてあんなもんよ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:44:56.45 ID:aRQkFdw/

    去年の戦力大爆発で優勝しなかったのが運の尽き 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:46:36.88 ID:/8PVA2NO

    どんでんは良くも悪くも動く監督だから功罪色々あるけど 

    真弓って何のアイデアもないからな 

    強いチーム、調子のいいチームなら何もしなくてもいいけど 

    劣勢にあって何もしない、できない監督は無能といっていい 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 00:47:19.98 ID:JkJ9cdJo

    阪神の監督は結果が全てということよ 




    続きを読む

    【野球】前田智徳って結局何が天才なの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:11:09.89 ID:PGKuVNRj

    具体的に 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:11:33.87 ID:Obs63goN

    フォーム 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:12:11.12 ID:MivMdkQg

    雰囲気 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:12:32.99 ID:AqTdfHKY

    オーラ 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:12:41.22 ID:0vsYGD4o

    パワプロ初代オールAなところ 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:13:09.96 ID:/m1HIUdN

    バットコントロールとかいう具体性のない能力 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/10/15(土) 01:13:12.40 ID:kn/CZRu1

    イチローが天才と認める数少ない選手 




    続きを読む

    【野球】落合の日シリ山井→岩瀬リレーに賛成?反対?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:00:09.42 ID:jOz//wWR

    反対だよな 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:00:33.70 ID:IZo48ZHV

    賛成の反対なのだ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:01:02.72 ID:ifgf9I++

    そらもう賛成よ 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:01:08.17 ID:/oFugDzm

    山井だぞ山井 

    這ってでも行かせるべき 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:01:48.50 ID:M50d13lD

    落合を信じて良かった 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 01:02:20.42 ID:m95A5HYW

    1点差しかないし山井もいっぱいいっぱいだった 

    それにホームでの日本一もかかっていた 

    交代はおかしいことではない 




    続きを読む

    【野球】でも落合と小川の差ってマジで何なの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/10(月) 23:05:06.16 ID:gKE1Xvlw

    わからんよね 

     

     

     

    2 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/10(月) 23:05:53.44 ID:jzDyOak7

    ここまでくると運 

     

    確率のスポーツ、野球だもの 

     

     

     

    24 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/10(月) 23:50:04.05 ID:k3yTnp5b

    >>2 

    運で優勝はできません 

     

     

     

    5 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/10(月) 23:11:20.40 ID:AARxqDjy

    ヤクルトはケガ人が出たから 

    小川のせいじゃないと思う 

     

     

     

    8 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/10(月) 23:14:27.84 ID:83Kv75np

    >>5 

    怪我人考えてシーズンを計算するのが監督なんだろう 

     

    落合はマイナス思考で怪我人出たらどう乗り切るかってのをシーズン前に考えているって 

    聞いたことがあるようなないような 




    続きを読む

    【野球】ヤクルトファン「名古屋ドーム四連戦で優勝かなあ~^^」

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヤクファン「ナゴド四連戦で優勝かなあ~^^」

    1 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:12:25.23 ID:FglmWCi+

     

    358 :代打名無し@実況は野球ch板で :2011/09/16(金) 00:17:08.00 ID:tcdZYpP10 

    さて、優勝はいつかな。予想して! 

     

    431 :代打名無し@実況は野球ch板で :2011/09/16(金) 05:08:28.36 ID:R3MgE4GP0 

    >>358 

    10/10~13のナゴヤドーム4連戦が有力じゃないですかね。 

     

    432 :代打名無し@実況は野球ch板で :2011/09/16(金) 05:49:06.36 ID:35V47zp30 

    なんとか神宮の広島戦で決めてほしいんだが 

    うーん 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:12:49.69 ID:2PgqACJH

    やめてやれ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:13:26.32 ID:d23E7PKV

    やめてくれよ 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:13:52.34 ID:03fmtOmC

    いや、もっとやれ 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:15:49.84 ID:rI9EVuaJ

    しゃーない 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/10/14(金) 05:16:24.90 ID:UYkYrZIf

    この時期は調子乗っちゃってるからな 




    続きを読む

    【野球】斎藤佑樹 19試合6勝6敗 2.692

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:13:18.28 ID:kCX7/u9o

    意外と普通 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:13:50.80 ID:TkWK1j0E

    普通普通アンド普通 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:14:35.98 ID:je4jM/Dz

    名前も普通 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:15:10.07 ID:1sNwrS5Q

    ルーキーにしてはなかなか 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:15:16.38 ID:mqiHmr7H

    普通に通用してるし普通に優秀なドラ1 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:15:23.00 ID:PXEmuImb

    ぐう4番手 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/10/12(水) 23:15:23.99 ID:wpaAq6p8

    ベイスならエースクラス 




    続きを読む

    【野球】12球団の監督で麻雀対決したら起こりそうなこと

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:02:12.62 ID:Qilf9G7I

    安心の尾花・横浜銀行 

     

     

     

    3 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:04:13.82 ID:pTXZjZky

    ノムケン 対面からチーしちゃう 

     

     

     

    5 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:05:54.66 ID:HjkU1Lfg

    真弓 平然とチョンボ 

     

     

     

    8 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:07:12.88 ID:4hCVaF9T

    小川、四暗刻イーシャンテンでポンした上に放銃 

     

     

     

    9 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:07:29.23 ID:lxqMXCek

    秋山 強運ヅモ連発 

     

     

     

    11 :どうですか解説の名無しさん:2011/10/11(火) 22:08:28.57 ID:QztLoCXm

    西村、地味に3位 




    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク