1 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:50:45.52 ID:j9keIZIf まあ、ダルビッシュを蹴ってまで他の選手獲ったんだから その選手もせめて年俸2億くらいは貰ってるよな? |
2 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:51:44.48 ID:VhxCGC9e
ひょろ長いだけでプロでは難しいと判断されてたんや
3 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:52:00.86 ID:M3k3hYb4
素行
5 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:52:40.29 ID:jelI9WYx
性格
7 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:53:05.65 ID:2HgMzxOu
(ダル以外の東北ビッグ3とったら)いかんのか?
8 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:53:16.50 ID:xCW6TaDb
正直甲子園でそこまで凄いとはおもえなかった
10 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:53:26.69 ID:WoJkFjp0
ハム以外なら進学だったからな
13 :風吹けば名無し:2011/08/15(月) 21:53:44.98 ID:VUppnjnd
正直ワイもこんな奴要らん思ってたで
それが大エースとは分からんもんや
|
|











