なんJで1番笑ったスレタイ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 01:56:27.09 ID:OlL4a/jR

    なんでっしゃろ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 01:57:22.71 ID:vwmyJHmg

    鷹娘の背中ニキビを口でジュルっと吸い出したい 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 01:59:43.41 ID:oVoWXIwK

    里崎「かわいいは作れる」 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 02:00:13.52 ID:YBIIeeTu

    阪神の金本別防御率wwwwwwwwwwwwwwwwww 

     

     

     

    17 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 02:01:55.67 ID:EWT+manl

    DSのタッチペンで鼻ほじってる奴www 

     

     

     

    44 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 02:16:06.10 ID:1ujpBn9E

    >>17 

    これ本文で笑った 

     

     

     

    47 :風吹けば名無し:2011/10/05(水) 02:18:39.91 ID:EWT+manl

    >>44 

    あったわw 

     

    DSのタッチペンで鼻ほじってる奴www 

    1 :風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:47:51.81 ID:NDjF5YMk 

    画面に鼻くそ付いたりして大変だよな 

     




    続きを読む

    プロ野球史で歴代最強打線ってどの打線?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 08:55:02.58 ID:gMS5Pe8x

    ぱっと思いつくのでは85阪神、マシンガン、100打点カルテット、いてまえがあるけど 

     

     

     

    2 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 :2011/10/03(月) 08:55:30.07 ID:S0YHDhgP

    99横浜 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 08:55:44.45 ID:XIX9vu0H

    水爆 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 08:56:37.63 ID:fRcT74tX

    水爆水爆アンド水爆 

     

     

     

    102 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 10:04:29.16 ID:C8es4CEg

    水爆打線 

     

    1 二 金山次郎 .311 *7本 *67打点 74盗塁 

    2 三 三村勲  .265 16本 *72打点 13盗塁 

    3 中 小鶴誠  .355 51本 161打点 28盗塁 

    4 右 岩本義行 .319 39本 127打点 34盗塁 

    5 一 大岡虎雄 .281 34本 109打点 *6盗塁 

    6 左 木村勉  .292 *3本 *37打点 14盗塁 

    7 捕 荒川昇治 .268 *3本 *51打点 25盗塁 

    8 遊 宮崎仁郎 .273 *3本 *58打点 17盗塁 

    9 投 真田重男 .314 *2本 *36打点 *2盗塁 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 09:00:11.03 ID:XIX9vu0H

    .355 51本 161打点 

     

    これは永遠に抜けんやろ 




    続きを読む

    【野球】セ・リーグ、統一球見直しか

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:37:41.62 ID:hkPLDoeW

    (5)セ・リーグが今季から導入された統一球の検証を行うことを決定。シーズン終了後を予定し、見直し案が出る可能性も。 

    ttp://dream.mainichi.co.jp/i-mode/spo-free/baseball.html 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:38:31.76 ID:GEbT4AAQ

    ラビット&からくりでドームラン野球復活や! 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:39:15.53 ID:lsD+dSkg

    アホらしい 

    ブレブレやん 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:39:57.49 ID:YZY9hbEg

    とりあえず2~3年は様子見ろよ選手振り回すなw 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:40:03.09 ID:Y6rKsuP3

    一年やっただけでガタガタいわないでほしいな 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/10/04(火) 03:41:04.77 ID:9skNdns3

    たった1年で見直しとかアホとしか思えんわwww 




    続きを読む

    【野球】パ・リーグのMVPって誰になりそう?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    パのMVPって誰になりそう?

    3 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:16:39.65 ID:Br930TkP

    おかわりになりそうだよな 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:16:40.40 ID:KAxRogSZ

    まぁ内川だろう 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:17:34.95 ID:BWx30AqI

    チック 

    移籍した年に活躍&優勝だし 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:17:48.18 ID:XIX9vu0H

    ◎ 内川 

    ○ ホールトン 

    △ ダルマー 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:18:12.71 ID:d/j+Ibv8

    チックは無いな、試合出場数考えて 

    成績自体もおかわりと比べればカスみてえな成績だし 

     

     

     

    16 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:19:02.30 ID:6a4RWhC0

    >>13 

    せやな 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/10/03(月) 01:18:45.01 ID:VtD/0DId

    優勝補正舐めたらアカンで 




    続きを読む

    【野球】落合の全盛期ワロタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:08.99 ID:Sfxh00Zg

    率 本 点 

    81ロッテ 326 33 90 

    82ロッテ 325 32 99 

    83ロッテ 332 25 75 

    84ロッテ 314 33 94 

    85ロッテ 367 52 146 

    86ロッテ 360 50 116 

    87中日 331 28 85 

    88中日 293 32 95 

    89中日 321 40 116 

    90中日 290 34 102 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:46.50 ID:uzOR/hBK

    >85ロッテ 367 52 146 

     

    ナンヤコレ… 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:52:14.68 ID:K+Rz2T9I

    96年落合(43) .301 21 80 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:53:54.22 ID:bLgQ+N3M

    >>3 

    こっちの方がすごく感じる 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:55:05.74 ID:KIA3wLHp

    >>3 

    これで途中離脱だからな 




    続きを読む

    【野球】統一球で化けの皮が剥がれた雑魚で打線組んでみた

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 08:31:34.12 ID:29vJclMY

    8 青木 

    4 田中 

    3 小笠原 

    9 和田 

    5 森野 

    6 坂本 

    2 城島 

    7 金本 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 08:32:30.12 ID:uambhkC7

    金本っていうほど統一球のせいか? 

     

     

     

    4 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2011/09/29(木) 08:33:43.26 ID:9+sI4Kdz

    レフトはラミレスだろ 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 08:34:14.36 ID:QPSsLtYo

    小笠原・和田は年齢による衰えとも重なってる 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 08:34:24.43 ID:Q/Bigk23

    あと多村 カブレラも 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 08:35:07.17 ID:lTz3lDbc

    ヤニキは統一球でもすごい打球飛ばしてるぞ 

     

     

    バットに当らないけども 




    続きを読む

    【野球】澤村の成績すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:44:30.90 ID:38IOhM6b

    防御率2.09(4位)9勝(6位)11敗(4位)完投3(4位)奪三振148(3位) 

    WHIP1.02(4位)QS率88%(1位)被打率.218(2位)被出塁率.271(4位)被長打率.302(4位) 

     

     

    新人の数字じゃねえわ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:45:25.41 ID:4xD8trn8

    ほとんどトップ5に入ってるなw 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:46:34.10 ID:525JGXK9

    なんでこんな良い投手が競合しなかったんですかね(疑問) 

     

     

     

    36 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:57:18.52 ID:a9vchTDF

    >>6 

    巨人が包囲網張ったのと「澤村のスピードは神宮で水増しされてるからプロじゃ活躍できない(キリッ」とか思ってる馬鹿が多かったから 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:46:43.13 ID:UoeFz95I

    新人王とって数年後に致命的な故障で引退するパターンか 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/01(土) 01:46:43.30 ID:38IOhM6b

    投球回数も172回1/3で4位 




    続きを読む

    【野球】ソフトバンクってどうしてこんなに強くなったの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:48:31.99 ID:82P42qVW

    本部長とかが優秀なのか? 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:51:09.86 ID:mVFs1our

    ドラフトでエース候補と俊足ばかり採っていたのが花開いた 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:51:16.35 ID:GFlzWR4E

    強奪 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:51:51.69 ID:82P42qVW

    2003年とかも鬼のように強かったけど 

    その時はスタメンだけやんって感じだったけど 

    今は層自体が他球団と比較できないくらい厚い 

    そうそう弱くなることは無いと思う 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:51:57.14 ID:1CqsP0hJ

    そらもう競争による若手の躍進よ 

    ベテランも危機感もって取り組んどったしな 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/10/02(日) 00:52:11.86 ID:2nz8Mh3K

    投手陣の伸び方がやばい 

    後ろに比べると先発がもう一つだったが 

    統一球なった恩恵もあってか、それすら完璧に 




    続きを読む

    【野球】新庄ほど人気と実力がかけ離れた選手はいなかったな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:40:21.14 ID:EEq7DLCj

    打撃成績見たら2流もいいとこ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:41:00.87 ID:rCU8dbfU

    まあでも外野守備のすごさはわかりやすいじゃん 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:41:09.53 ID:MX5Orr76

    人気と打力ね 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:41:22.05 ID:hT1HOLmv

    安定していた印象 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:41:28.17 ID:36LBew3z

    田口くらいの実力はあるだろ 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 01:41:42.07 ID:7VM2YSln

    見れる成績なのはホントに数年だけだな 




    続きを読む

    9月の厳選記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    厳選! なんJ PRIDEのオススメ記事 2011年 9月

     

     

    特におすすめのスレ

      燃えよドラゴンズ風に各球団の現状を挙げていくスレ

      イチローの名シーンベスト10

      横浜ファンの妄想が中々面白い件wwwwwwww

    データ関連

      12球団 主要タイトルを最も最近取った選手

      12球団の盗塁成功率wwwwwww

      ストレート奪空振率ランキング

      セ・リーグ各球団の歴代勝率ベスト/ワースト10ww

      仰木監督って何が凄かったの?

      星野君の二塁打って道徳の話があったけど

      俺将の中学時代の成績等が発掘される

    【野球】阪神ファン「何故この戦力でBクラスなのか」

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:28:18.73 ID:fHl+1v/o

    調べてみたら4位の成績だった件 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:32:12.78 ID:2Ltl2JWc

    真弓のせい以前の問題を阪神ファンは見ようとしない 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:33:14.76 ID:x8o1julv

    投手がすこぶる良い時は無援護 

    野手がそこそこ打つ時は投手が駄目駄目 

    これが投打の噛み合いってやつなんですかねえ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:33:28.67 ID:Wo7pwz7g

    ヤクルトみたいに若手をどんどん育てない限り 

    またダークサイドに堕ちるだけ 

    もう手遅れかもしれないがww 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:34:35.13 ID:7YyOZHRd

    マートンがメジャー帰ったらもうそこから暗黒スタートでしょうに 

     

     

     

    26 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 04:40:41.00 ID:Wo7pwz7g

    全盛期の井川みたいな奴がいれば 

    もっとマシなチームだよ本当 




    続きを読む

    【野球】西岡の爆死って日本球界にとって屈辱的だったよな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 00:00:10.20 ID:PiF786+2

    ・国際試合で活躍すればメジャーでもやれる 

     

    ・強心臓と言われるメンタル&若い分適応能力がある 

     

    ・日本での首位打者(.346) 

     

    ・細かい技術は上と言われる日本の守備(ゴールデングラブ賞) 

     

    ・WBC二連覇などから見る、NPBのレベルの向上 

     

     

    これらが西岡のおかげで全否定された 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 00:01:49.07 ID:y9vcgxOg

    西岡が通用するNPBwwwww 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 00:02:11.44 ID:W7d35SWQ

    メンタルは完全に見込み違いだった。アレは最低レベル。 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 00:02:37.05 ID:aNNJAXA3

    西岡のGG賞ってその場のノリやろ 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 00:02:58.06 ID:bY5oCYyh

    リア充じゃなくてキョロ充だったでござるの巻 




    続きを読む

    【野球】俺将の中学時代の成績等が発掘される

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2011/09/30(金) 00:31:37.94 ID:9o64ev4g

    org2082832

    org2082839

    org2082843

     

    赤線が俺将の成績な模様、下は熱い投手陣 




    続きを読む

    【野球】ナベツネ「WBCなんかいらん。驕る米帝、糞食らえ!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 23:35:36.41 ID:IbMWbSIp

    ・巨人・渡辺球団会長、WBCは「ないならないでいい」 

     

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000615-san-base 

    巨人の渡辺恒雄球団会長は2013年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を主催する米大リーグ側が、今月末までに日本野球機構に参加か不参加かを表明するよう求めていることに関連し、 「アメリカも勝手すぎるから、ないならないでいい。けんかしても(出場を)やめるならやめていい」 「何でメジャーにいちいち屈服しないとならんのか。日米同盟は大事だが、野球の世界ではアメリカ帝国主義はいい加減にしろといいたい。だめならアジア野球だ。中韓日台でやればいい。大洋州も含めて」と自らの構想も披露した。 

     

     

    ・WBC交渉は強気に=米側を「帝国主義」と批判―巨人渡辺会長 

     

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000173-jij-spo 

    巨人の渡辺恒雄会長は29日、「最初から妥協しては駄目。駄目なら駄目で、つき合う必要はない」と、不参加も選択肢に含めた強気な姿勢で交渉するよう要望した。 渡辺会長は「日米同盟については堅持派だが、プロ野球のアメリカ帝国主義はいいかげんにしてほしい。横暴だから五輪も野球が排除された」などと述べ、米国側を非難。話し合いが決裂した場合は 「アジアを中心に独自のものをやればいい」と持論を語った。

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 23:36:01.33 ID:3UrBRPkD

    これはナベツネ△ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 23:36:20.24 ID:RgGcOaRW

    一理ある 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 23:38:07.26 ID:NVCY0+2o

    配当が 

    MLB 約60% 

    NPB 約12% 

    その他 

     

    ってどう考えてもおかしいもんなあ 



    続きを読む

    【野球】三塁→二塁→一塁→本塁と回るルールに変わったら

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:11:26.71 ID:HAQjhv+9

    選手の成績とかどう変わるのかな 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:12:57.58 ID:Yx7JUtjx

    右投げ左打ちは逝くかな 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:13:16.89 ID:iaaCKvfm

    内野手の送球が逆転して一気に左利き有利のスポーツになるな 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:14:47.77 ID:jUaYgin/

    >>6 

    まるで今だと右利きが有利みたいな言い方だな 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:13:47.99 ID:QRyAW552

    内野守備がヤバい 

    あと左打者の内野安打で稼いでる奴は終わる 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/09/27(火) 01:14:35.97 ID:y89IH4I/

    左投げ大人気やろなあ 




    続きを読む

    【野球】12球団 主要タイトルを最も最近取った選手

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 00:31:01.08 ID:yII6i4bm

    最優秀防御率・最多勝・首位打者・本塁打王・打点王の5つ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 00:31:21.50 ID:yII6i4bm

    最優秀防御率セ 

    中 2009 チェン 

    神 2003 井川慶 

    巨 2007 高橋尚成 

    ヤ 2008 石川雅規 

    広 2010 前田健太 

    横 2005 三浦大輔 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 00:31:38.41 ID:yII6i4bm

    最優秀防御率パ 

    ソ 2006 斉藤和巳 

    西 2004 松坂大輔 

    ロ 2007 成瀬善久 

    日 2010 ダルビッシュ有 

    オ 2002 金田政彦 

    楽 2008 岩隈久志 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/09/29(木) 00:31:49.48 ID:J6b8xwEy

    横浜の最多勝はあかん




    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク