1 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:42:28.58 ID:MefaEW1P
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/
横浜ベイスターズ
山口 俊 投手
佐藤 祥万 投手
稲田 直人 内野手
4 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:44:52.65 ID:MTHK/9Zd
明らかにベイスだけ人選に困ってる
10 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:46:32.88 ID:BU1UeXdE
横浜のメンツにやる気が感じられない
|
|
15 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:47:13.57 ID:osnAstVv
去年もどこかだけしょぼかったな
ベイスだっけ?
17 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:47:26.30 ID:I45MW4+i
まーた中日は
と思ったら割といいメンツだ
19 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:48:23.55 ID:2/j4/ftU
稲田www
20 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:48:51.01 ID:juXmVtip
川崎と西岡がスベってて、涌井がなんか機嫌悪そうな画は想像できる
22 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:49:03.29 ID:FTt825XY
これだからTBSは
25 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:49:29.69 ID:TDPFGLkz
うわひでーww
他のチームはみんなスター選手じゃん
30 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:50:47.78 ID:kTa4y8zp
去年よりひどいなw
稲田もショーマもほとんど湘南暮らしだっただろ。
石川、下園、加賀あたりはどうにかならなかったのか。
稲田は局地的な人気があるからともかく…
34 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:51:45.09 ID:PbDKgwkY
出演者 : 宮根誠司
西野 亮廣(キングコング)
梶原 雄太(キングコング)
はるな愛
大島優子(AKB48)
D J : パトリックユウ
ゲーム実況 : 尾山憲一
ハロプロ → AKB48になったね
36 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:51:55.17 ID:lS+YZRhR
横浜はファンサービスとかどうでもいいんだろう
だから不人気なんだよ
37 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:52:01.56 ID:BdRR76pn
坂本・大嶺は出ないんだな。そして、田中はこの番組で里田まいと知り合い
お持ち帰りしたんだろ?
43 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:52:49.58 ID:Ld9J9Tt2
読売は二流選手出してきましたって感じだな
それでも横浜よりはマシだが
45 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:53:30.53 ID:yxQQCj68
いいメンツだな
って思ったら批判されてた…
ファン的には不満無いんだけどなあ
51 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:54:38.71 ID:R+2YW9iK
広島は赤松とか天谷あたりかなと思ったら
マエケン、栗原、梵とかガチすぎた
58 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:55:40.07 ID:qLvgBzSH
去年
西武 涌井、中島、中村 巨人 内海、坂本、亀井
オリ 岸田、金子、坂口 阪神 藤川、新井、金本
ハム 田中、糸井、稲葉 中日 吉見、浅尾、藤井
ロッテ 大嶺、唐川、大松 広島 前田、東出、栗原
楽天 田中、岩隈、永井 ヤクルト 由規、石川、館山
福岡 杉内、摂津、川崎 横浜 山口、石川、内藤
65 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:56:51.16 ID:R+2YW9iK
>>58
去年のほうがガチ度高いな
63 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 11:56:33.86 ID:yxQQCj68
周りと比べると確かに酷いな…
石川 下園出せば良かったな
75 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:01:08.61 ID:++9UmXRz
パリーグがガチなのはいいとして
広島wwwwwwwwwwww
糞ガチわろた
77 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:01:28.77 ID:SpTz1/O2
ダルって最近こういうの絶対出なくなったな
83 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:02:42.01 ID:PbDKgwkY
>>77
流石に今年は勘弁したってくれw
まぁオフはWBCやらオリンピックやら色々あったからね。
今年くらいじゃね?前後にイベントがないのって。
90 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:05:35.39 ID:UHN5NqU3
なんでヤニキがおらへんのや
92 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:06:06.20 ID:TQ7TydDX
筒香でも連れて来いよ
101 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:16:36.64 ID:EsOf14m9
こんなイベントでも売れてるんだな
プレミアム席 10,000円 (当日券 10,500円) SOLD OUT
プレステージ席 5,000円 (当日券 5,500円) SOLD OUT
アリーナ席 4,500円 (当日券 5,000円) SOLD OUT
スタンド席 2,500円 (当日券 3,000円) SOLD OUT
見切れ席 1,500円 好評発売中
102 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:18:02.56 ID:f7rotXaC
>>101
売れすぎワロタw
109 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:24:23.09 ID:yycOh5HS
横浜は
ハーパー
スレッジ
ランドルフ
でいいだろ
134 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:35:14.51 ID:fgxUZ+Wh
楽天は本気なのかそうじゃないのかよくわからん
135 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:36:00.72 ID:YEMuUdwl
こんなことで叩きたくはないが、横浜球団の姿勢を疑う
選手が悪いのかも知れないが
139 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:38:52.77 ID:GCUdZrrI
野球人気低下を防ぐため、テレビ放映があるこの番組はガチ人選にしろってお達しが出てるらしいね
横浜は今年ブレイクした石川内野手ぐらい出さなきゃいかんでしょ
150 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:46:16.84 ID:shveXEkz
ってか横浜以外はかなりガチだな
パなんて主力しかいねえじゃん
156 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:55:48.49 ID:WXZWGhJX
横浜って雑魚な上にファンサービスも出来ないとかマジ広島以下やん
158 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:57:41.14 ID:SpTz1/O2
翔さんが他球団の選手と絡んでるとこ見てみたい
159 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:57:44.26 ID:WIaMuB4S
新井ってこういうのでも全く手抜きしなさそうw
166 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:06:10.59 ID:vCVyRmOO
ベイスのこの人選を他球団で例えてみようぜ
170 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:10:33.65 ID:7Jthay5a
巨人に例えたら中井・星野・工藤?
171 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:13:49.18 ID:lLOI0qGT
阪神に例えると
西村 杉山 水田 あたりか
178 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:24:36.55 ID:lMmayWTe
他球団がガチなだけに雑魚ハメのしょぼさが際立つな
パ球団のファンなら山口以外は一年に一回見られたらラッキーなレベル













野本→浅尾に変更