1 風吹けば名無し2010/11/15() 11:42:28.58 ID:MefaEW1P

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/ 

 

横浜ベイスターズ 

山口 俊   投手 

佐藤 祥万 投手 

稲田 直人 内野手 

 

あsfhszfsがsが

4 風吹けば名無し2010/11/15() 11:44:52.65 ID:MTHK/9Zd

明らかにベイスだけ人選に困ってる 

 

 

 

10 風吹けば名無し2010/11/15() 11:46:32.88 ID:BU1UeXdE

横浜のメンツにやる気が感じられない 
 


15 風吹けば名無し2010/11/15() 11:47:13.57 ID:osnAstVv

去年もどこかだけしょぼかったな 

ベイスだっけ? 

 

 

 

17 風吹けば名無し2010/11/15() 11:47:26.30 ID:I45MW4+i

まーた中日は 

と思ったら割といいメンツだ 

 

 

 

19 風吹けば名無し2010/11/15() 11:48:23.55 ID:2/j4/ftU

稲田www 

 

 

 

20 風吹けば名無し2010/11/15() 11:48:51.01 ID:juXmVtip

川崎と西岡がスベってて、涌井がなんか機嫌悪そうな画は想像できる 


 

22 風吹けば名無し2010/11/15() 11:49:03.29 ID:FTt825XY

これだからTBSは 

 

 

 

25 風吹けば名無し2010/11/15() 11:49:29.69 ID:TDPFGLkz

うわひでーww 

他のチームはみんなスター選手じゃん 

 

 

 

30 風吹けば名無し2010/11/15() 11:50:47.78 ID:kTa4y8zp

去年よりひどいな

稲田もショーマもほとんど湘南暮らしだっただろ。 

石川、下園、加賀あたりはどうにかならなかったのか。 

稲田は局地的な人気があるからともかく… 

 

 

 

34 風吹けば名無し2010/11/15() 11:51:45.09 ID:PbDKgwkY

出演者 宮根誠司 

西野 亮廣(キングコング) 

梶原 雄太(キングコング) 

はるな愛 

大島優子(AKB48) 

D J パトリックユウ 

ゲーム実況 尾山憲一 

 

ハロプロ AKB48になったね 

 

 

 

36 風吹けば名無し2010/11/15() 11:51:55.17 ID:lS+YZRhR

横浜はファンサービスとかどうでもいいんだろう 

だから不人気なんだよ 

 

 

 

37 風吹けば名無し2010/11/15() 11:52:01.56 ID:BdRR76pn

坂本・大嶺は出ないんだな。そして、田中はこの番組で里田まいと知り合い 

お持ち帰りしたんだろ? 

 

 

 

43 風吹けば名無し2010/11/15() 11:52:49.58 ID:Ld9J9Tt2

読売は二流選手出してきましたって感じだな 

それでも横浜よりはマシだが 

 

 

 

45 風吹けば名無し2010/11/15() 11:53:30.53 ID:yxQQCj68

いいメンツだな 

 

って思ったら批判されてた… 

ファン的には不満無いんだけどなあ 

 

 

 

51 風吹けば名無し2010/11/15() 11:54:38.71 ID:R+2YW9iK

広島は赤松とか天谷あたりかなと思ったら 

マエケン、栗原、梵とかガチすぎた 

 

 

 

58 風吹けば名無し2010/11/15() 11:55:40.07 ID:qLvgBzSH

去年 

西武 涌井、中島、中村      巨人 内海、坂本、亀井 

オリ 岸田、金子、坂口      阪神  藤川、新井、金本 

ハム 田中、糸井、稲葉      中日 吉見、浅尾、藤井 

ロッテ 大嶺、唐川、大松     広島  前田、東出、栗原 

楽天 田中、岩隈、永井      ヤクルト 由規、石川、館山 

福岡 杉内、摂津、川崎      横浜  山口、石川、内藤  

 

 

 

65 風吹けば名無し2010/11/15() 11:56:51.16 ID:R+2YW9iK

>>58 

去年のほうがガチ度高いな 

 

 

 

63 風吹けば名無し2010/11/15() 11:56:33.86 ID:yxQQCj68

周りと比べると確かに酷いな… 

石川 下園出せば良かったな 

 

 

 

75 風吹けば名無し2010/11/15() 12:01:08.61 ID:++9UmXRz

パリーグがガチなのはいいとして 

 

広島wwwwwwwwwwww 

糞ガチわろた 

 

 

 

77 風吹けば名無し2010/11/15() 12:01:28.77 ID:SpTz1/O2

ダルって最近こういうの絶対出なくなったな 

 

 

 

83 風吹けば名無し2010/11/15() 12:02:42.01 ID:PbDKgwkY

>>77 

流石に今年は勘弁したってくれw 

 

まぁオフはWBCやらオリンピックやら色々あったからね。 

今年くらいじゃね?前後にイベントがないのって。

 

 

 

90 風吹けば名無し2010/11/15() 12:05:35.39 ID:UHN5NqU3

なんでヤニキがおらへんのや 

 

 

 

92 風吹けば名無し2010/11/15() 12:06:06.20 ID:TQ7TydDX

筒香でも連れて来いよ 

 

 

 

101 風吹けば名無し2010/11/15() 12:16:36.64 ID:EsOf14m9

こんなイベントでも売れてるんだな 

 

プレミアム席 10,000 (当日券 10,500円) SOLD OUT 

プレステージ席 5,000 (当日券 5,500円) SOLD OUT 

アリーナ席 4,500 (当日券 5,000円) SOLD OUT 

スタンド席 2,500 (当日券 3,000円) SOLD OUT 

見切れ席 1,500 好評発売中 

 

 

 

102 風吹けば名無し2010/11/15() 12:18:02.56 ID:f7rotXaC

>>101 

売れすぎワロタw 

 

 

 

109 風吹けば名無し2010/11/15() 12:24:23.09 ID:yycOh5HS

横浜は 

ハーパー 

スレッジ 

ランドルフ 

でいいだろ 

 

 

 

134 風吹けば名無し2010/11/15() 12:35:14.51 ID:fgxUZ+Wh

楽天は本気なのかそうじゃないのかよくわからん 

 

 

 

135 風吹けば名無し2010/11/15() 12:36:00.72 ID:YEMuUdwl

こんなことで叩きたくはないが、横浜球団の姿勢を疑う 

選手が悪いのかも知れないが 

 

 

 

139 風吹けば名無し2010/11/15() 12:38:52.77 ID:GCUdZrrI

野球人気低下を防ぐため、テレビ放映があるこの番組はガチ人選にしろってお達しが出てるらしいね 

横浜は今年ブレイクした石川内野手ぐらい出さなきゃいかんでしょ 

 

 

 

150 風吹けば名無し2010/11/15() 12:46:16.84 ID:shveXEkz

ってか横浜以外はかなりガチだな 

パなんて主力しかいねえじゃん 

 

 

 

156 風吹けば名無し2010/11/15() 12:55:48.49 ID:WXZWGhJX

横浜って雑魚な上にファンサービスも出来ないとかマジ広島以下やん 

 

 

 

158 風吹けば名無し2010/11/15() 12:57:41.14 ID:SpTz1/O2

翔さんが他球団の選手と絡んでるとこ見てみたい 

 

 

 

159 風吹けば名無し2010/11/15() 12:57:44.26 ID:WIaMuB4S

新井ってこういうのでも全く手抜きしなさそうw 

 

 

 

166 風吹けば名無し2010/11/15() 13:06:10.59 ID:vCVyRmOO

ベイスのこの人選を他球団で例えてみようぜ 

 

 

 

170 風吹けば名無し2010/11/15() 13:10:33.65 ID:7Jthay5a

巨人に例えたら中井・星野・工藤? 

 

 

 

171 風吹けば名無し2010/11/15() 13:13:49.18 ID:lLOI0qGT

阪神に例えると 

西村 杉山 水田 あたりか 

 

 

 

178 風吹けば名無し2010/11/15() 13:24:36.55 ID:lMmayWTe

他球団がガチなだけに雑魚ハメのしょぼさが際立つな 

パ球団のファンなら山口以外は一年に一回見られたらラッキーなレベル