1 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:56:59.91 ID:p14EP8ez
ソフト憲伸獲りも!?王会長「十分検討に値する」
ブレーブスの川上憲伸投手(35)が13日(日本時間14日)、メジャー40人枠を外れ、傘下の2Aに降格した。
ブ軍は米国内でのトレード先を探しているが、大リーグ公式サイトは日本の球団も獲得に興味を示していると報道。
14日、北九州市民球場で行われた野球イベントに参加したソフトバンクの王貞治会長(70)も「うちには右ピッチャーがいないし、
十分検討に値する投手」と評価した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/11/15/01.html
2 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:58:05.17 ID:wl/O5CkF
強奪騒ぎたいやつはこれからSBのファンになったらいいんや
巨人は変った、諦めろ
|
|
4 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 12:58:48.98 ID:514r73Rr
巨人SB阪神の強奪トリオ
6 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:00:19.26 ID:F8rh71j2
ワンちゃんやりすぎや
8 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:00:54.01 ID:ggK26Y5B
優勝してこれだけ強奪
便器どんだけ必死なんだよw
10 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:03:51.23 ID:HN82WbQp
内川、細川、マーカス・テームズ、川上
すげえええええええ
12 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:04:56.67 ID:QOhslZmx
検討するだけなら広島でもできる
14 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:05:36.22 ID:fo4pkdnz
CSの収入だけで
十分選手獲れるからな。
16 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:06:19.30 ID:Mp/vZhap
た…多田野は?
18 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:06:41.98 ID:9HWVfJeX
カブレラも取るんだよな
どんだけ救済するんだよ
19 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:06:45.04 ID:39x++Xfy
野球好きで金あるオーナーの恐ろしさやな
20 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:07:06.84 ID:WSLKLITW
ゲーム差なしの優勝だしチーム打率5位だし右腕足らんし
23 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:07:59.57 ID:fo4pkdnz
ぶっちゃけ地元の内川だけでいいだろ。
巨人の失敗から何も学んどらんのか?
この糞球団は
25 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:08:48.00 ID:Xuh6gL6J
川上はDHの無いセ・リーグに行ってほしい
29 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:09:57.72 ID:c2+yyI5l
3Aじゃないの?
30 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:10:04.10 ID:RtKlPuop
ソフトバンクが検討してるの全部獲得できたとしても強奪球団って言われるのは巨人なんだよな
32 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:12:57.14 ID:fo4pkdnz
来年は西武や日ハムも今年より大分上積みあるし
ロッテも清田唐川荻野がフルシーズン働くだろうし
パリーグが今年より盛り上がりそうだな。
33 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:13:26.80 ID:bfaR0/fb
ホークスっていつも獲る獲る言って
結局獲らないよな
37 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:15:21.95 ID:akrcJgQX
内川はともかくこれは強奪じゃないと思うけどなw
38 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:16:58.65 ID:hjzctED2
長嶋病
40 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:20:44.17 ID:fo4pkdnz
内川は正真正銘の救済だなw
仮にホークスがスルーしたら選択肢が横浜残留か広島移籍だぞ?w
46 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:24:29.15 ID:VNHnegHy
6川崎
4本多
9内川
3カブレラ
7オーティズ
DHテームズ
8長谷川
5松田
2細川
1川上
つえぇw
49 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:26:05.38 ID:2SEyEkrC
なんでメジャーをクビになった奴をとるのが強奪になるんだよ。
55 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:28:54.88 ID:apexMRG5
そりゃあこんだけ金あればドラフトで即戦力とかいらんわな
58 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:29:54.98 ID:+OmfS6rV
育成力のなさは阪神レベル
60 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:30:50.38 ID:EsKv3nGb
育成はしてるよ、あと2年くらい待てば大砲候補も育ってるし、全盛期くるよ、投手は知らん
61 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:30:52.70 ID:+u3H+laQ
城島獲得した阪神を叩いていた便カスwwwwwwwww
65 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:42:29.65 ID:2/sb2xGI
高卒の墓場なのに金ないダイエー末期に高卒取りまくったり分離ドラフトで順位繰り上げたりしてたから
高齢化が止まらない上にびっくりするくらい選手層が薄い
67 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:44:36.92 ID:5gj/Qcm0
いいなあ補強してくれて
53 :風吹けば名無し:2010/11/15(月) 13:27:48.78 ID:YT9JYEfy
なおまだ誰一人取ってない模様












それ毎年言えることだから
まだ松中・小久保がクリーンアップ打ててたことが育成力のない証左
なんにせよ右はホントに二軍級に堕ちてるからTDNと同じく貴重