1 風吹けば名無し2010/11/15() 12:56:59.91 ID:p14EP8ez

ソフト憲伸獲りも!?王会長「十分検討に値する」 

 

ブレーブスの川上憲伸投手(35)が13日(日本時間14日)、メジャー40人枠を外れ、傘下の2Aに降格した。 

ブ軍は米国内でのトレード先を探しているが、大リーグ公式サイトは日本の球団も獲得に興味を示していると報道。 

14日、北九州市民球場で行われた野球イベントに参加したソフトバンクの王貞治会長(70)も「うちには右ピッチャーがいないし、 

十分検討に値する投手」と評価した 

 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/11/15/01.html 

 

 

 

2 風吹けば名無し2010/11/15() 12:58:05.17 ID:wl/O5CkF

強奪騒ぎたいやつはこれからSBのファンになったらいいんや 

巨人は変った、諦めろ 

 

 


4 風吹けば名無し2010/11/15() 12:58:48.98 ID:514r73Rr

巨人SB阪神の強奪トリオ 

 

 

 

6 風吹けば名無し2010/11/15() 13:00:19.26 ID:F8rh71j2

ワンちゃんやりすぎや 

 

 

 

8 風吹けば名無し2010/11/15() 13:00:54.01 ID:ggK26Y5B

優勝してこれだけ強奪 

 

便器どんだけ必死なんだよ

 

 

 

10 風吹けば名無し2010/11/15() 13:03:51.23 ID:HN82WbQp

内川、細川、マーカス・テームズ、川上 

 

すげえええええええ 

 

 

 

12 風吹けば名無し2010/11/15() 13:04:56.67 ID:QOhslZmx

検討するだけなら広島でもできる 

 

 

 

14 風吹けば名無し2010/11/15() 13:05:36.22 ID:fo4pkdnz

CSの収入だけで 

十分選手獲れるからな。 

 

 

 

16 風吹けば名無し2010/11/15() 13:06:19.30 ID:Mp/vZhap

多田野は? 

 

 

 

18 風吹けば名無し2010/11/15() 13:06:41.98 ID:9HWVfJeX

カブレラも取るんだよな 

どんだけ救済するんだよ 

 

 

 

19 風吹けば名無し2010/11/15() 13:06:45.04 ID:39x++Xfy

野球好きで金あるオーナーの恐ろしさやな 

 

 

 

20 風吹けば名無し2010/11/15() 13:07:06.84 ID:WSLKLITW

ゲーム差なしの優勝だしチーム打率5位だし右腕足らんし 

 

 

 

23 風吹けば名無し2010/11/15() 13:07:59.57 ID:fo4pkdnz

ぶっちゃけ地元の内川だけでいいだろ。 

巨人の失敗から何も学んどらんのか? 

この糞球団は 

 

 

 

25 風吹けば名無し2010/11/15() 13:08:48.00 ID:Xuh6gL6J

川上はDHの無いセ・リーグに行ってほしい 

 

 

 

29 風吹けば名無し2010/11/15() 13:09:57.72 ID:c2+yyI5l

3Aじゃないの? 

 

 

 

30 風吹けば名無し2010/11/15() 13:10:04.10 ID:RtKlPuop

ソフトバンクが検討してるの全部獲得できたとしても強奪球団って言われるのは巨人なんだよな 

 

 

 

32 風吹けば名無し2010/11/15() 13:12:57.14 ID:fo4pkdnz

来年は西武や日ハムも今年より大分上積みあるし 

ロッテも清田唐川荻野がフルシーズン働くだろうし 

パリーグが今年より盛り上がりそうだな。 

 

 

 

33 風吹けば名無し2010/11/15() 13:13:26.80 ID:bfaR0/fb

ホークスっていつも獲る獲る言って 

結局獲らないよな 

 

 

 

37 風吹けば名無し2010/11/15() 13:15:21.95 ID:akrcJgQX

内川はともかくこれは強奪じゃないと思うけどなw 

 

 

 

38 風吹けば名無し2010/11/15() 13:16:58.65 ID:hjzctED2

長嶋病 

 

 

 

40 風吹けば名無し2010/11/15() 13:20:44.17 ID:fo4pkdnz

内川は正真正銘の救済だなw 

仮にホークスがスルーしたら選択肢が横浜残留か広島移籍だぞ?w 

 

 

 

46 風吹けば名無し2010/11/15() 13:24:29.15 ID:VNHnegHy

6川崎 

4本多 

9内川 

3カブレラ 

7オーティズ 

DHテームズ 

8長谷川 

5松田 

2細川 

1川上 

 

つえぇw 

 

 

 

49 風吹けば名無し2010/11/15() 13:26:05.38 ID:2SEyEkrC

なんでメジャーをクビになった奴をとるのが強奪になるんだよ。 

 

 

 

55 風吹けば名無し2010/11/15() 13:28:54.88 ID:apexMRG5

そりゃあこんだけ金あればドラフトで即戦力とかいらんわな 

 

 

 

58 風吹けば名無し2010/11/15() 13:29:54.98 ID:+OmfS6rV

育成力のなさは阪神レベル 

 

 

 

60 風吹けば名無し2010/11/15() 13:30:50.38 ID:EsKv3nGb

育成はしてるよ、あと2年くらい待てば大砲候補も育ってるし、全盛期くるよ、投手は知らん 

 

 

 

61 風吹けば名無し2010/11/15() 13:30:52.70 ID:+u3H+laQ

城島獲得した阪神を叩いていた便カスwwwwwwwww 

 

 

 

65 風吹けば名無し2010/11/15() 13:42:29.65 ID:2/sb2xGI

高卒の墓場なのに金ないダイエー末期に高卒取りまくったり分離ドラフトで順位繰り上げたりしてたから 

高齢化が止まらない上にびっくりするくらい選手層が薄い 

 

 

 

67 風吹けば名無し2010/11/15() 13:44:36.92 ID:5gj/Qcm0

いいなあ補強してくれて 

 

 

 

53 風吹けば名無し2010/11/15() 13:27:48.78 ID:YT9JYEfy

なおまだ誰一人取ってない模様