1 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:54:36.57 ID:Wmziqat/
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101116-702724.html
巨人がマーク・クルーン投手(37)と来季の契約を結ばない方針を固めたことが15日、分かった。
クルーンは残留を希望していたものの、球団側は今季の不安定な投球内容から抑えとしての契約延長はしないことを決定。
16日(米国時間15日)の交渉期間終了をもって、話し合いは打ち切られる見込みとなった。
クルーンが抑えの座にこだわらない場合は巨人と再交渉する可能性があるが、本人はあと23セーブに迫った通算200セーブ達成に意欲を見せており、
今後は国内他球団への移籍を模索することになりそうだ。1日に帰国した際に「一番は巨人に戻ること。
うまくいかなければ、違うチームでプレーすることになる」と話していた。今季は52試合に登板し、4勝3敗25セーブ、防御率4・26だった。
どうしてもクローザーにこだわっている模様
4 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:55:40.63 ID:0NO2wiu3
イム獲得であっさり穴が埋まるね
|
|
5 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:55:54.27 ID:Jk3075F/
抑えで防御率4.26って酷いなw
6 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:55:55.92 ID:QUY9JIhH
52試合も投げてたのか…
8 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:56:30.90 ID:LDi9iFZi
虚カス「クルーン壊れたから新しいの買って」
10 : [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:56:43.46 ID:TGhqg/I4
シーズン初めに今年で引退するとか言ってなかったっけ?
11 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:56:57.96 ID:+VaDzCcN
今のクルーン抑え固定で迎え入れるチームはないやろ……
12 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:57:04.78 ID:omCd2olR
豊田→永川→クルーン
新広島豪華継投リレーあるで!!
16 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:57:38.83 ID:tR34V4D5
防御率もだが体がボロボロでかなりのスペだからな
打ち切られてもこれは仕方ないな
19 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:58:23.84 ID:eAFkgcwV
ヤクルト獲るかな
20 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 09:58:42.00 ID:9o6d7HO6
ナベツネを怒らせてしまったからな
残当
26 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:00:59.84 ID:Wmziqat/
抑えだとどこも雇わない気がするなあ
27 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:01:04.49 ID:Ng3rlHRR
広島行けよ
29 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:01:45.96 ID:9W4N85zH
ちょこちょこ怪我して守護神不在になるのが痛い
食生活改めようぜ
30 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:01:50.43 ID:Oeiz8UaP
横浜戻れば解決
35 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:03:03.06 ID:2A86tVWV
>>30
さすがに山口俊のほうがマシだろw
33 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:02:42.34 ID:Wmziqat/
あと年齢も痛い
34 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:02:53.34 ID:Rbu6qj7k
何故この成績でクローザー固定を平然と要求できるのか
39 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:04:23.63 ID:1WzRqcFs
毎日ジャンクフードばかりだからな
ウンコもくさそうだぜ
40 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:04:36.82 ID:JFDSVXh2
結局引退前にクビ切りか
さっさとやめろってこと
46 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:09:11.39 ID:zLbcB9f5
◎ 楽天
○ ヤクルト
▲ ロッテ
△ オリックス
× 広島
48 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:09:43.34 ID:hCe7DlBd
来年はまいける劇場の復活か
胸熱
52 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:11:00.99 ID:Wik1Vsc8
37とか・・
53 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:14:03.34 ID:OZN+Gd7I
イム獲得への布石だね(ニッコリ)
60 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:16:14.36 ID:e6grE7aM
横浜退団してから影薄くなったな
で、この末路か
61 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:16:32.40 ID:07CuW6M9
ほんとゴミみたいな球団だな
71 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:21:47.82 ID:tR34V4D5
ただの戦力外なのにそれをおもしろおかしく叩くアンチってw
頭おかしいねw
74 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:24:37.14 ID:NTo35n5w
ナベツネ会長が名指しで叩いたから残留は無理だと分ってた。
80 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:28:04.44 ID:zmiXyDW2
四球出すかわりにヒット、特に長打を打たれないところが長所だったのに
ホームラン打たれだしたらそりゃ駄目だわな
84 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:29:40.43 ID:UDj6KQ/2
引退セレモニーをするまで選手を残しておかない糞球団
93 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:33:20.75 ID:7yFf3AGT
イム強奪してクルーンポイ捨て
99 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:35:26.73 ID:6tHs8l3a
3000万くらいなら欲しいかな
114 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:42:43.26 ID:OZN+Gd7I
■FA獲得一覧
中日(5人) 金村・武田・川崎・谷繁・和田
阪神(6人) 石嶺・山沖・星野・片岡・金本・新井
読売(13人) 落合・川口・広沢・河野・清原・工藤・江藤・前田・野口・豊田・小笠原・門倉・藤井
■2000年以降の移籍外国人選手一覧
中日(3人) バルデス・ドミンゴ・ウッズ
阪神(3人) フランクリン・アリアス・シーツ
読売(12人) メイ・ぺドラザ・シコースキー・マレン・パウエル・クルーン・グライシンガー・ゴンザレス
ペタジーニ・ローズ・李・ラミレス
125 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:50:07.19 ID:pjo29P9t
谷はどこへ捨てんの?
135 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:52:36.51 ID:KR0Z02kG
原「日本で実績のある抑えの助っ人が必要だね(ニッコリ」
141 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:56:14.76 ID:Lj/dnk/S
クルーン「ハ、ハラサン・・・」
149 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 11:01:40.03 ID:UJh4KUwE
リーグを変えればイケる!
70 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:21:21.94 ID:nTa8ndso
今岡をポイ捨てした阪急タイガース
73 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:23:39.15 ID:nTa8ndso
城島資金の為に赤星をポイ捨てした阪急タイガース
82 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:29:23.71 ID:nTa8ndso
阪急はなんで今岡をポイ捨てしたの?
87 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:30:22.58 ID:nTa8ndso
ウッズをポイ捨てした下痢味噌
88 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:30:57.08 ID:nTa8ndso
シーツをポイ捨てした阪急タイガース
109 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:40:02.86 ID:nTa8ndso
下痢味噌は何でウッズをポイ捨てしたの?
128 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:50:32.24 ID:nTa8ndso
何で阪急は今岡をポイ捨てしたの?
101 :風吹けば名無し:2010/11/16(火) 10:35:38.04 ID:fMVx+RhP
虚カスってほんと病気だな











