1 風吹けば名無し2010/11/16() 09:54:36.57 ID:Wmziqat/


ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101116-702724.html 

 

巨人がマーク・クルーン投手(37)と来季の契約を結ばない方針を固めたことが15日、分かった。 

クルーンは残留を希望していたものの、球団側は今季の不安定な投球内容から抑えとしての契約延長はしないことを決定。 

16日(米国時間15日)の交渉期間終了をもって、話し合いは打ち切られる見込みとなった。 

クルーンが抑えの座にこだわらない場合は巨人と再交渉する可能性があるが、本人はあと23セーブに迫った通算200セーブ達成に意欲を見せており、 

今後は国内他球団への移籍を模索することになりそうだ。1日に帰国した際に「一番は巨人に戻ること。 

うまくいかなければ、違うチームでプレーすることになる」と話していた。今季は52試合に登板し、4勝3敗25セーブ、防御率4・26だった。 

 

 

 

どうしてもクローザーにこだわっている模様 

 

 

 

4 風吹けば名無し2010/11/16() 09:55:40.63 ID:0NO2wiu3

イム獲得であっさり穴が埋まるね 

 

 

 


5 風吹けば名無し2010/11/16() 09:55:54.27 ID:Jk3075F/

抑えで防御率4.26って酷いなw 

 

 

 

6 風吹けば名無し2010/11/16() 09:55:55.92 ID:QUY9JIhH

52試合も投げてたのか… 

 

 

 

8 風吹けば名無し2010/11/16() 09:56:30.90 ID:LDi9iFZi

虚カス「クルーン壊れたから新しいの買って」 

 

 

 

10 [{}@{}@{}-] 風吹けば名無し2010/11/16() 09:56:43.46 ID:TGhqg/I4

シーズン初めに今年で引退するとか言ってなかったっけ? 

 

 

 

11 風吹けば名無し2010/11/16() 09:56:57.96 ID:+VaDzCcN

今のクルーン抑え固定で迎え入れるチームはないやろ…… 

 

 

 

12 風吹けば名無し2010/11/16() 09:57:04.78 ID:omCd2olR

豊田→永川→クルーン 

 

新広島豪華継投リレーあるで!! 

 

 

 

16 風吹けば名無し2010/11/16() 09:57:38.83 ID:tR34V4D5

防御率もだが体がボロボロでかなりのスペだからな 

打ち切られてもこれは仕方ないな 

 

 

 

19 風吹けば名無し2010/11/16() 09:58:23.84 ID:eAFkgcwV

ヤクルト獲るかな 

 

 

 

20 風吹けば名無し2010/11/16() 09:58:42.00 ID:9o6d7HO6

ナベツネを怒らせてしまったからな 

残当 

 

 

 

26 風吹けば名無し2010/11/16() 10:00:59.84 ID:Wmziqat/

抑えだとどこも雇わない気がするなあ 

 

 

 

27 風吹けば名無し2010/11/16() 10:01:04.49 ID:Ng3rlHRR

広島行けよ 

 

 

 

29 風吹けば名無し2010/11/16() 10:01:45.96 ID:9W4N85zH

ちょこちょこ怪我して守護神不在になるのが痛い 

食生活改めようぜ 

 

 

 

30 風吹けば名無し2010/11/16() 10:01:50.43 ID:Oeiz8UaP

横浜戻れば解決 

 

 

 

35 風吹けば名無し2010/11/16() 10:03:03.06 ID:2A86tVWV

>>30 

さすがに山口俊のほうがマシだろw 

 

 

 

33 風吹けば名無し2010/11/16() 10:02:42.34 ID:Wmziqat/

あと年齢も痛い

 

 

 

34 風吹けば名無し2010/11/16() 10:02:53.34 ID:Rbu6qj7k

何故この成績でクローザー固定を平然と要求できるのか 

 

 

 

39 風吹けば名無し2010/11/16() 10:04:23.63 ID:1WzRqcFs

毎日ジャンクフードばかりだからな 

ウンコもくさそうだぜ 

 

 

 

40 風吹けば名無し2010/11/16() 10:04:36.82 ID:JFDSVXh2

結局引退前にクビ切りか 

さっさとやめろってこと 

 

 

 

46 風吹けば名無し2010/11/16() 10:09:11.39 ID:zLbcB9f5

楽天 

ヤクルト 

ロッテ 

オリックス 

× 広島 

 

 

 

48 風吹けば名無し2010/11/16() 10:09:43.34 ID:hCe7DlBd

来年はまいける劇場の復活か 

胸熱 

 

 

 

52 風吹けば名無し2010/11/16() 10:11:00.99 ID:Wik1Vsc8

37とか・・ 

 

 

 

53 風吹けば名無し2010/11/16() 10:14:03.34 ID:OZN+Gd7I

イム獲得への布石だね(ニッコリ

 

 

 

60 風吹けば名無し2010/11/16() 10:16:14.36 ID:e6grE7aM

横浜退団してから影薄くなったな 

で、この末路か 

 

 

 

61 風吹けば名無し2010/11/16() 10:16:32.40 ID:07CuW6M9

ほんとゴミみたいな球団だな 

 

 

 

71 風吹けば名無し2010/11/16() 10:21:47.82 ID:tR34V4D5

ただの戦力外なのにそれをおもしろおかしく叩くアンチってw 

頭おかしいねw 

 

 

 

74 風吹けば名無し2010/11/16() 10:24:37.14 ID:NTo35n5w

ナベツネ会長が名指しで叩いたから残留は無理だと分ってた。 

 

 

 

80 風吹けば名無し2010/11/16() 10:28:04.44 ID:zmiXyDW2

四球出すかわりにヒット、特に長打を打たれないところが長所だったのに 

ホームラン打たれだしたらそりゃ駄目だわな 

 

 

 

84 風吹けば名無し2010/11/16() 10:29:40.43 ID:UDj6KQ/2

引退セレモニーをするまで選手を残しておかない糞球団 

 

 

 

93 風吹けば名無し2010/11/16() 10:33:20.75 ID:7yFf3AGT

イム強奪してクルーンポイ捨て 

 

 

 

99 風吹けば名無し2010/11/16() 10:35:26.73 ID:6tHs8l3a

3000万くらいなら欲しいかな 

 

 

 

114 風吹けば名無し2010/11/16() 10:42:43.26 ID:OZN+Gd7I

FA獲得一覧 

中日(5) 金村・武田・川崎・谷繁・和田 

阪神(6) 石嶺・山沖・星野・片岡・金本・新井 

読売(13) 落合・川口・広沢・河野・清原・工藤・江藤・前田・野口・豊田・小笠原・門倉・藤井 

 

2000年以降の移籍外国人選手一覧 

中日(3) バルデス・ドミンゴ・ウッズ 

阪神(3) フランクリン・アリアス・シーツ 

読売(12) メイ・ぺドラザ・シコースキー・マレン・パウエル・クルーン・グライシンガー・ゴンザレス 

ペタジーニ・ローズ・李・ラミレス 

 

 

 

125 風吹けば名無し2010/11/16() 10:50:07.19 ID:pjo29P9t

谷はどこへ捨てんの? 

 

 

 

135 風吹けば名無し2010/11/16() 10:52:36.51 ID:KR0Z02kG

原「日本で実績のある抑えの助っ人が必要だね(ニッコリ」 

 

 

 

141 風吹けば名無し2010/11/16() 10:56:14.76 ID:Lj/dnk/S

クルーン「ハ、ハラサン・・・」 

 

 

 

149 風吹けば名無し2010/11/16() 11:01:40.03 ID:UJh4KUwE

リーグを変えればイケる! 

 

 

 

70 風吹けば名無し2010/11/16() 10:21:21.94 ID:nTa8ndso

今岡をポイ捨てした阪急タイガース 

 

 

 

73 風吹けば名無し2010/11/16() 10:23:39.15 ID:nTa8ndso

城島資金の為に赤星をポイ捨てした阪急タイガース 

 

 

 

82 風吹けば名無し2010/11/16() 10:29:23.71 ID:nTa8ndso

阪急はなんで今岡をポイ捨てしたの? 

 

 

 

87 風吹けば名無し2010/11/16() 10:30:22.58 ID:nTa8ndso

ウッズをポイ捨てした下痢味噌 

 

 

88 風吹けば名無し2010/11/16() 10:30:57.08 ID:nTa8ndso

シーツをポイ捨てした阪急タイガース 

 

 

 

109 風吹けば名無し2010/11/16() 10:40:02.86 ID:nTa8ndso

下痢味噌は何でウッズをポイ捨てしたの? 

 

 

 

128 風吹けば名無し2010/11/16() 10:50:32.24 ID:nTa8ndso

何で阪急は今岡をポイ捨てしたの? 

 

 

 

101 風吹けば名無し2010/11/16() 10:35:38.04 ID:fMVx+RhP

虚カスってほんと病気だな