1 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:00:56.05 ID:Uv9Ol6vU
同誌にコメントを寄せる芸能ライターは、「以前からダルは、ほとほと紗栄子の扱いに困っていた。
体調管理を任せようにも、とても知識が追いつかない。
子育てについても子煩悩なダルに対し、
ノイローゼ気味になった紗栄子は両親を頼り、実家のある宮崎に帰ることが多くなっていった。
しかし、それと反比例するように『ダルの嫁』という知名度を生かして事業活動を本格化。
みずからがプロデュースするファッションブランド販売には熱心で、子供を親に預けては、頻繁に上京していました」と語っている。
その他にも、日ハム関係者は、「ふだんは子供にも会えず、選手と飲みに行くのにも文句を言われ、
会えば携帯電話もチェックさせる状況に、ダルもチームメイトに『たまらない』と漏らしたこともあったと聞きます。
また、人と比較することはしないダルですが、石井一久(37)=西武=から、元フジテレビアナの木佐彩子夫人(39)の、
健康管理、家事、育児の姿勢を聞いた時は、紗栄子とのあまりの違いに愕然としたそうです」と証言している。
http://news.livedoor.com/article/detail/5146076/
2 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:01:41.70 ID:61uydpFj
そんなやつを嫁に選ぶのが悪いな
|
|
4 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:02:25.84 ID:4LUuQ4Tp
くだらない女に引っかかったな
まだ若いしさっさと離婚したらいいさ
8 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:03:13.96 ID:+rn4cO1a
なんか初めは料理もちゃんと作るし仲もいいみたいに言われてなかったっけ
9 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:03:31.55 ID:k9Tyib9K
中田氏でヒットしてしまったのが運の尽きだったな
10 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:03:40.00 ID:KT3mb/Hs
子煩悩なダルがちょっとイメージできない
12 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:03:57.83 ID:Z9fnlV0a
杉本彩姐さんとか、野球選手の妻として最高な気がする
14 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:04:08.64 ID:iEhVlFH4
20数年後、ダル×サエコの子とダル×再婚相手の子との因縁の対決とか希望
17 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:04:31.09 ID:DSrPKmoP
>選手と飲みに行くのにも文句を言われ
嫁から文句を言われツイッターでファンから文句言われるのか
スルースキルとかいう問題じゃないのか?
18 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:04:31.66 ID:JJu/R0JK
鬼女の思った通りだったわけか
19 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:04:34.49 ID:AtX1AJaL
できちゃった婚の夫婦らしい最期と言える
26 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:06:15.82 ID:VK0Qe4Kl
早よ阪神に来い、中田も連れてな
27 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:06:17.06 ID:sBhfHHBB
食事の制限とかも自分でやってたっぽかったしな
32 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:06:50.07 ID:UAaIPet/
女子アナとタレント、なぜ差が付くのか
35 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:07:19.53 ID:jKCFx6EZ
見た目からしてそういう感じやね
そんな女にゴムつけなかったダルが悪い
39 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:08:06.28 ID:KWyumctT
ダルの名前で儲け
んで子供に対してはチビダルちゃんが~wwww
42 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:08:44.20 ID:vR9TN2UQ
ダルは野手じゃなくてよかったな
選球眼が悪すぎる
43 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:08:59.63 ID:fEuN6N3V
やっぱりアナウンサーはしっかりしてるよ
48 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:10:00.20 ID:rX6e7fKq
>>43
ルックスはもちろんだし一般常識もあるからな
46 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:09:34.60 ID:In8B6xWZ
ぐうクズ
ダルが俺のせいにされるのが納得いかないっていってたのがよくわかるな
50 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:10:03.92 ID:6yZwEnnK
ダル次男が難病でダルが金ケチって離婚を迫ってるという女性誌記事とはなんだったのか
54 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:11:01.28 ID:Pa2jCv+X
>>50
そっちが真実かもしれん
分かっている事はメディアの綱引きが凄いという事w
58 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:12:10.82 ID:qK522DAe
若い野球選手が年上女房をもらうのが多いのもしゃーない
62 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:13:06.55 ID:5vzTuAyB
となると里田まいはどうなんだ?
64 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:13:36.29 ID:XVDiSu7r
>>62
アホの子グループに入ってたけど実際はわからん
アホでも一生懸命ならなんとかなるんだがな
65 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:13:44.26 ID:xExfyFRA
(`o´)<俺も気をつけなアカンな
66 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:14:16.99 ID:M9oMCWk1
弓子とか天使だよな
あんな夫普通に考えて無理やろ
67 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:14:22.10 ID:MXFUv1Pk
ちょっと待ってほしい
サエコというハンデを抱えてこの成績ということは来年は‥
68 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:14:26.89 ID:g+m4Ojhy
サエコは「たかが野球選手が」とて思ってそう
ダルビッシュの野球オタクのとことかキモいとか思ってそうだな
キモオタの趣味が理解されないのと一緒
73 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:16:30.47 ID:zbGOn24m
あんな見るからに馬鹿な女と結婚するからだ
76 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:20:54.18 ID:Y/sYfUPB
青木の嫁がオールスターの日にサエコに初めて会って
優しくしてくれてプレゼントまでもらったってブログに書いてたから
サエコは妻として社交面での立ち回りはよくできてたんだろうね
家庭内のことはおいといて
80 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:21:25.70 ID:5BqN9aL4
夫の体調管理ぐらいはしてやれよ
90 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:30:22.69 ID:XlmJ4Tv0
落合嫁野村嫁あたりは評判悪いが当人にとっては良妻だったのかな?
96 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:32:45.71 ID:iH2xubrf
神田うのにビンタして石井と別れさせたサッチーは神だな
さすが野球選手の嫁
103 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:36:08.64 ID:Y8mRjEVd
しゃーない
ダルが若かっただけ
105 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:36:14.38 ID:EOgabtyb
サッチーははたから見れば悪妻だが、ノムさんにとってはかけがえのない存在であり良妻なんだよな
世の中不思議なもんだ
115 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:38:09.05 ID:jmGkm35e
ダル、流産キック教えたろか(`o´)
117 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:39:24.89 ID:Gq75MVTi
コントロールの良さが裏目に出たね











