1 風吹けば名無し2010/11/17() 17:00:56.05 ID:Uv9Ol6vU

同誌にコメントを寄せる芸能ライターは、「以前からダルは、ほとほと紗栄子の扱いに困っていた。 

体調管理を任せようにも、とても知識が追いつかない。
子育てについても子煩悩なダルに対し、 

ノイローゼ気味になった紗栄子は両親を頼り、実家のある宮崎に帰ることが多くなっていった。 

しかし、それと反比例するように『ダルの嫁』という知名度を生かして事業活動を本格化。 

みずからがプロデュースするファッションブランド販売には熱心で、子供を親に預けては、頻繁に上京していました」と語っている。 

 

その他にも、日ハム関係者は、「ふだんは子供にも会えず、選手と飲みに行くのにも文句を言われ、 

会えば携帯電話もチェックさせる状況に、ダルもチームメイトに『たまらない』と漏らしたこともあったと聞きます。 

また、人と比較することはしないダルですが、石井一久(37)=西武=から、元フジテレビアナの木佐彩子夫人(39)の、 

健康管理、家事、育児の姿勢を聞いた時は、紗栄子とのあまりの違いに愕然としたそうです」と証言している。 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5146076/ 

 

 

 

2 風吹けば名無し2010/11/17() 17:01:41.70 ID:61uydpFj

そんなやつを嫁に選ぶのが悪いな 

 


4 風吹けば名無し2010/11/17() 17:02:25.84 ID:4LUuQ4Tp

くだらない女に引っかかったな 

まだ若いしさっさと離婚したらいいさ 

 

 

 

8 風吹けば名無し2010/11/17() 17:03:13.96 ID:+rn4cO1a

なんか初めは料理もちゃんと作るし仲もいいみたいに言われてなかったっけ 

 

 

 

9 風吹けば名無し2010/11/17() 17:03:31.55 ID:k9Tyib9K

中田氏でヒットしてしまったのが運の尽きだったな 

 

 

 

10 風吹けば名無し2010/11/17() 17:03:40.00 ID:KT3mb/Hs

子煩悩なダルがちょっとイメージできない 

 

 

 

12 風吹けば名無し2010/11/17() 17:03:57.83 ID:Z9fnlV0a

杉本彩姐さんとか、野球選手の妻として最高な気がする 

 

 

 

14 風吹けば名無し2010/11/17() 17:04:08.64 ID:iEhVlFH4

20数年後、ダル×サエコの子とダル×再婚相手の子との因縁の対決とか希望 

 

 

 

17 風吹けば名無し2010/11/17() 17:04:31.09 ID:DSrPKmoP

>選手と飲みに行くのにも文句を言われ 

嫁から文句を言われツイッターでファンから文句言われるのか 

スルースキルとかいう問題じゃないのか? 

 

 

 

18 風吹けば名無し2010/11/17() 17:04:31.66 ID:JJu/R0JK

鬼女の思った通りだったわけか 

 

 

 

19 風吹けば名無し2010/11/17() 17:04:34.49 ID:AtX1AJaL

できちゃった婚の夫婦らしい最期と言える 

 

 

 

26 風吹けば名無し2010/11/17() 17:06:15.82 ID:VK0Qe4Kl

早よ阪神に来い、中田も連れてな 

 

 

 

27 風吹けば名無し2010/11/17() 17:06:17.06 ID:sBhfHHBB

食事の制限とかも自分でやってたっぽかったしな 

 

 

 

32 風吹けば名無し2010/11/17() 17:06:50.07 ID:UAaIPet/

女子アナとタレント、なぜ差が付くのか 

 

 

 

35 風吹けば名無し2010/11/17() 17:07:19.53 ID:jKCFx6EZ

見た目からしてそういう感じやね 

そんな女にゴムつけなかったダルが悪い 

 

 

 

39 風吹けば名無し2010/11/17() 17:08:06.28 ID:KWyumctT

ダルの名前で儲け 

 

んで子供に対してはチビダルちゃんが~wwww 

 

 

 

42 風吹けば名無し2010/11/17() 17:08:44.20 ID:vR9TN2UQ

ダルは野手じゃなくてよかったな 

選球眼が悪すぎる 

 

 

 

43 風吹けば名無し2010/11/17() 17:08:59.63 ID:fEuN6N3V

やっぱりアナウンサーはしっかりしてるよ 

 

 

 

48 風吹けば名無し2010/11/17() 17:10:00.20 ID:rX6e7fKq

>>43 

ルックスはもちろんだし一般常識もあるからな 

 

 

 

46 風吹けば名無し2010/11/17() 17:09:34.60 ID:In8B6xWZ

ぐうクズ 

ダルが俺のせいにされるのが納得いかないっていってたのがよくわかるな 

 

 

 

50 風吹けば名無し2010/11/17() 17:10:03.92 ID:6yZwEnnK

ダル次男が難病でダルが金ケチって離婚を迫ってるという女性誌記事とはなんだったのか 

 

 

 

54 風吹けば名無し2010/11/17() 17:11:01.28 ID:Pa2jCv+X

>>50 

そっちが真実かもしれん 

分かっている事はメディアの綱引きが凄いという事w 

 

 

 

58 風吹けば名無し2010/11/17() 17:12:10.82 ID:qK522DAe

若い野球選手が年上女房をもらうのが多いのもしゃーない 

 

 

 

62 風吹けば名無し2010/11/17() 17:13:06.55 ID:5vzTuAyB

となると里田まいはどうなんだ?

 

 

 

64 風吹けば名無し2010/11/17() 17:13:36.29 ID:XVDiSu7r

>>62 

アホの子グループに入ってたけど実際はわからん 

アホでも一生懸命ならなんとかなるんだがな 

 

 

 

65 風吹けば名無し2010/11/17() 17:13:44.26 ID:xExfyFRA

(`o´)<俺も気をつけなアカンな 

 

 

 

66 風吹けば名無し2010/11/17() 17:14:16.99 ID:M9oMCWk1

弓子とか天使だよな 

あんな夫普通に考えて無理やろ 

 

 

 

67 風吹けば名無し2010/11/17() 17:14:22.10 ID:MXFUv1Pk

ちょっと待ってほしい 

サエコというハンデを抱えてこの成績ということは来年は‥ 

 

 

 

 

68 風吹けば名無し2010/11/17() 17:14:26.89 ID:g+m4Ojhy

サエコは「たかが野球選手が」とて思ってそう 

ダルビッシュの野球オタクのとことかキモいとか思ってそうだな 

キモオタの趣味が理解されないのと一緒 

 

 

 

73 風吹けば名無し2010/11/17() 17:16:30.47 ID:zbGOn24m

あんな見るからに馬鹿な女と結婚するからだ 

 

 

 

76 風吹けば名無し2010/11/17() 17:20:54.18 ID:Y/sYfUPB

青木の嫁がオールスターの日にサエコに初めて会って 

優しくしてくれてプレゼントまでもらったってブログに書いてたから 

サエコは妻として社交面での立ち回りはよくできてたんだろうね 

家庭内のことはおいといて 

 

 

 

80 風吹けば名無し2010/11/17() 17:21:25.70 ID:5BqN9aL4

夫の体調管理ぐらいはしてやれよ 

 

 

 

90 風吹けば名無し2010/11/17() 17:30:22.69 ID:XlmJ4Tv0

落合嫁野村嫁あたりは評判悪いが当人にとっては良妻だったのかな? 

 

 

 

96 風吹けば名無し2010/11/17() 17:32:45.71 ID:iH2xubrf

神田うのにビンタして石井と別れさせたサッチーは神だな 

さすが野球選手の嫁 

 

 

 

103 風吹けば名無し2010/11/17() 17:36:08.64 ID:Y8mRjEVd

しゃーない 

ダルが若かっただけ 

 

 

 

105 風吹けば名無し2010/11/17() 17:36:14.38 ID:EOgabtyb

サッチーははたから見れば悪妻だが、ノムさんにとってはかけがえのない存在であり良妻なんだよな 

世の中不思議なもんだ 

 

 

 

115 風吹けば名無し2010/11/17() 17:38:09.05 ID:jmGkm35e

ダル、流産キック教えたろか(`o´) 

 

 

 

117 風吹けば名無し2010/11/17() 17:39:24.89 ID:Gq75MVTi

コントロールの良さが裏目に出たね