1 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:27:43.36 ID:kU1swa4G
楽天に新加入した岩村明憲内野手(31=前アスレチックス)が17日、Kスタ宮城の球団事務所で入団会見を行った。
推定年俸1億5000万円の2年契約。背番号は「1」。
「このたび楽天イーグルスさんにお世話になります。
久々に、日本の野球ができることにワクワクしていて、現在武者震いしています。
1日でも早く楽天のユニホームを着て野球をしたい。
仙台は、僕の故郷の宇和島と伊達藩つながり。縁を感じています。
すごく楽しみ。だからこそ、楽天ファンの方と一緒に盛り上がって行きたいな」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101117-703302.html
7 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:30:40.94 ID:OZICOOTL
報知wwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:31:22.63 ID:kLddULx0
報知wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:31:47.23 ID:iiYcMB+W
岩村、3年最大10億円!「星野楽天の顔」に
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20101116-OHT1T00277.htm
楽天が前アスレチックス・岩村明憲内野手(31)と出来高を含め
最大3年総額約10億円に及ぶ大型契約を結んだことが16日、分かった。
球団はこの日、同選手と正式契約したことを発表。
8 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:30:55.66 ID:0GZf8X7T
報知の狂いっぷりがやばい
6 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:30:36.33 ID:S5UUUsvy
どれが本当だよ
|
|
12 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:32:18.06 ID:LPmgSu6j
報知死ねや
13 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:32:19.42 ID:SCyVFrBQ
報知の額適当すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:32:44.26 ID:D5eWH7cZ
3年10億とは何だったのか
17 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:33:08.03 ID:4LUuQ4Tp
報恥wwwwwww
どんだけ外せば気が済むんだよwwww
21 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:33:48.09 ID:jmGkm35e
報知マジでなんなの
23 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:34:05.49 ID:axlsjNtV
この額だと安い
25 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:34:17.04 ID:7aGqzguR
報知暴れすぎ
26 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:34:27.33 ID:kLddULx0
出来高の前にそもそも契約年数の時点で間違ってるじゃん
30 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:35:04.53 ID:Z9fnlV0a
ノリさんと同じか
34 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:35:53.82 ID:sKAAQ208
これなら納得。故障持ちの岩村に3年10億とかあり得ないもんなw
35 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:36:00.27 ID:RHeeMLxy
楽天いい買い物したな…といっても日本時代より劣化してそうだが
37 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:36:36.99 ID:5THjfH5r
ま~た報知がやらかしたか
44 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:38:03.19 ID:GufhF9Wa
なんだ報知か
47 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:38:43.32 ID:VFoLZeGp
報知のは球団が3年目も契約して出来高も満額だった場合なんでしょ
10億はちょっと高く見積もりすぎだけど
48 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:38:52.67 ID:qrfqf/ve
どれがほんとか分らんけどこれが一番現実的な額ではあるな
49 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:39:05.45 ID:eBuWFCgq
出来高含めてやろ
しかもエスカレーター式に年俸が上がってくって書いてあったし
1年目が1.5億+出来高
2年目が2億+出来高
3年目が2.5億+出来高
みたいな
50 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:39:07.00 ID:O53Hg5S/
推定年俸なのにバカじゃないのおまえら
推定年俸に正解なんてないんだよ
52 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:40:18.04 ID:nauDM4CL
ノリは3年目は年俸上がるから切られたんじゃなかったっけ
素行面もあるけど
53 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:40:24.65 ID:MyoFAzn0
去年までの報知 11勝8敗 3.07
現在の報知 2勝11敗 6.17
60 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:42:17.88 ID:05uo0s4W
>>53
もう大分前から報知は糞だぞ
55 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:41:21.89 ID:wbsTpXkV
大成功
.300 30 100
成功
.280 20 80
及第点
.260 15 60
失敗
.240 10 45
さて、どのラインだろうか
61 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:42:57.27 ID:iHVvRo+X
>>55
成功と及第点の間くらい
56 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:41:22.96 ID:7oE6NBnS
2年3億でも高いわ
62 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:43:06.84 ID:pKRO8g37
報知飛ばしすぎ
63 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:43:11.32 ID:sKAAQ208
報知ってほんとカスだな。推定って言っても外しすぎだろ。とっとと廃業しろや
65 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:44:32.71 ID:5BqN9aL4
報知後藤の残留と言いデマばっかだな
66 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:45:17.55 ID:In8B6xWZ
報知はどこへ向かおうとしてるのか
68 :ナイト&ベイス ◆Pv0VaCYhafSL :2010/11/17(水) 17:45:29.19 ID:ZMfXVZCf
15000
25000
35000
+出来高25000かもしれないだろ
報知ってだけで叩くなよ低脳ども
74 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:47:39.64 ID:uM/fDuD8
報知の記事うぜえな
事実を誤解なく伝えようとする気がない
82 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:50:08.37 ID:FZMw73Bg
1億5000万なら妥当だな
ノリより若くて素行がいいならそれだけで価値あるよ
ノリさんは近鉄の後輩いなきゃ大丈夫だろうから広島とかとってくれんかな
格安で使ってこきおろしてほしい
86 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:51:08.34 ID:iiYcMB+W
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/17/0003613766.shtml
楽天への入団が決まり、米大リーグから5季ぶりに日本球界に復帰する岩村明憲内野手(31)が17日
、仙台市の球団事務所で記者会見し「久しぶりに日本の野球ができる。
わくわくしているのと同時に武者震いしている」と意気込みを語った
。契約は2年総額3億円プラス出来高払い。背番号は「1」に決まった。
デイリーもきた
97 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:56:42.88 ID:ODynxaJD
結局井口より安かったんだな
104 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 17:59:59.13 ID:FZMw73Bg
まあ年俸はみんな推定だからな
小笠原とかぜったい裏でなんかあるはずだよ
115 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:03:46.11 ID:a6K0KLbV
報知って何で廃刊にならんの?
116 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:03:49.20 ID:iiYcMB+W
ノリの三年目がどうこうってソースが東スポだろ?
119 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:04:51.46 ID:ZMfXVZCf
よく考えたら4億→1.5億で楽天にこないよな
121 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:05:37.59 ID:J7dFLbv1
>>119
そらそうよ
寒くて膝にも悪いしせめて関東選んでるだろう
126 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:07:39.96 ID:nBgMnD4X
ここんところ報知狂ってるな
131 :風吹けば名無し:2010/11/17(水) 18:08:40.27 ID:bHieiLLe
なんJの書き込みに流されて報知叩きかよ
俺は今まで報知の記事を沢山読んできた
そして思ったんだけどやっぱり門倉って糞やわ











