1 風吹けば名無し2010/11/17() 17:27:43.36 ID:kU1swa4G

楽天に新加入した岩村明憲内野手(31=前アスレチックス)が17日、Kスタ宮城の球団事務所で入団会見を行った。 

推定年俸1億5000万円の2年契約。背番号は「1」。

「このたび楽天イーグルスさんにお世話になります。 

久々に、日本の野球ができることにワクワクしていて、現在武者震いしています。

1日でも早く楽天のユニホームを着て野球をしたい。 

仙台は、僕の故郷の宇和島と伊達藩つながり。縁を感じています。

すごく楽しみ。だからこそ、楽天ファンの方と一緒に盛り上がって行きたいな」と話した。 

 

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101117-703302.html 

 

 

 

7 風吹けば名無し2010/11/17() 17:30:40.94 ID:OZICOOTL

報知wwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

9 風吹けば名無し2010/11/17() 17:31:22.63 ID:kLddULx0

報知wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

10 風吹けば名無し2010/11/17() 17:31:47.23 ID:iiYcMB+W

 

岩村、3年最大10億円!「星野楽天の顔」に 

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20101116-OHT1T00277.htm 

 

楽天が前アスレチックス・岩村明憲内野手(31)と出来高を含め 

最大3年総額約10億円に及ぶ大型契約を結んだことが16日、分かった。 

球団はこの日、同選手と正式契約したことを発表。 

 

 

 

8 風吹けば名無し2010/11/17() 17:30:55.66 ID:0GZf8X7T

報知の狂いっぷりがやばい 

 

 

 

6 風吹けば名無し2010/11/17() 17:30:36.33 ID:S5UUUsvy

どれが本当だよ 
 


12 風吹けば名無し2010/11/17() 17:32:18.06 ID:LPmgSu6j

報知死ねや 

 

 

 

13 風吹けば名無し2010/11/17() 17:32:19.42 ID:SCyVFrBQ

報知の額適当すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

15 風吹けば名無し2010/11/17() 17:32:44.26 ID:D5eWH7cZ

310億とは何だったのか 

 

 

 

17 風吹けば名無し2010/11/17() 17:33:08.03 ID:4LUuQ4Tp

報恥wwwwwww 

どんだけ外せば気が済むんだよwwww 

 

 

 

21 風吹けば名無し2010/11/17() 17:33:48.09 ID:jmGkm35e

報知マジでなんなの 

 

 

 

23 風吹けば名無し2010/11/17() 17:34:05.49 ID:axlsjNtV

この額だと安い 

 

 

 

25 風吹けば名無し2010/11/17() 17:34:17.04 ID:7aGqzguR

報知暴れすぎ 

 

 

 

26 風吹けば名無し2010/11/17() 17:34:27.33 ID:kLddULx0

出来高の前にそもそも契約年数の時点で間違ってるじゃん 

 

 

 

30 風吹けば名無し2010/11/17() 17:35:04.53 ID:Z9fnlV0a

ノリさんと同じか 

 

 

 

34 風吹けば名無し2010/11/17() 17:35:53.82 ID:sKAAQ208

これなら納得。故障持ちの岩村に3年10億とかあり得ないもんなw 

 

 

 

35 風吹けば名無し2010/11/17() 17:36:00.27 ID:RHeeMLxy

楽天いい買い物したなといっても日本時代より劣化してそうだが 

 

 

 

37 風吹けば名無し2010/11/17() 17:36:36.99 ID:5THjfH5r

ま~た報知がやらかしたか 

 

 

 

44 風吹けば名無し2010/11/17() 17:38:03.19 ID:GufhF9Wa

なんだ報知か 

 

 

 

47 風吹けば名無し2010/11/17() 17:38:43.32 ID:VFoLZeGp

報知のは球団が3年目も契約して出来高も満額だった場合なんでしょ 

10億はちょっと高く見積もりすぎだけど 

 

 

 

48 風吹けば名無し2010/11/17() 17:38:52.67 ID:qrfqf/ve

どれがほんとか分らんけどこれが一番現実的な額ではあるな 

 

 

 

49 風吹けば名無し2010/11/17() 17:39:05.45 ID:eBuWFCgq

出来高含めてやろ 

しかもエスカレーター式に年俸が上がってくって書いてあったし 

 

1年目が1.5+出来高 

2年目が2+出来高 

3年目が2.5+出来高 

 

みたいな 

 

 

 

50 風吹けば名無し2010/11/17() 17:39:07.00 ID:O53Hg5S/

推定年俸なのにバカじゃないのおまえら 

推定年俸に正解なんてないんだよ 

 

 

 

52 風吹けば名無し2010/11/17() 17:40:18.04 ID:nauDM4CL

ノリは3年目は年俸上がるから切られたんじゃなかったっけ 

素行面もあるけど 

 

 

 

53 風吹けば名無し2010/11/17() 17:40:24.65 ID:MyoFAzn0

去年までの報知 118 3.07 

 

現在の報知 211 6.17 

 

 

 

60 風吹けば名無し2010/11/17() 17:42:17.88 ID:05uo0s4W

>>53 

もう大分前から報知は糞だぞ 

 

 

 

55 風吹けば名無し2010/11/17() 17:41:21.89 ID:wbsTpXkV

大成功 

.300 30 100 

成功 

.280 20 80 

及第点 

.260 15 60 

失敗 

.240 10 45 

 

さて、どのラインだろうか 

 

 

 

61 風吹けば名無し2010/11/17() 17:42:57.27 ID:iHVvRo+X

>>55 

成功と及第点の間くらい 

 

 

 

56 風吹けば名無し2010/11/17() 17:41:22.96 ID:7oE6NBnS

23億でも高いわ 

 

 

 

62 風吹けば名無し2010/11/17() 17:43:06.84 ID:pKRO8g37

報知飛ばしすぎ 

 

 

 

63 風吹けば名無し2010/11/17() 17:43:11.32 ID:sKAAQ208

報知ってほんとカスだな。推定って言っても外しすぎだろ。とっとと廃業しろや 

 

 

 

65 風吹けば名無し2010/11/17() 17:44:32.71 ID:5BqN9aL4

報知後藤の残留と言いデマばっかだな 

 

 

 

66 風吹けば名無し2010/11/17() 17:45:17.55 ID:In8B6xWZ

報知はどこへ向かおうとしてるのか 

 

 

 

68 ナイト&ベイス Pv0VaCYhafSL 2010/11/17() 17:45:29.19 ID:ZMfXVZCf

15000 

25000 

35000 

+出来高25000かもしれないだろ 

報知ってだけで叩くなよ低脳ども 

 

 

 

74 風吹けば名無し2010/11/17() 17:47:39.64 ID:uM/fDuD8

報知の記事うぜえな 

事実を誤解なく伝えようとする気がない 

 

 

 

82 風吹けば名無し2010/11/17() 17:50:08.37 ID:FZMw73Bg

1億5000万なら妥当だな 

ノリより若くて素行がいいならそれだけで価値あるよ 

ノリさんは近鉄の後輩いなきゃ大丈夫だろうから広島とかとってくれんかな 

格安で使ってこきおろしてほしい 

 

 

 

86 風吹けば名無し2010/11/17() 17:51:08.34 ID:iiYcMB+W

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/17/0003613766.shtml 

 

楽天への入団が決まり、米大リーグから5季ぶりに日本球界に復帰する岩村明憲内野手(31)が17日 

、仙台市の球団事務所で記者会見し「久しぶりに日本の野球ができる。 

わくわくしているのと同時に武者震いしている」と意気込みを語った 

。契約は2年総額3億円プラス出来高払い。背番号は「1」に決まった。 

 

デイリーもきた 

 

 

 

97 風吹けば名無し2010/11/17() 17:56:42.88 ID:ODynxaJD

結局井口より安かったんだな 

 

 

 

104 風吹けば名無し2010/11/17() 17:59:59.13 ID:FZMw73Bg

まあ年俸はみんな推定だからな 

小笠原とかぜったい裏でなんかあるはずだよ 

 

 

 

115 風吹けば名無し2010/11/17() 18:03:46.11 ID:a6K0KLbV

報知って何で廃刊にならんの? 

 

 

 

116 風吹けば名無し2010/11/17() 18:03:49.20 ID:iiYcMB+W

ノリの三年目がどうこうってソースが東スポだろ? 

 

 

 

119 風吹けば名無し2010/11/17() 18:04:51.46 ID:ZMfXVZCf

よく考えたら4億→1.5億で楽天にこないよな 

 

 

 

121 風吹けば名無し2010/11/17() 18:05:37.59 ID:J7dFLbv1

>>119 

そらそうよ 

 

寒くて膝にも悪いしせめて関東選んでるだろう 

 

 

 

126 風吹けば名無し2010/11/17() 18:07:39.96 ID:nBgMnD4X

ここんところ報知狂ってるな 

 

 

 

131 風吹けば名無し2010/11/17() 18:08:40.27 ID:bHieiLLe

なんJの書き込みに流されて報知叩きかよ 

俺は今まで報知の記事を沢山読んできた 

そして思ったんだけどやっぱり門倉って糞やわ