1 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:42:34.70 ID:9HSnmbwa
わずか4敗で交流戦を制したソフトバンクではFA移籍の内川聖一外野手(28)が激怒する一幕があった。 5月28日、ヤフードームで行われた横浜戦でのことだ。内川にとって昨年まで在籍した古巣との対決。 試合前は横浜関係者と談笑し「成長した姿を見せないとね」と穏やかに話していたが、本番で左翼守備に 就いた際、スタンドの横浜ファンから「どれだけカネが欲しかったんだ!」「育ててもらった恩を忘れやがって!」 など容赦ないやじを飛ばされてプチッとなった。
何とかグラウンドでは平静を装ってプレーを続けたものの、ベンチでは「アッタマ来た。何だろ! あれは!」と激高。 6―5で勝利した試合後もロッカールームで「今日だけは負けられなかった。横浜のファンにはガッカリした」と 声を荒らげた。「いろいろな声が聞こえてきた。覚悟はしてましたけど、実際にあるとね…。 あれでモヤモヤしていたものが晴れた。正直、踏ん切りがついた部分もある。ソフトバンクに来て良かったと 心から思った」と内川は話す。横浜スタジアムでの19日の試合では本塁打を放ち、スタンドの横浜ファンに 向けて拳を突き上げてのガッツポーズ。まさに怒りの一撃だった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14265
6 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:43:57.34 ID:QV8iLU6+
息を吐くように横浜ファンを傷つけるな
11 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:15.95 ID:AuCSIjOO
東スポか
12 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:18.49 ID:rSUNXQ9w
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
13 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:20.55 ID:rXaPjovH
東スポは狙いすぎで面白くない
15 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:30.70 ID:TUZyLoGY
>容赦ないやじを飛ばされてプチッとなった。
うーんこの文章力
|
|
17 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:36.30 ID:a0ydCTUH
覚悟してたのに怒るのかよ
24 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:55.26 ID:bAJtir/n
正直、踏ん切りがついた部分もある
これはニッカンにも書かれてたなw
26 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:04.07 ID:Jd6ybJiX
来年は村田か・・・
28 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:10.96 ID:OKJQOUni
東スポの奴はここ見てるだろw
29 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:17.96 ID:7WJ36PV/
あんだけ悪口言って拍手で迎えられると思ってたのかよww
35 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:39.76 ID:xOax7CDn
毎日ネタを提供してるなwwwww
どっちのファンでもない俺は楽しい
40 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:55.57 ID:VpHkV3e5
東スポはある意味信頼できる
45 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:46:29.93 ID:0ecqMCYN
キレかたがちょっとかわいいw
48 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:46:44.58 ID:x0oQmJNF
良いねぇ野球はこういうのが無いとね
最近は少なすぎた
52 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:24.91 ID:ST77/mb0
自分で火を付けての逆切れの模様
53 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:27.23 ID:iiiEtEYu
>「アッタマ来た。何だろ! あれは!」
かわいい
63 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:58.34 ID:pCCYnt48
チック安定
64 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:58.96 ID:csBt6hpY
新しいチック語録満載すなぁ^^
いただきました
69 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:48:24.33 ID:UEtz9BPv
>6―5で勝利した試合後も
ベイス情けねぇなぁ
71 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:48:29.21 ID:m5c/N/eF
畜一とハメの火と油具合が凄まじい
78 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:07.38 ID:5poxfYlu
予測は裏切り期待は裏切らない
素晴らしいなチックは
81 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:24.84 ID:ppLzrM06
内川の横浜批判って現実でもウケいいんかな
なんJでは大人気だが
84 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:42.10 ID:xo2zA52z
もう黙ってくれや
頼むから
86 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:44.21 ID:xxRcUtIx
ハマやけどここまでくると面白いからネタとして楽しんでるでwwwww
88 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:58.42 ID:CvoCzRov
>「どれだけカネが欲しかったんだ!」「育ててもらった恩を忘れやがって!」
これはしゃーないやろ
ピンズドの野次や
90 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:05.35 ID:xxpT06MO
もしソフバンが手を上げてなかったら広島に来てよかったって思ってたのかね
91 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:08.16 ID:+ccz+HE8
これ打線の3番任せられる畜生発言じゃないか……?
95 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:33.16 ID:I0jfyAHs
チックもまだ言ってるんかw
今年一年安定してネタを供給してくれそうだね(ニッコリ
101 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:55.81 ID:Izi+JVVj
ナチュラルボーン畜生、天然モノは一味違うな
104 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:51:08.36 ID:ucgITgh/
新井ってこいつに比べたら全然マシな気がしてきた
実際めちゃくちゃ悩んだであろうことは伝わってくるし
105 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:51:17.87 ID:YwvJVhFW
なんで毎日のように新ソース出てくるんだよw
123 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:52:58.70 ID:f0bMjYE8
新井が不器用な事は、カープのファンは分かってるだろw
素直に自分の気持ちを言えば良いのに
女の腐ったような態度を取ったから、粘着された
124 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:53:00.10 ID:YwvJVhFW
こうして見ると、いまさらながら広島移籍がいかに夢物語だったか分かるなw
131 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:53:54.37 ID:YOzBLpMy
何で東スポが書くとこんなに面白いんだろw
本当の意味で面白おかしく書いてくれるなあ
134 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:18.33 ID:6GtmbvZi
泥沼化する一方やな
先に手を出したのはチックだから、横浜からすれば売り言葉に買い言葉なんだろうけど
137 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:30.38 ID:7WJ36PV/
今度はオールスターやな
ハメファンはまたブーイングしたれ
139 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:40.54 ID:EAx4kq9l
感動した
横浜ファンからの遠回りのエールやね
もうワイらのことは忘れてそっちできばらんかいっていう
152 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:55:56.42 ID:6zNih0St
CSに出るときにCSの存在を初めて知ったぐらい言ってくれるはず
160 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:57:12.20 ID:izS042wF
あと3年ぐらいはずっと言い続けそう
163 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:57:42.37 ID:N4nJOk7L
チックの人間性はバカ女のそれと近いわ
179 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:00:12.67 ID:k3RhEdkf
内川発言を一番楽しんでるのは間違いなく野球記者だよね
187 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:05.56 ID:PnVhdHlZ
チックって現役引退しても横浜の悪口ずっと言ってそう
188 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:15.05 ID:0GdD9I9i
実働
辛い フルが5年+その他合計約1年強
内川 フルが3年+その他合計約2年弱
元チーム
辛い 前年5位
内川 前年6位
移籍先
辛い 前年3位
内川 前年1位
論理的に辛いさん>>内川
193 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:58.64 ID:JJMguNlc
チックって
あまり深い中にはなりたくない典型な人間だよね
考えが浅い・・・
どこがソースでも変わらんなw
180 : 【東電 85.8 %】 :2011/06/23(木) 15:00:13.02 ID:RgnP2VC3
「アッタマ来た。何だろ! あれは!」
「あれでモヤモヤしていたものが晴れた。正直、踏ん切りがついた部分もある。」
「ソフトバンクに来て良かったと心から思った」
1記事3畜生の、猛畜賞か
195 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:02:07.91 ID:ErVYxxqP
>>180
ワロタw
197 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:02:43.71 ID:HTnkUf+g
>>180
サンキューチック












こんなの滅多にないぞ。
佐伯や多村は今でも応援してるし、頑張ってほしいと思ってる。
内川だって何も言わなかったら応援してたさ。けどあんなこと言われちゃいくら正しくても素直に応援できねえよ。