1 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:42:34.70 ID:9HSnmbwa

わずか4敗で交流戦を制したソフトバンクではFA移籍の内川聖一外野手(28)が激怒する一幕があった。 5月28日、ヤフードームで行われた横浜戦でのことだ。内川にとって昨年まで在籍した古巣との対決。 試合前は横浜関係者と談笑し「成長した姿を見せないとね」と穏やかに話していたが、本番で左翼守備に 就いた際、スタンドの横浜ファンから「どれだけカネが欲しかったんだ!」「育ててもらった恩を忘れやがって!」 など容赦ないやじを飛ばされてプチッとなった。 

 

何とかグラウンドでは平静を装ってプレーを続けたものの、ベンチではアッタマ来た。何だろ! あれは!と激高。 6―5で勝利した試合後もロッカールームで今日だけは負けられなかった。横浜のファンにはガッカリしたと 声を荒らげた。「いろいろな声が聞こえてきた。覚悟はしてましたけど、実際にあるとね…。 あれでモヤモヤしていたものが晴れた。正直、踏ん切りがついた部分もある。ソフトバンクに来て良かったと 心から思ったと内川は話す。横浜スタジアムでの19日の試合では本塁打を放ち、スタンドの横浜ファンに 向けて拳を突き上げてのガッツポーズ。まさに怒りの一撃だった。 

 

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14265 

 

 

 

6 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:43:57.34 ID:QV8iLU6+

息を吐くように横浜ファンを傷つけるな 

 

 

 

11 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:15.95 ID:AuCSIjOO

東スポか 

 

 

 

12 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:18.49 ID:rSUNXQ9w

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

13 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:20.55 ID:rXaPjovH

東スポは狙いすぎで面白くない 

 

 

 

15 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:30.70 ID:TUZyLoGY

>容赦ないやじを飛ばされてプチッとなった。 

うーんこの文章力 



17 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:36.30 ID:a0ydCTUH

覚悟してたのに怒るのかよ 

 

 

 

24 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:44:55.26 ID:bAJtir/n

正直、踏ん切りがついた部分もある 

これはニッカンにも書かれてたなw 


26 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:04.07 ID:Jd6ybJiX

来年は村田か・・・ 

 

 

 

28 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:10.96 ID:OKJQOUni

東スポの奴はここ見てるだろw 

 

 

 

29 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:17.96 ID:7WJ36PV/

あんだけ悪口言って拍手で迎えられると思ってたのかよww 

 

 

 

35 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:39.76 ID:xOax7CDn

毎日ネタを提供してるなwwwww 

 

どっちのファンでもない俺は楽しい 

 

 

 

40 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:45:55.57 ID:VpHkV3e5

東スポはある意味信頼できる 

 

 

 

45 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:46:29.93 ID:0ecqMCYN

キレかたがちょっとかわいいw 

 

 

 

48 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:46:44.58 ID:x0oQmJNF

良いねぇ野球はこういうのが無いとね 

最近は少なすぎた 

 

 

 

52 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:24.91 ID:ST77/mb0

自分で火を付けての逆切れの模様 

 

 

 

53 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:27.23 ID:iiiEtEYu

>「アッタマ来た。何だろ! あれは!」 

かわいい 

 

 

 

63 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:58.34 ID:pCCYnt48

チック安定 

 

 

 

64 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:47:58.96 ID:csBt6hpY

新しいチック語録満載すなぁ^^ 

 

いただきました 

 

 

 

69 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:48:24.33 ID:UEtz9BPv

>6―5で勝利した試合後も 

 

ベイス情けねぇなぁ 

 

 

 

71 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:48:29.21 ID:m5c/N/eF

畜一とハメの火と油具合が凄まじい 

 

 

 

78 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:07.38 ID:5poxfYlu

予測は裏切り期待は裏切らない 

素晴らしいなチックは 

 

 

 

81 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:24.84 ID:ppLzrM06

内川の横浜批判って現実でもウケいいんかな 

なんJでは大人気だが 

 

 

 

84 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:42.10 ID:xo2zA52z

もう黙ってくれや 

頼むから 

 

 

 

86 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:44.21 ID:xxRcUtIx

ハマやけどここまでくると面白いからネタとして楽しんでるでwwwww 

 

 

 

88 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:49:58.42 ID:CvoCzRov

>「どれだけカネが欲しかったんだ!」「育ててもらった恩を忘れやがって!」 

 

これはしゃーないやろ 

ピンズドの野次や 

 

 

 

90 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:05.35 ID:xxpT06MO

もしソフバンが手を上げてなかったら広島に来てよかったって思ってたのかね 

 

 

 

91 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:08.16 ID:+ccz+HE8

これ打線の3番任せられる畜生発言じゃないか……? 

 

 

 

95 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:33.16 ID:I0jfyAHs

チックもまだ言ってるんかw 

今年一年安定してネタを供給してくれそうだね(ニッコリ 

 

 

 

101 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:50:55.81 ID:Izi+JVVj

ナチュラルボーン畜生、天然モノは一味違うな 

 

 

 

104 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:51:08.36 ID:ucgITgh/

新井ってこいつに比べたら全然マシな気がしてきた 

実際めちゃくちゃ悩んだであろうことは伝わってくるし 

 

 

 

105 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:51:17.87 ID:YwvJVhFW

なんで毎日のように新ソース出てくるんだよw 

 

 

 

123 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:52:58.70 ID:f0bMjYE8

新井が不器用な事は、カープのファンは分かってるだろw 

素直に自分の気持ちを言えば良いのに 

女の腐ったような態度を取ったから、粘着された 

 

 

 

124 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:53:00.10 ID:YwvJVhFW

こうして見ると、いまさらながら広島移籍がいかに夢物語だったか分かるなw 

 

 

 

131 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:53:54.37 ID:YOzBLpMy

何で東スポが書くとこんなに面白いんだろw 

本当の意味で面白おかしく書いてくれるなあ 

 

 

 

134 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:18.33 ID:6GtmbvZi

泥沼化する一方やな 

先に手を出したのはチックだから、横浜からすれば売り言葉に買い言葉なんだろうけど 

 

 

 

137 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:30.38 ID:7WJ36PV/

今度はオールスターやな 

ハメファンはまたブーイングしたれ 

 

 

 

139 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:54:40.54 ID:EAx4kq9l

感動した 

横浜ファンからの遠回りのエールやね 

もうワイらのことは忘れてそっちできばらんかいっていう 

 

 

 

152 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:55:56.42 ID:6zNih0St

CSに出るときにCSの存在を初めて知ったぐらい言ってくれるはず 

 

 

 

160 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:57:12.20 ID:izS042wF

あと3年ぐらいはずっと言い続けそう 

 

 

 

163 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 14:57:42.37 ID:N4nJOk7L

チックの人間性はバカ女のそれと近いわ 

 

 

 

179 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:00:12.67 ID:k3RhEdkf

内川発言を一番楽しんでるのは間違いなく野球記者だよね 

 

 

 

187 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:05.56 ID:PnVhdHlZ

チックって現役引退しても横浜の悪口ずっと言ってそう 

 

 

 

188 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:15.05 ID:0GdD9I9i

実働 

辛い フルが5年+その他合計約1年強 

内川 フルが3年+その他合計約2年弱 

元チーム 

辛い 前年5位 

内川 前年6位 

移籍先 

辛い 前年3位 

内川 前年1位 

 

論理的に辛いさん>>内川 

 

 

 

193 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:01:58.64 ID:JJMguNlc

チックって 

あまり深い中にはなりたくない典型な人間だよね 

 

考えが浅い・・・ 

どこがソースでも変わらんなw 

 

 

 

180 : 【東電 85.8 %】 :2011/06/23(木) 15:00:13.02 ID:RgnP2VC3

「アッタマ来た。何だろ! あれは!」 

「あれでモヤモヤしていたものが晴れた。正直、踏ん切りがついた部分もある。」 

「ソフトバンクに来て良かったと心から思った」 

 

1記事3畜生の、猛畜賞か 

 

 

 

195 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:02:07.91 ID:ErVYxxqP

>>180 

ワロタw 

 

 

 

197 :風吹けば名無し:2011/06/23(木) 15:02:43.71 ID:HTnkUf+g

>>180 

サンキューチック