チェンがブチ切れてるwwwwwwwwwww
1 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:12:50.89 ID:26qlb4lT
チェンブチギレ「4番が当たりにくるなら折れても仕方ない。どんどん当てにいく」と栗原を挑発
栗原は「言ってることは分かる。でも逃げたら打撃にならないですから」

3 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:13:41.89 ID:Adz556P/
いやーあれは避けろ栗原
7 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:24.70 ID:lBnsB0hR
避けようとしなかったしな
9 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:38.17 ID:Ds0tDUwa
さすが陰湿球団
12 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:53.29 ID:xijKZJUD
写真ワロタ
19 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:15:16.49 ID:8CiKD3QR
珍しくキレてたね
ベンチで肘出してきやがったみたいな事身振りでやってたし
|
|
24 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:16:00.23 ID:Adz556P/
正直バカだよな
追い込んでんだからゴリラは80%打ちとれたのに
27 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:16:21.56 ID:cm6w0k6E
お味噌球団の陰湿さもさることながら、栗原ノーパワー4番ゴリラのせこさ
32 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:17:02.06 ID:ZSNSkDoj
中スポ
チェン「栗原はわざと肘を出してきている」と怒り
34 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:17:29.93 ID:t0LzYV+V
まあ、わざと当たりに行ったわけじゃないだろうけど
結果的にボールのところに肘が出たな
37 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:18:07.28 ID:4B2SBu7U
内角打ちいってるんやから避けれるわけないやん
最初から避けにいったら話にならんし
39 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:18:13.28 ID:2rl/cBK7
審判から見て避ける意思がない場合って死球にならないってルールあったよな
でも適用されたことあるかね、清原とか避ける気なさすぎたし
44 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:19:07.12 ID:prfsOXxV
打ちにいってるからそら避けれんよ
45 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:19:25.26 ID:QdXnwPfm
栗原が大人過ぎてツマラン
50 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/27(月) 03:20:12.42 ID:789jVUUx
前さ石原がサヨナラデッドボール当たりに行って喜んでなかった?
そういう風習がある球団なんじゃない?
あの石原の喜び方は異常だったよ
63 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:22:41.00 ID:1nW63HSO
石原のサヨナラ死球は避けられそうになかっただろ
72 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:24:09.49 ID:8CiKD3QR
>>50
これはさすがに避けるのキツくないか?
56 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:20:47.56 ID:RuOZ4WsC
落合ならピッチャーライナー顔面に当てるな
57 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:20:51.61 ID:qbrJfALU
チェンてメジャー志望なんだろ?
MLBいってもその意思は貫けよw
65 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:22:52.59 ID:VOBFZL4d
でも毎年死球そんなもらってもないし与えてもおらんで、広島は
70 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:23:45.27 ID:EWqypeRi
こういうの見るたびにキンケードの足出しを思い出す
71 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:23:46.60 ID:fDAYJoef
チェンのヒロイン聞いて日本語の上手さにワロタ
81 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:25:31.44 ID:xQGopqFP
栗原ってFA残留で広島にとって不良債権になりそう
82 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:25:38.30 ID:nOxfvWmx
栗原っていつから清原思想になったんだ
104 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:49.22 ID:cYvOtpbd
>>82
清原は打てないから投げてくんなって恫喝だろ
栗原は別にそうじゃない
それで怪我したら元も子もないけど
86 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:26:09.00 ID:5LR+3A8K
当たるとこ投げて文句言うなよ
89 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:26:27.22 ID:CD9QIYI+
左投手の食い込んでくるインハイのボール球なんて一番避け難いだろ
チェンは何を言ってるんだ
こいつは小笠原に二度も同じところにデッドボール与えても俺は悪くないって顔してたのを思い出した
93 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:27:27.40 ID:prfsOXxV
つーか2ストライクだから打ちにいくに決まっとるやん
浅いカウントで避けないならまだしも
96 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:27:46.20 ID:cusDxxnR
チェンって実力はあるが小物になりやすいジェリドタイプだな
101 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:20.23 ID:ZSNSkDoj
中スポ
チェン エルボーガードに沈められた 栗原の2死球は故意に当たりに行った?

102 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:38.37 ID:4B2SBu7U
ベンチ帰ってからもずっと文句言ってたな
103 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:48.55 ID:eHWWkLZG
この間東スポに載ってたがハム糸井は現在、最多死球数、得点圏死球率一位らしい
3試合連続死球、2打席連続死球の球団記録も作ったとか
111 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:30:51.61 ID:cusDxxnR
当たり屋ってのはイ・デブくらいのクラスじゃないと認定できない
118 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:32:37.94 ID:2/HmCk5V
faridyu
謝らない人いるけどみっともないじゃないですか。自分は目が合うまで帽子を取って、聞こえるように謝ることを心掛けてます。
RT @takahiro_asa: @faridyu 桧山さんへの死球の後、一礼する姿がかっこ良かったです。バットに当たらないカットボールに阪神打線は苦労してまし
6月16日
120 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:32:40.55 ID:rJ6EDp8v
栗原以外と大人やな
124 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/27(月) 03:33:11.99 ID:789jVUUx
広島独特の根性野球を垣間見た
135 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:35:54.92 ID:CD9QIYI+
じゃあこれからは中日の打者にぶつけても「避けろカス」で済ませていいってことになるな
140 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:36:27.91 ID:69IyPXxI
キレるのは結構だが、当てたその時にキレろ
で、乱闘でもなんでもして決着付けろ。後でグチグチ言うなや
143 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:36:44.54 ID:2D0SJ7cn
そろそろ当てたあと打者を殴りにいく投手が出てきても面白い
174 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:44:07.26 ID:bxJJwnud
スイングしようものなら必ず左肘は出るもんでは
187 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:49:19.68 ID:ZSNSkDoj
ニッカン届いた チェン談話補足
(怒りを爆発させて早口でまくし立てながら)「(栗原が)自分から当たりに行ったんだから仕方ない。サポーターもしているし、4番がそういうことをするなら肘が折れても仕方ない」
「あれじゃあ、ピッチャーはインコースが投げられなくなる。自分は関係ない。自信を持ってるまっすぐだから、どんどん当てにいくしかない」
栗原「(チェンから2死球)あれが彼の持ち味。球は速いですし(意識として)頭にある分、打ちにいくと、どうしてもよけるのが遅れます。
言っていることは分かる。逃げたら打撃にならないですから」
189 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:49:23.87 ID:g2DjmJvV
最近は乱闘を絶対にやっちゃいけない空気が出来てるから調子にのる投手もいるんだろうな
197 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:52:51.33 ID:pvLosDw8
試合見てないがそんなに露骨に当たりにいったわけ?
199 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:53:43.30 ID:CD9QIYI+
>>197
全然
211 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:56:14.00 ID:j0aEhGl/
被死球
1位 阪神 5
6位 広島 24
これが全て
広島はアンチベースボール
217 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:57:11.50 ID:tTru35yB
チェンは中日で唯一好きな選手だったのになんか冷めたわ
227 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:59:56.80 ID:mTE7mmNQ
チェンは日本を踏み台にしか考えてないしロクな性格じゃないのは明らか
237 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:01:39.81 ID:MgjPl9sB
チェンは知ってる言葉を文法めちゃくちゃでしゃべるからいい様に書かれる
ドラマで日本語を独学で勉強したからしゃーない
256 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:06:18.35 ID:CD9QIYI+
チェンはこれで打席でぶつけられても文句は言えんぞ
避けないほうが悪いという主張なんだから
289 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:16:15.09 ID:+n6JipdM
ちなみに、昨日の栗原VSチェン
第一打席 四球
第二打席 死球
第三打席 レフトへの二塁打
第四打席 死球
308 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:22:55.37 ID:RS3FmZSM
これプロテクターよりちょっと上行ってるしねえ。
どう見てもわざと避けなかったわけじゃない。チェンの逆恨み。
324 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:26:07.67 ID:67xfrEPy
被死球も怖いかもしれないけど
与死球も怖いもんだしな
故意はクソだわ
380 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:37:28.13 ID:6SBEvvBo
この程度ならよく見るデッドボールじゃないか
心の中でこのくらい避けて欲しいと思うのはあっても
結果としてぶつけた訳だから口に出して批判するのはクズだな
402 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:44:02.29 ID:I6l/iyZU
ちなみにパ死球数
西武18
SB20
ロテ20
ハム25
オリ27
楽天28
417 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:49:33.46 ID:WwCKA8k9
栗原はキンケード門下生












チェンクズ過ぎワロタンゴwwwww