チェンがブチ切れてるwwwwwwwwwww

1 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:12:50.89 ID:26qlb4lT

チェンブチギレ「4番が当たりにくるなら折れても仕方ない。どんどん当てにいく」と栗原を挑発 

栗原は「言ってることは分かる。でも逃げたら打撃にならないですから」 

 

096370

 

 

 

3 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:13:41.89 ID:Adz556P/

いやーあれは避けろ栗原 

 

 

 

7 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:24.70 ID:lBnsB0hR

避けようとしなかったしな 

 

 

 

9 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:38.17 ID:Ds0tDUwa

さすが陰湿球団 

 

 

 

12 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:14:53.29 ID:xijKZJUD

写真ワロタ 

 

 

 

19 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:15:16.49 ID:8CiKD3QR

珍しくキレてたね 

ベンチで肘出してきやがったみたいな事身振りでやってたし 



24 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:16:00.23 ID:Adz556P/

正直バカだよな 

追い込んでんだからゴリラは80%打ちとれたのに 

 

 

 

27 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:16:21.56 ID:cm6w0k6E

お味噌球団の陰湿さもさることながら、栗原ノーパワー4番ゴリラのせこさ 


32 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:17:02.06 ID:ZSNSkDoj

中スポ 

チェン「栗原はわざと肘を出してきている」と怒り 

 

 

 

34 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:17:29.93 ID:t0LzYV+V

まあ、わざと当たりに行ったわけじゃないだろうけど 

結果的にボールのところに肘が出たな 

 

 

 

37 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:18:07.28 ID:4B2SBu7U

内角打ちいってるんやから避けれるわけないやん 

最初から避けにいったら話にならんし 

 

 

 

39 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:18:13.28 ID:2rl/cBK7

審判から見て避ける意思がない場合って死球にならないってルールあったよな 

でも適用されたことあるかね、清原とか避ける気なさすぎたし 

 

 

 

44 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:19:07.12 ID:prfsOXxV

打ちにいってるからそら避けれんよ 

 

 

 

45 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:19:25.26 ID:QdXnwPfm

栗原が大人過ぎてツマラン 

 

 

 

50 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/27(月) 03:20:12.42 ID:789jVUUx

前さ石原がサヨナラデッドボール当たりに行って喜んでなかった? 

そういう風習がある球団なんじゃない? 

あの石原の喜び方は異常だったよ 

 

 

 

63 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:22:41.00 ID:1nW63HSO

石原のサヨナラ死球は避けられそうになかっただろ 

 

 

 

72 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:24:09.49 ID:8CiKD3QR

>>50 

 

 

これはさすがに避けるのキツくないか? 

 

 

 

56 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:20:47.56 ID:RuOZ4WsC

落合ならピッチャーライナー顔面に当てるな 

 

 

 

57 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:20:51.61 ID:qbrJfALU

チェンてメジャー志望なんだろ? 

MLBいってもその意思は貫けよw 

 

 

 

65 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:22:52.59 ID:VOBFZL4d

でも毎年死球そんなもらってもないし与えてもおらんで、広島は 

 

 

 

70 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:23:45.27 ID:EWqypeRi

こういうの見るたびにキンケードの足出しを思い出す 

 

 

 

71 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:23:46.60 ID:fDAYJoef

チェンのヒロイン聞いて日本語の上手さにワロタ 

 

 

 

81 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:25:31.44 ID:xQGopqFP

栗原ってFA残留で広島にとって不良債権になりそう 

 

 

 

82 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:25:38.30 ID:nOxfvWmx

栗原っていつから清原思想になったんだ 

 

 

 

104 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:49.22 ID:cYvOtpbd

>>82 

清原は打てないから投げてくんなって恫喝だろ 

栗原は別にそうじゃない 

それで怪我したら元も子もないけど 

 

 

 

86 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:26:09.00 ID:5LR+3A8K

当たるとこ投げて文句言うなよ 

 

 

 

89 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:26:27.22 ID:CD9QIYI+

左投手の食い込んでくるインハイのボール球なんて一番避け難いだろ 

チェンは何を言ってるんだ 

こいつは小笠原に二度も同じところにデッドボール与えても俺は悪くないって顔してたのを思い出した 

 

 

 

93 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:27:27.40 ID:prfsOXxV

つーか2ストライクだから打ちにいくに決まっとるやん 

浅いカウントで避けないならまだしも 

 

 

 

96 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:27:46.20 ID:cusDxxnR

チェンって実力はあるが小物になりやすいジェリドタイプだな 

 

 

 

101 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:20.23 ID:ZSNSkDoj

中スポ 

チェン エルボーガードに沈められた 栗原の2死球は故意に当たりに行った? 

124100

 

 

 

102 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:38.37 ID:4B2SBu7U

ベンチ帰ってからもずっと文句言ってたな 

 

 

 

103 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:28:48.55 ID:eHWWkLZG

この間東スポに載ってたがハム糸井は現在、最多死球数、得点圏死球率一位らしい 

3試合連続死球、2打席連続死球の球団記録も作ったとか 

 

 

 

111 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:30:51.61 ID:cusDxxnR

当たり屋ってのはイ・デブくらいのクラスじゃないと認定できない 

 

 

 

118 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:32:37.94 ID:2/HmCk5V

faridyu 

 

謝らない人いるけどみっともないじゃないですか。自分は目が合うまで帽子を取って、聞こえるように謝ることを心掛けてます。 

RT @takahiro_asa: @faridyu 桧山さんへの死球の後、一礼する姿がかっこ良かったです。バットに当たらないカットボールに阪神打線は苦労してまし 

6月16日 

 

 

 

120 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:32:40.55 ID:rJ6EDp8v

栗原以外と大人やな 

 

 

 

124 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/27(月) 03:33:11.99 ID:789jVUUx

広島独特の根性野球を垣間見た 

 

 

 

135 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:35:54.92 ID:CD9QIYI+

じゃあこれからは中日の打者にぶつけても「避けろカス」で済ませていいってことになるな 

 

 

 

140 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:36:27.91 ID:69IyPXxI

キレるのは結構だが、当てたその時にキレろ 

で、乱闘でもなんでもして決着付けろ。後でグチグチ言うなや 

 

 

 

143 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:36:44.54 ID:2D0SJ7cn

そろそろ当てたあと打者を殴りにいく投手が出てきても面白い 

 

 

 

174 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:44:07.26 ID:bxJJwnud

スイングしようものなら必ず左肘は出るもんでは 

 

 

 

187 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:49:19.68 ID:ZSNSkDoj

ニッカン届いた チェン談話補足 

(怒りを爆発させて早口でまくし立てながら)「(栗原が)自分から当たりに行ったんだから仕方ない。サポーターもしているし、4番がそういうことをするなら肘が折れても仕方ない」 

「あれじゃあ、ピッチャーはインコースが投げられなくなる。自分は関係ない。自信を持ってるまっすぐだから、どんどん当てにいくしかない」 

栗原「(チェンから2死球)あれが彼の持ち味。球は速いですし(意識として)頭にある分、打ちにいくと、どうしてもよけるのが遅れます。 

言っていることは分かる。逃げたら打撃にならないですから」 

 

 

 

189 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:49:23.87 ID:g2DjmJvV

最近は乱闘を絶対にやっちゃいけない空気が出来てるから調子にのる投手もいるんだろうな 

 

 

 

197 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:52:51.33 ID:pvLosDw8

試合見てないがそんなに露骨に当たりにいったわけ? 

 

 

 

199 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:53:43.30 ID:CD9QIYI+

>>197 

全然 

 

 

 

211 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:56:14.00 ID:j0aEhGl/

被死球 

1位 阪神 5 

 

6位 広島 24 

 

 

これが全て 

広島はアンチベースボール 

 

 

 

217 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:57:11.50 ID:tTru35yB

チェンは中日で唯一好きな選手だったのになんか冷めたわ 

 

 

 

227 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 03:59:56.80 ID:mTE7mmNQ

チェンは日本を踏み台にしか考えてないしロクな性格じゃないのは明らか 

 

 

 

237 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:01:39.81 ID:MgjPl9sB

チェンは知ってる言葉を文法めちゃくちゃでしゃべるからいい様に書かれる 

ドラマで日本語を独学で勉強したからしゃーない 

 

 

 

256 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:06:18.35 ID:CD9QIYI+

チェンはこれで打席でぶつけられても文句は言えんぞ 

避けないほうが悪いという主張なんだから 

 

 

 

289 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:16:15.09 ID:+n6JipdM

ちなみに、昨日の栗原VSチェン 

 

第一打席 四球 

第二打席 死球 

第三打席 レフトへの二塁打 

第四打席 死球 

 

 

 

308 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:22:55.37 ID:RS3FmZSM

これプロテクターよりちょっと上行ってるしねえ。 

どう見てもわざと避けなかったわけじゃない。チェンの逆恨み。 

 

 

 

324 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:26:07.67 ID:67xfrEPy

被死球も怖いかもしれないけど 

与死球も怖いもんだしな 

故意はクソだわ 

 

 

 

380 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:37:28.13 ID:6SBEvvBo

この程度ならよく見るデッドボールじゃないか 

心の中でこのくらい避けて欲しいと思うのはあっても 

結果としてぶつけた訳だから口に出して批判するのはクズだな 

 

 

 

402 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:44:02.29 ID:I6l/iyZU

ちなみにパ死球数 

 

西武18 

SB20 

ロテ20 

ハム25 

オリ27 

楽天28 

 

 

 

417 :風吹けば名無し:2011/06/27(月) 04:49:33.46 ID:WwCKA8k9

栗原はキンケード門下生