1 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:48:13.36 ID:ngIFDJJ7

微妙 

 

 

 

2 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:48:55.54 ID:M6jbLFg6

余裕 

 

 

 

3 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:49:08.03 ID:QvzW8Qqv

余裕 

 

 

 

5 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:49:37.43 ID:xNSpGclo

余裕 

 

 

 

6 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:50:11.39 ID:j1Nv10dH

余裕30本以上は打つだろ 

 

 

 

13 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:52:03.68 ID:L9veJM7Q

楽勝だろ 

 

 

 

15 : 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 :2011/08/31(水) 17:52:52.91 ID:3R9Q4LKS

今年も普通に二桁打ってるじゃん 



17 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:17.51 ID:tznWrKSV

右打席でも二桁行きそう 

 

 

 

18 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:23.87 ID:ltY6DIqj

メジャーの球は統一球以上に飛ばないぞ 


20 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:59.72 ID:1MSdyl1u

メジャーで30本越えして日本では微妙というニワカ的風潮 

 

 

 

22 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:54:16.61 ID:hDmBZ1Yv

二桁は余裕。30本は今だとどうだろうね。 

 

 

 

25 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:19.46 ID:2n+k2Rmi

松井秀喜だとまぁ30本だったろうな 

メジャーリーガーMATUSIの体を手に入れてる今なら40本は軽い 

 

 

 

28 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:46.46 ID:8HCgdI3P

余裕 

 

 

 

29 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:53.97 ID:kPTKdmf0

パワーは日本人離れしてる 

からくりならかすっても入るだろう 

 

 

 

31 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【47m】 :2011/08/31(水) 17:56:39.99 ID:9ffe1QtN

統一球より飛ばないメジャー球で145メートルとばせる松井なら40本は固い 

 

 

 

34 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:56:55.44 ID:jIWV+eBj

普通に20本はいけるだろうけど 

30本台となるとちょっと厳しいかもしれない 

 

 

 

36 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:57:01.50 ID:5oLb8jPD

ヤニキでさえ10桁いく可能性あるんだぞ 

 

 

 

39 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:57:16.99 ID:QvzW8Qqv

今年の松井でも20は打つだろ 

ただそろそろ30打つのと率打つのは厳しいかもしれん 

 

 

 

42 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:59:01.26 ID:3ORn6GNz

松井は統一球でこそ生きるタイプ 

55本は軽い 

 

 

 

46 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:00:50.40 ID:FvLGi0qB

余裕 

 

 

 

48 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/08/31(水) 18:02:48.92 ID:hGEUOEYo

打てないほうがどうかしてる 

 

 

 

49 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:02:50.01 ID:EtJ3rE4H

メジャーで打てるなら日本で打てるって… 

 

そんな簡単な理屈なら巨人と阪神は助っ人に苦労してないわ 

 

 

 

52 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:03:17.98 ID:kPTKdmf0

>>49 

 

 

 

57 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:06:20.30 ID:EtJ3rE4H

>>52 

誰がなんと言おうとメジャー○○発は絶対に信用しないわ、すまんな 

 

 

 

65 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:15:23.61 ID:z9NwLzfK

>>57 

外人と一緒にしてるが元々日本屈指のスラッガーやで 

 

 

 

50 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:02:59.72 ID:0ZU7YYeJ

余裕すぎて話にならない 

今年もヤンキースタジアムがホームなら20本近く打ってたはず 

それより球場が狭い日本なら30いくだろ 

 

 

 

54 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:03:29.70 ID:vvFuQ802

メジャーでホームラン打ってる松井なんか、日本のレベルが落ちるリーグでやったら.300 40本は余裕だろ 

DH起用になるかもしれんが 

 

 

 

55 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:04:29.38 ID:YxVNTe0i

今の巨人の面子ですら二桁打ってる奴が5人いるんだから余裕すぎる 

普通に30は打つわ 

 

 

 

59 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:08:55.09 ID:MDbikrDj

代打専でも余裕でいくだろ 

 

 

 

60 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:09:48.20 ID:95Vv6bzq

松井も年で少し衰えてきてるしな 

まぁ20発は固いけど30台のるかっていうとちょっとわからん 

適応に少しかかるだろうし 

 

 

 

62 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:12:35.76 ID:XYCce0/0

技術的には何の問題も無いがゾーンと変化球の違いに対応しないとな 

 

 

 

67 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:15:53.96 ID:bi/yPV3m

膝がぶっ壊れなきゃ30本は余裕だと思う 

 

途中で膝がぶっ壊れたらもう再起不能だろうけど 

 

 

 

69 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:16:25.76 ID:L9veJM7Q

NPBのウンコピッチャーが10本以内に抑えてくれるとマジで思ってんのかね 

 

 

 

79 : 【17.6m】 :2011/08/31(水) 18:21:29.48 ID:QJtQDk0r

10~95% 

20~60% 

30~40% 

40~20% 

50~10% 

56 5% 

 

 

 

81 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:22:40.23 ID:vTyYTw+C

福留とか西岡は帰ってきてもそれなりに活躍するだろ 

なんせレベルが違うからな 

だが松井は違う 

こいつは日本では試合に出ることすらできない雑魚 

 

 

 

82 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:23:02.84 ID:LTTVutZ0

1シーズン出れば25以上打てるんじゃ? 

 

 

 

86 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:23:52.23 ID:wgpd7hpT

もちろん球場によるけど13本~18本くらい 

メジャーからきても10人のうち9人が全滅やん 

松井は日本の野球に慣れてるけどボールとゾーンが当時と違うからこんなもんと予想 

 

 

 

89 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:24:33.86 ID:FZWLVml8

とりあえず松井が50打った年とかはラビットじゃなかったし 

東京ドームだからホームランになった、っていういわゆるドームランも松井は少なかったろ 

30くらいなら打てると思うよ、普通に 

 

 

 

91 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:25:50.15 ID:oFcDgRYs

松井が50本打った年はラビットじゃないうえ東京ドーム以外だとナゴドで多かったからな 

ほんと別格やで 

 

 

 

92 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:25:52.87 ID:D9l9bI4c

日本人選手の出戻り本塁打数を参考にしよう 

井口 310打数2本→448打数19本 

城島 239打数9本→554打数28本 

新庄 114打数1本→504打数24本 

 

こいつらの時代とボールが違うから参考にならんがみんな成績上がってる 

 

 

 

97 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:27:08.72 ID:vvFuQ802

>>92 

松井ならどこの球場でも40本いけるな 

 

 

 

94 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:26:24.91 ID:wgpd7hpT

カズオと岩村の戻ってきた組もメジャー行く前とはボール・ゾーンが変わってて駄目だったしね 

 

 

 

98 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:27:16.84 ID:lVpAMG9z

今の松井なら20本くらいじゃないの 

 

 

 

103 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:28:51.37 ID:wgpd7hpT

城島に関しては統一球よりメジャー球での成績のがいいしな 

ラビット>メジャー球>統一球という変り種w 

 

こっちでこうだから、こっちでこのくらいっていうのは通用しない 

 

 

 

112 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:31:34.10 ID:TB8qAuDd

今年もメジャーで二桁打っるじゃん 

 

 

 

119 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:33:27.41 ID:KXh86MVh

日本に戻ってきても松井にホームラン数勝てるやつはおかわりぐらいだろうな 

日本終わってるわ 

 

 

 

123 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:34:29.70 ID:a5mSO3fD

日本の球場が全部天然芝になったら40本あると思います 

 

 

 

125 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:35:09.36 ID:tm3Dz51B

天然芝本拠地の球団に行って人工芝のビジターの試合は回避しても二桁は余裕 

 

 

 

136 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:39:29.93 ID:tm3Dz51B

おかわりがメジャーいっても10本も打てないと思うんだよなぁ 

 

 

 

142 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:41:17.22 ID:uGBKaW5H

二桁は余裕だろ 

グスマンよりちょっとだけ多めに打てばいいだけ