1 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:48:13.36 ID:ngIFDJJ7 微妙 |
2 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:48:55.54 ID:M6jbLFg6
余裕
3 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:49:08.03 ID:QvzW8Qqv
余裕
5 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:49:37.43 ID:xNSpGclo
余裕
6 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:50:11.39 ID:j1Nv10dH
余裕30本以上は打つだろ
13 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:52:03.68 ID:L9veJM7Q
楽勝だろ
15 : 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 :2011/08/31(水) 17:52:52.91 ID:3R9Q4LKS
今年も普通に二桁打ってるじゃん
|
|
17 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:17.51 ID:tznWrKSV
右打席でも二桁行きそう
18 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:23.87 ID:ltY6DIqj
メジャーの球は統一球以上に飛ばないぞ
20 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:53:59.72 ID:1MSdyl1u
メジャーで30本越えして日本では微妙というニワカ的風潮
22 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:54:16.61 ID:hDmBZ1Yv
二桁は余裕。30本は今だとどうだろうね。
25 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:19.46 ID:2n+k2Rmi
松井秀喜だとまぁ30本だったろうな
メジャーリーガーMATUSIの体を手に入れてる今なら40本は軽い
28 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:46.46 ID:8HCgdI3P
余裕
29 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:55:53.97 ID:kPTKdmf0
パワーは日本人離れしてる
からくりならかすっても入るだろう
31 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【47m】 :2011/08/31(水) 17:56:39.99 ID:9ffe1QtN
統一球より飛ばないメジャー球で145メートルとばせる松井なら40本は固い
34 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:56:55.44 ID:jIWV+eBj
普通に20本はいけるだろうけど
30本台となるとちょっと厳しいかもしれない
36 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:57:01.50 ID:5oLb8jPD
ヤニキでさえ10桁いく可能性あるんだぞ
39 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:57:16.99 ID:QvzW8Qqv
今年の松井でも20は打つだろ
ただそろそろ30打つのと率打つのは厳しいかもしれん
42 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 17:59:01.26 ID:3ORn6GNz
松井は統一球でこそ生きるタイプ
55本は軽い
46 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:00:50.40 ID:FvLGi0qB
余裕
48 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/08/31(水) 18:02:48.92 ID:hGEUOEYo
打てないほうがどうかしてる
49 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:02:50.01 ID:EtJ3rE4H
メジャーで打てるなら日本で打てるって…
そんな簡単な理屈なら巨人と阪神は助っ人に苦労してないわ
52 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:03:17.98 ID:kPTKdmf0
>>49
57 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:06:20.30 ID:EtJ3rE4H
>>52
誰がなんと言おうとメジャー○○発は絶対に信用しないわ、すまんな
65 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:15:23.61 ID:z9NwLzfK
>>57
外人と一緒にしてるが元々日本屈指のスラッガーやで
50 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:02:59.72 ID:0ZU7YYeJ
余裕すぎて話にならない
今年もヤンキースタジアムがホームなら20本近く打ってたはず
それより球場が狭い日本なら30いくだろ
54 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:03:29.70 ID:vvFuQ802
メジャーでホームラン打ってる松井なんか、日本のレベルが落ちるリーグでやったら.300 40本は余裕だろ
DH起用になるかもしれんが
55 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:04:29.38 ID:YxVNTe0i
今の巨人の面子ですら二桁打ってる奴が5人いるんだから余裕すぎる
普通に30は打つわ
59 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:08:55.09 ID:MDbikrDj
代打専でも余裕でいくだろ
60 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:09:48.20 ID:95Vv6bzq
松井も年で少し衰えてきてるしな
まぁ20発は固いけど30台のるかっていうとちょっとわからん
適応に少しかかるだろうし
62 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:12:35.76 ID:XYCce0/0
技術的には何の問題も無いがゾーンと変化球の違いに対応しないとな
67 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:15:53.96 ID:bi/yPV3m
膝がぶっ壊れなきゃ30本は余裕だと思う
途中で膝がぶっ壊れたらもう再起不能だろうけど
69 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:16:25.76 ID:L9veJM7Q
NPBのウンコピッチャーが10本以内に抑えてくれるとマジで思ってんのかね
79 : 【17.6m】 :2011/08/31(水) 18:21:29.48 ID:QJtQDk0r
10~95%
20~60%
30~40%
40~20%
50~10%
56 5%
81 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:22:40.23 ID:vTyYTw+C
福留とか西岡は帰ってきてもそれなりに活躍するだろ
なんせレベルが違うからな
だが松井は違う
こいつは日本では試合に出ることすらできない雑魚
82 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:23:02.84 ID:LTTVutZ0
1シーズン出れば25以上打てるんじゃ?
86 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:23:52.23 ID:wgpd7hpT
もちろん球場によるけど13本~18本くらい
メジャーからきても10人のうち9人が全滅やん
松井は日本の野球に慣れてるけどボールとゾーンが当時と違うからこんなもんと予想
89 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:24:33.86 ID:FZWLVml8
とりあえず松井が50打った年とかはラビットじゃなかったし
東京ドームだからホームランになった、っていういわゆるドームランも松井は少なかったろ
30くらいなら打てると思うよ、普通に
91 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:25:50.15 ID:oFcDgRYs
松井が50本打った年はラビットじゃないうえ東京ドーム以外だとナゴドで多かったからな
ほんと別格やで
92 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:25:52.87 ID:D9l9bI4c
日本人選手の出戻り本塁打数を参考にしよう
井口 310打数2本→448打数19本
城島 239打数9本→554打数28本
新庄 114打数1本→504打数24本
こいつらの時代とボールが違うから参考にならんがみんな成績上がってる
97 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:27:08.72 ID:vvFuQ802
>>92
松井ならどこの球場でも40本いけるな
94 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:26:24.91 ID:wgpd7hpT
カズオと岩村の戻ってきた組もメジャー行く前とはボール・ゾーンが変わってて駄目だったしね
98 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:27:16.84 ID:lVpAMG9z
今の松井なら20本くらいじゃないの
103 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:28:51.37 ID:wgpd7hpT
城島に関しては統一球よりメジャー球での成績のがいいしな
ラビット>メジャー球>統一球という変り種w
こっちでこうだから、こっちでこのくらいっていうのは通用しない
112 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:31:34.10 ID:TB8qAuDd
今年もメジャーで二桁打っるじゃん
119 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:33:27.41 ID:KXh86MVh
日本に戻ってきても松井にホームラン数勝てるやつはおかわりぐらいだろうな
日本終わってるわ
123 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:34:29.70 ID:a5mSO3fD
日本の球場が全部天然芝になったら40本あると思います
125 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:35:09.36 ID:tm3Dz51B
天然芝本拠地の球団に行って人工芝のビジターの試合は回避しても二桁は余裕
136 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:39:29.93 ID:tm3Dz51B
おかわりがメジャーいっても10本も打てないと思うんだよなぁ
142 :風吹けば名無し:2011/08/31(水) 18:41:17.22 ID:uGBKaW5H
二桁は余裕だろ
グスマンよりちょっとだけ多めに打てばいいだけ











