亀井藤村という雑魚を使うこっちの身にもなってくれよ |
2 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:44:41.90 ID:ga2OIk/u
巨人が自分のキャラを忘れている
5 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:46:59.58 ID:8wtG6Deo
わかる
サードと1,2番の補強は必須
10 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:47:38.67 ID:AXExvyAV
補強ポイントに合うのがいれば獲ったらいいんじゃね
余ってるのに獲ってたから叩かれてたんだし
16 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:37.53 ID:hBDbYw4C
>>10
いや余ってなくても主力獲ったら叩かれるわ
11 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:47:59.32 ID:FrtkvhBs
してもしなくても叩かれるんだから強奪しまくっていいと思う
|
|
17 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:54.96 ID:OnF0GKk3
バレンティンとホワイトセルあげる
18 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:57.34 ID:lquwVD3u
ロッテの4番サブローと日ハムの4番高橋取ったばっかやんけ
後信じてるよフィールズ
19 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:59.56 ID:ctyB/O+0
どっちにしても批判されるなら
強奪しまくって叩かれた方が納得もいくと考えるようになってきた
20 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:49:09.23 ID:XLJ5KFDY
補強しまくり強奪しまくりの巨人のほうが巨悪っぽくて好き
21 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:49:22.95 ID:ga2OIk/u
村田とおかわりと松田救済するくらいのことしてほしい
25 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:50:18.42 ID:942u9gK5
大正義巨人軍を見せてくれよ
26 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:50:39.75 ID:/YzSKiZ6
今年はFA獲得人数制限無しでやろう(提案)
三1中島
遊2鳥谷
右3マートン
左4スレッジ
中5長野
一6高橋
二7坂本
捕8阿部
投9杉内
28 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:31.96 ID:RVycsflO
許すも何も我々は巨人様には逆らえませんから
29 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:35.32 ID:pEdpks4A
外様選手で固めたほうが育成した選手が際立つで
30 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:44.16 ID:I9JNFoJi
とりあえずサードはなんとかしろ
ライアル古城とか何の冗談だよ
35 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:53.26 ID:ctyB/O+0
>>30
流石に村田の方がマシだろうが、
こいつは年俸かなり要求してきそうだし、
巨人嫌いとも言ってるしな
それに横浜ファン見てると取っても辛いさんみたいになりそうw
31 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:05.57 ID:hXbPVSPz
FAしたら栗原獲ってほしい
33 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:21.39 ID:qdtzRSDA
ヒール球団はヒール球団らしくしてくれよ
38 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:53:26.82 ID:LKqbJZb8
巨人は強奪しないと巨人じゃないからな
中島でも和田でも強奪してしまえ
そして優勝を逃せばなおよし
39 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:53:46.60 ID:V7upPJw2
サードセカンドが補強ポイントなのに、外野ファーストを強奪するのが巨人フロント
41 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:55:00.36 ID:j8B9aM/I
囲い込み以外はバンバンやれ
46 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:56:05.35 ID:vTcdJDqJ
小谷野のトレードあるかも
50 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:56:56.01 ID:p16r+yUX
もうカッスラミレスに頼れなくなったからな
長野の後を打つ主軸が欲しい
高橋由も最近見てるともうだめっぽいし・・
56 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:58:30.80 ID:ZVlsEley
早めにカッスラミを切りたいのは事実
58 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:59:46.72 ID:bKd7eWiW
とりあえずファースト、サードのどっちか1人は補強すべき
60 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:59:53.82 ID:vTcdJDqJ
巨人はFAで獲ってきた選手を切るのはうまい(シビア)
阪神は切れない(聖域化)
62 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:01:40.66 ID:1Z39BO/s
小笠原はともかくラミレスは今オフに切れ絶対切れ
71 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:04:46.61 ID:+Msz+00E
もうダルビッシュと田中マー強奪して終わりでいいんじゃない
75 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:08:25.13 ID:AXExvyAV
大田はもうサード無理なんか
ずっと外野でいくのかねぇ
78 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:08:45.01 ID:e4NUYvMv
巨人がかなり補強して強くなったらもう一回野球人気が上がりそう
79 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:09:26.42 ID:k2oC+aYc
ハムは賢介出すんじゃね、狙ったらどうよ
86 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:10:37.31 ID:cvVZao1o
>>79
複数年契約結んでてそれの1年目なのに放出とか普通に考えてないだろ
90 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:11:20.22 ID:vvUI8qxW
コーチ陣解雇しまくってクソコーチを雇う
糞外人しか連れてこない
意味不明なロートルばっか連れてくる
清武アウトー!
97 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:14:27.04 ID:p16r+yUX
>>90
篠塚とエドガーを首にしたのは本当に首を傾げた
内川獲得にも動かなかったし
それでバニライトーレスデホ児だからな
これで清武が責任取らず誰が取るのか
93 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:12:02.10 ID:d7+U8N0h
新井と村田がFAなのかサードは
96 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:13:30.25 ID:vvUI8qxW
カッスが使えなくなったから
遠慮なくファーストを補強すべき
カッスはサードしとけ
101 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:16:36.34 ID:FWdm9OIc
確かに
ドバっと補強してほしい
102 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:17:16.28 ID:9wXsYhFs
??「サードもファーストも守れる人ほしっかったんか?あいにくだが、横浜さんが先に手をあげて契約してもうたからなぁ。」
104 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:17:24.92 ID:bg5EThVG
あれだけ選手が居ても勝つために補強せざるを得ないことを生え抜き厨に知らせられただけでも収穫でないの
109 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:19:09.35 ID:HLlpEKSM
村田なら許されるという風潮
110 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:19:55.61 ID:1Z39BO/s
栗原ファースト
小笠原サードで解決
112 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:20:17.14 ID:VJOXzObq
最近はFAよりインチキドラフトに夢中やね
117 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:21:26.32 ID:ZVlsEley
今年ラミカッス絶不調+外人総コケの中そこそこ頑張ってるのは
内海や長野を中心とする生え抜きの若手が頑張ってるからってのはある
補強はやってもうまくいかない気がするわ
122 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:23:36.85 ID:LoxPKLem
巨人が欲しいのは優秀なセカンドじゃね?
川崎をFAで取って坂本をセカンドコンバートがいいと思う
124 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:24:35.45 ID:vTcdJDqJ
>>122
んなことしないだろ
まあ1番打者の補強はしたいが…
125 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:24:44.51 ID:vvUI8qxW
交流戦のスタメンは絶望しかなかった
円谷とか田中とか大田とか
126 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:25:50.65 ID:OoRbFSFY
川崎村田位なら別に補強してくれて構わんよ
132 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:28:57.01 ID:NIlTwBcS
大物外人取って欲しい
134 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:29:45.79 ID:JyICw6MM
許すっていうかむしろ毎年やれよ。自チーム以外ならいくらもってかれようと別にいいわ













てかカッスの活躍のせいで巨人に来たらもれなく超絶劣化する法則忘れてるやつ多そう