1 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:44:12.93 ID:b3VFoLOR

亀井藤村という雑魚を使うこっちの身にもなってくれよ 

 

 

 

2 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:44:41.90 ID:ga2OIk/u

巨人が自分のキャラを忘れている 

 

 

 

5 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:46:59.58 ID:8wtG6Deo

わかる 

サードと1,2番の補強は必須 

 

 

 

10 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:47:38.67 ID:AXExvyAV

補強ポイントに合うのがいれば獲ったらいいんじゃね 

余ってるのに獲ってたから叩かれてたんだし 

 

 

 

16 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:37.53 ID:hBDbYw4C

>>10 

いや余ってなくても主力獲ったら叩かれるわ 

 

 

 

11 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:47:59.32 ID:FrtkvhBs

してもしなくても叩かれるんだから強奪しまくっていいと思う 



17 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:54.96 ID:OnF0GKk3

バレンティンとホワイトセルあげる 

 

 

 

18 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:57.34 ID:lquwVD3u

ロッテの4番サブローと日ハムの4番高橋取ったばっかやんけ 

後信じてるよフィールズ 


19 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:48:59.56 ID:ctyB/O+0

どっちにしても批判されるなら 

強奪しまくって叩かれた方が納得もいくと考えるようになってきた 

 

 

 

20 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:49:09.23 ID:XLJ5KFDY

補強しまくり強奪しまくりの巨人のほうが巨悪っぽくて好き 

 

 

 

21 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:49:22.95 ID:ga2OIk/u

村田とおかわりと松田救済するくらいのことしてほしい 

 

 

 

25 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:50:18.42 ID:942u9gK5

大正義巨人軍を見せてくれよ 

 

 

 

26 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:50:39.75 ID:/YzSKiZ6

今年はFA獲得人数制限無しでやろう(提案) 

 

三1中島 

遊2鳥谷 

右3マートン 

左4スレッジ 

中5長野 

一6高橋 

二7坂本 

捕8阿部 

投9杉内 

 

 

 

28 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:31.96 ID:RVycsflO

許すも何も我々は巨人様には逆らえませんから 

 

 

 

29 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:35.32 ID:pEdpks4A

外様選手で固めたほうが育成した選手が際立つで 

 

 

 

30 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:51:44.16 ID:I9JNFoJi

とりあえずサードはなんとかしろ 

ライアル古城とか何の冗談だよ 

 

 

 

35 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:53.26 ID:ctyB/O+0

>>30 

流石に村田の方がマシだろうが、 

こいつは年俸かなり要求してきそうだし、 

巨人嫌いとも言ってるしな 

それに横浜ファン見てると取っても辛いさんみたいになりそうw 

 

 

 

31 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:05.57 ID:hXbPVSPz

FAしたら栗原獲ってほしい 

 

 

 

33 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:52:21.39 ID:qdtzRSDA

ヒール球団はヒール球団らしくしてくれよ 

 

 

 

38 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:53:26.82 ID:LKqbJZb8

巨人は強奪しないと巨人じゃないからな 

中島でも和田でも強奪してしまえ 

そして優勝を逃せばなおよし 

 

 

 

39 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:53:46.60 ID:V7upPJw2

サードセカンドが補強ポイントなのに、外野ファーストを強奪するのが巨人フロント 

 

 

 

41 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:55:00.36 ID:j8B9aM/I

囲い込み以外はバンバンやれ 

 

 

 

46 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:56:05.35 ID:vTcdJDqJ

小谷野のトレードあるかも 

 

 

 

50 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:56:56.01 ID:p16r+yUX

もうカッスラミレスに頼れなくなったからな 

長野の後を打つ主軸が欲しい 

高橋由も最近見てるともうだめっぽいし・・ 

 

 

 

56 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:58:30.80 ID:ZVlsEley

早めにカッスラミを切りたいのは事実 

 

 

 

58 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:59:46.72 ID:bKd7eWiW

とりあえずファースト、サードのどっちか1人は補強すべき 

 

 

 

60 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 13:59:53.82 ID:vTcdJDqJ

巨人はFAで獲ってきた選手を切るのはうまい(シビア) 

阪神は切れない(聖域化) 

 

 

 

62 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:01:40.66 ID:1Z39BO/s

小笠原はともかくラミレスは今オフに切れ絶対切れ 

 

 

 

71 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:04:46.61 ID:+Msz+00E

もうダルビッシュと田中マー強奪して終わりでいいんじゃない 

 

 

 

75 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:08:25.13 ID:AXExvyAV

大田はもうサード無理なんか 

ずっと外野でいくのかねぇ 

 

 

 

78 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:08:45.01 ID:e4NUYvMv

巨人がかなり補強して強くなったらもう一回野球人気が上がりそう 

 

 

 

79 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:09:26.42 ID:k2oC+aYc

ハムは賢介出すんじゃね、狙ったらどうよ 

 

 

 

86 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:10:37.31 ID:cvVZao1o

>>79 

複数年契約結んでてそれの1年目なのに放出とか普通に考えてないだろ 

 

 

 

90 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:11:20.22 ID:vvUI8qxW

コーチ陣解雇しまくってクソコーチを雇う 

糞外人しか連れてこない 

意味不明なロートルばっか連れてくる 

 

清武アウトー! 

 

 

 

97 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:14:27.04 ID:p16r+yUX

>>90 

篠塚とエドガーを首にしたのは本当に首を傾げた 

内川獲得にも動かなかったし 

それでバニライトーレスデホ児だからな 

 

これで清武が責任取らず誰が取るのか 

 

 

 

93 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:12:02.10 ID:d7+U8N0h

新井と村田がFAなのかサードは 

 

 

 

96 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:13:30.25 ID:vvUI8qxW

カッスが使えなくなったから 

遠慮なくファーストを補強すべき 

カッスはサードしとけ 

 

 

 

101 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:16:36.34 ID:FWdm9OIc

確かに 

ドバっと補強してほしい 

 

 

 

102 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:17:16.28 ID:9wXsYhFs

??「サードもファーストも守れる人ほしっかったんか?あいにくだが、横浜さんが先に手をあげて契約してもうたからなぁ。」 

 

 

 

104 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:17:24.92 ID:bg5EThVG

あれだけ選手が居ても勝つために補強せざるを得ないことを生え抜き厨に知らせられただけでも収穫でないの 

 

 

 

109 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:19:09.35 ID:HLlpEKSM

村田なら許されるという風潮 

 

 

 

110 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:19:55.61 ID:1Z39BO/s

栗原ファースト 

小笠原サードで解決 

 

 

 

112 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:20:17.14 ID:VJOXzObq

最近はFAよりインチキドラフトに夢中やね 

 

 

 

117 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:21:26.32 ID:ZVlsEley

今年ラミカッス絶不調+外人総コケの中そこそこ頑張ってるのは 

内海や長野を中心とする生え抜きの若手が頑張ってるからってのはある 

補強はやってもうまくいかない気がするわ 

 

 

 

122 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:23:36.85 ID:LoxPKLem

巨人が欲しいのは優秀なセカンドじゃね? 

川崎をFAで取って坂本をセカンドコンバートがいいと思う 

 

 

 

124 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:24:35.45 ID:vTcdJDqJ

>>122 

んなことしないだろ 

まあ1番打者の補強はしたいが… 

 

 

 

125 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:24:44.51 ID:vvUI8qxW

交流戦のスタメンは絶望しかなかった 

円谷とか田中とか大田とか 

 

 

 

126 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:25:50.65 ID:OoRbFSFY

川崎村田位なら別に補強してくれて構わんよ 

 

 

 

132 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:28:57.01 ID:NIlTwBcS

大物外人取って欲しい 

 

 

 

134 :風吹けば名無し:2011/09/04(日) 14:29:45.79 ID:JyICw6MM

許すっていうかむしろ毎年やれよ。自チーム以外ならいくらもってかれようと別にいいわ