saito


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1341591125/

引用元

1 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:12:05.14 ID:w5vgJWJ2

被安打102(1位) 与四球37(1位) 失点43(1位) 自責31

 

 

 

6 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:02.91 ID:fxk5sfch

思った以上にひどい

 

 

 

7 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:03.44 ID:8M+JXrTE

前半は捨ててるんだろ。陵南戦の流川スタイルだよ


9 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:07.52 ID:8J6LlzKT

>被安打102(1位) 与四球37(1位) 

なんやこれは・・・(困惑)

 

 

 

10 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:07.72 ID:POVdZPyK

失点と自責の差がやべええ




11 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:21.13 ID:Q6enm1c/

背負ってるね

 

 

 

24 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:16:56.09 ID:bR52Tq7P

ヒットの順番をずらす能力があるとしか思えない

 

 

 

28 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:17:37.02 ID:POVdZPyK

イニング食えないなら斎藤と多田野をセットで使ったらどうだろう

 

 

 

29 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:09.44 ID:nAw/2eCU

とうとう防御率3点台か・・・アカンなこれ

 

 

 

30 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:11.40 ID:oURv9WMw

被安打102(ワースト1位) 

四球38(ワースト1位) 

失点43(ワースト1位) 

暴投6(ワースト1位) 

被打率.278(ワースト1位) 

被出塁率.349(ワースト1位) 

FIP 4.31(ワースト1位) 

K/BB 1.19(ワースト1位) 

RSAA -8.77(ワースト1位) 

RSWIN -1.01(ワースト1位) 

WHIP 1.53(ワースト1位) 

オールスターファン投票1位

 

 

 

42 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:19:47.28 ID:hadQgqYI

いつみてもDHCのCMみたいな成績やな

 

 

 

33 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:35.91 ID:LP0omvmW

そろそろやばくなってきたな

 

 

 

34 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:51.62 ID:8J6LlzKT

洗ってない雑巾

 

 

 

39 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:19:29.33 ID:gOdvcbeX

35・6歳のトライアウトか何か?

 

 

 

45 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:20:11.45 ID:XPspNjBv

確かに打ち込まれてたがエース扱いするならもっと投げさせろと 

信用してないならエース扱いするなと 

扱いが可哀想だわ

 

 

 

50 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:20:53.96 ID:aApPdhRH

このまま栗山が使い続けても育つ気配が無さそうだがどうするんや

 

 

 

55 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:21:45.31 ID:qvQsC4jO

い、一場さんよりマシやし(震え声)

 

 

 

56 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:21:55.52 ID:8kzXKD0i

なんか今年 

昨年そこそこ活躍した大卒2年目投手が不調ってのをよく見る気がする

 

 

 

58 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:22:02.12 ID:POVdZPyK

コントロールがここまで悪いってのは意外だったよな

 

 

 

64 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:22:25.06 ID:QyA/MWy8

けどプロ入り前にだいたいこのぐらいやろって 

思われてた数字にピンズドの成績ちゃう?

 

 

 

71 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:23:54.68 ID:bR52Tq7P

この防御率で済んでるんだから、ここぞの危機察知能力が異常に高いんだろ

 

 

 

74 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:24:19.72 ID:RT9VepTI

ローテ守ってるだけでもむしろよくやってるほうだろ 

そもそも田中と比べていい投手じゃないんだから

 

 

 

79 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:24:54.15 ID:XULN2xjs

糸井を投手にしよう

 

 

 

80 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:25:02.67 ID:N4n03ORA

一場さんはちょっと凄い球を投げてた事もあった(過去形)

 

 

 

136 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:36:43.55 ID:7Ksu0Riu

>>80 

一場が人生最高の投球をしたのが、西口が9回まで完全試合をやった試合だったという悲劇

 

 

 

98 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:05.60 ID:90Zg4+gH

5月始まりまでは期待してたんだがな・・・ 

ちょいとショックだわ

 

 

 

99 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:25.92 ID:gSK+mEOz

一度2軍に落とした方がいいんじゃないですかねえ

 

 

 

100 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:34.78 ID:iJ5QX4eb

エラーで出したランナーをことごとく返すからな 

勝てないピッチャーですわ

 

 

 

103 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:29:10.73 ID:I0K/V27f

2年目のジンクスやから・・・

 

 

 

121 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:32:22.40 ID:hBtvoZLj

結局高卒で入れと言うこと

 

 

 

126 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:33:58.02 ID:Z6VZEqQ9

中継ぎにしよう(提案)

 

 

 

148 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:38:48.83 ID:PzrRc5sO

統一球じゃなければ 

25試合 6勝13敗 4.55 ぐらいの投手

 

 

 

155 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:39:50.78 ID:NgEqpO4G

秋にちゃんと下半身鍛えろよ 

フォームで何とかなるレベルじゃねえぞ

 

 

 

157 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:40:02.94 ID:ar/I7c88

でも代わりもおらんのやろ? 

ハムの投手がよかったのは先々月くらいまでやな

 

 

 

177 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:45:33.71 ID:8VnDhd5P

開幕2試合くらいで返した掌を返し直したら捻挫した、訴訟

 

 

 

182 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:46:59.85 ID:/P0dPKvU

あのフォーム直さないのかなあ

 

 

 

189 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:48:58.26 ID:otVBQ7Pw

身長だと思う

 

 

 

195 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:49:55.04 ID:2l9iSP0G

剛球投げるんわ無理なんやから 

もっと制球力つけなアカン 

ストライク先行してる時はマシなんやから

 

 

 

201 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:51:20.68 ID:gSK+mEOz

でも意外とさいてょみたいのが怪我もなく長くやれたりする

 

 

 

210 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:53:37.49 ID:LhRJvM7B

>>201 

怪我して調子戻すために鍛え直したほうが強くなって戻ってくるのでは

 

 

 

216 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:54:49.65 ID:N4n03ORA

というか毎回6回途中3失点くらいで降りるのに怪我で短命とかならんやろ

 

 

 

223 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:57:34.75 ID:oBWiAAEd

栗山「ゆうちゃんはどれだけ打たれても毎試合完投させます!」 

 

 

実行するつもりもないこと口にするなよ素人

 

 

 

228 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:58:16.94 ID:/XraKbq7

球筋見切られて3順目くらいで捕まるタイプやからスタミナあってもねぇ、という感じやな 

阪神渡辺みたいな「とりあえずこいつ投げさせとこう」的な中継ぎに使うのがエエんちゃうか

 

 

 

236 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 02:00:25.32 ID:DA/T2dQL

自責がつかない運だけは本当にすごいと思う 

というか異常だわ

 

 

 

187 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:48:43.95 ID:zvg957k3

まぁまた手の平返せることを祈ろうや