
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1341591125/
引用元
1 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:12:05.14 ID:w5vgJWJ2
被安打102(1位) 与四球37(1位) 失点43(1位) 自責31
6 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:02.91 ID:fxk5sfch
思った以上にひどい
7 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:03.44 ID:8M+JXrTE
前半は捨ててるんだろ。陵南戦の流川スタイルだよ
|
|
9 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:07.52 ID:8J6LlzKT
>被安打102(1位) 与四球37(1位)
なんやこれは・・・(困惑)
10 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:07.72 ID:POVdZPyK
失点と自責の差がやべええ
11 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:14:21.13 ID:Q6enm1c/
背負ってるね
24 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:16:56.09 ID:bR52Tq7P
ヒットの順番をずらす能力があるとしか思えない
28 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:17:37.02 ID:POVdZPyK
イニング食えないなら斎藤と多田野をセットで使ったらどうだろう
29 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:09.44 ID:nAw/2eCU
とうとう防御率3点台か・・・アカンなこれ
30 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:11.40 ID:oURv9WMw
被安打102(ワースト1位)
四球38(ワースト1位)
失点43(ワースト1位)
暴投6(ワースト1位)
被打率.278(ワースト1位)
被出塁率.349(ワースト1位)
FIP 4.31(ワースト1位)
K/BB 1.19(ワースト1位)
RSAA -8.77(ワースト1位)
RSWIN -1.01(ワースト1位)
WHIP 1.53(ワースト1位)
オールスターファン投票1位
42 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:19:47.28 ID:hadQgqYI
いつみてもDHCのCMみたいな成績やな
33 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:35.91 ID:LP0omvmW
そろそろやばくなってきたな
34 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:18:51.62 ID:8J6LlzKT
洗ってない雑巾
39 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:19:29.33 ID:gOdvcbeX
35・6歳のトライアウトか何か?
45 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:20:11.45 ID:XPspNjBv
確かに打ち込まれてたがエース扱いするならもっと投げさせろと
信用してないならエース扱いするなと
扱いが可哀想だわ
50 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:20:53.96 ID:aApPdhRH
このまま栗山が使い続けても育つ気配が無さそうだがどうするんや
55 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:21:45.31 ID:qvQsC4jO
い、一場さんよりマシやし(震え声)
56 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:21:55.52 ID:8kzXKD0i
なんか今年
昨年そこそこ活躍した大卒2年目投手が不調ってのをよく見る気がする
58 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:22:02.12 ID:POVdZPyK
コントロールがここまで悪いってのは意外だったよな
64 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:22:25.06 ID:QyA/MWy8
けどプロ入り前にだいたいこのぐらいやろって
思われてた数字にピンズドの成績ちゃう?
71 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:23:54.68 ID:bR52Tq7P
この防御率で済んでるんだから、ここぞの危機察知能力が異常に高いんだろ
74 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:24:19.72 ID:RT9VepTI
ローテ守ってるだけでもむしろよくやってるほうだろ
そもそも田中と比べていい投手じゃないんだから
79 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:24:54.15 ID:XULN2xjs
糸井を投手にしよう
80 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:25:02.67 ID:N4n03ORA
一場さんはちょっと凄い球を投げてた事もあった(過去形)
136 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:36:43.55 ID:7Ksu0Riu
>>80
一場が人生最高の投球をしたのが、西口が9回まで完全試合をやった試合だったという悲劇
98 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:05.60 ID:90Zg4+gH
5月始まりまでは期待してたんだがな・・・
ちょいとショックだわ
99 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:25.92 ID:gSK+mEOz
一度2軍に落とした方がいいんじゃないですかねえ
100 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:28:34.78 ID:iJ5QX4eb
エラーで出したランナーをことごとく返すからな
勝てないピッチャーですわ
103 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:29:10.73 ID:I0K/V27f
2年目のジンクスやから・・・
121 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:32:22.40 ID:hBtvoZLj
結局高卒で入れと言うこと
126 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:33:58.02 ID:Z6VZEqQ9
中継ぎにしよう(提案)
148 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:38:48.83 ID:PzrRc5sO
統一球じゃなければ
25試合 6勝13敗 4.55 ぐらいの投手
155 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:39:50.78 ID:NgEqpO4G
秋にちゃんと下半身鍛えろよ
フォームで何とかなるレベルじゃねえぞ
157 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:40:02.94 ID:ar/I7c88
でも代わりもおらんのやろ?
ハムの投手がよかったのは先々月くらいまでやな
177 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:45:33.71 ID:8VnDhd5P
開幕2試合くらいで返した掌を返し直したら捻挫した、訴訟
182 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:46:59.85 ID:/P0dPKvU
あのフォーム直さないのかなあ
189 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:48:58.26 ID:otVBQ7Pw
身長だと思う
195 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:49:55.04 ID:2l9iSP0G
剛球投げるんわ無理なんやから
もっと制球力つけなアカン
ストライク先行してる時はマシなんやから
201 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:51:20.68 ID:gSK+mEOz
でも意外とさいてょみたいのが怪我もなく長くやれたりする
210 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:53:37.49 ID:LhRJvM7B
>>201
怪我して調子戻すために鍛え直したほうが強くなって戻ってくるのでは
216 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:54:49.65 ID:N4n03ORA
というか毎回6回途中3失点くらいで降りるのに怪我で短命とかならんやろ
223 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:57:34.75 ID:oBWiAAEd
栗山「ゆうちゃんはどれだけ打たれても毎試合完投させます!」
実行するつもりもないこと口にするなよ素人
228 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:58:16.94 ID:/XraKbq7
球筋見切られて3順目くらいで捕まるタイプやからスタミナあってもねぇ、という感じやな
阪神渡辺みたいな「とりあえずこいつ投げさせとこう」的な中継ぎに使うのがエエんちゃうか
236 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 02:00:25.32 ID:DA/T2dQL
自責がつかない運だけは本当にすごいと思う
というか異常だわ
187 :風吹けば名無し:2012/07/07(土) 01:48:43.95 ID:zvg957k3
まぁまた手の平返せることを祈ろうや










