
【速報】伊東監督
引用元
http://www.47news.jp/news/flashnews/
ロッテ新監督に伊東氏確実
プロ野球ロッテの新監督に、前西武監督の伊東勤氏(50)の就任が確実となったことが分かった。 2012/10/11 21:08 【共同通信】

2 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:13:55.98 ID:hBia0Q3q
ヒエーーーーーーーッwwwwwwww
3 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:14:14.85 ID:EtUfcbLp
マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
|
|
4 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:14:26.58 ID:oLbS4q9s
西武ファンの評価はどうなの?
13 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:15:46.59 ID:4i9kYNHV
>>4
恐ろしい程左右病やで。
20 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:17:03.45 ID:UjHXZdAL
>>13
西船橋元監督と同じだね(ガッカリ
8 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:14:58.33 ID:9I8iiHAW
どう熟慮した結果伊東になるんだろうか
16 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:16:32.39 ID:+u9YeiDE
伊東は言うほど悪くないと思うがなw
18 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:16:53.07 ID:h13JfREB
えっ、ロッテと伊東ってなんも関係なくね?
つーか高橋慶彦は?
21 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:17:06.93 ID:18KtBDOv
これ高橋慶彦どうなるんだろ、少し前までは次期監督最有力って言われてたのに
まさか広島に復帰…?
104 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:24:08.62 ID:oS7zEgOL
>>21
監督とヘッドコーチって普通一蓮托生やで
23 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:17:23.38 ID:xaEsMb3i
先発左相手だと右打者ズラリだったっけ
あの時の西武が右打者豊富ってのもあるかね
67 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:21:07.89 ID:EvBVwt+l
>>23
左右病っつうかその頃は栗山を使いづらい状況だったっていうだけだな
137 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:27:23.20 ID:w+VV+9eO
ワンポイント継投がひどいんだよなあ
27 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:17:32.00 ID:3Ti0+qGu
西武クビになって解説やって韓国でヘッドコーチして
どれだけ成長してるかだな
32 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:17:58.32 ID:moZ5RXBh
采配よりもチーム建て直しの手腕のほうちゃうか気になるのは
33 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:18:06.90 ID:pBNVzzZn
これロッテファン的にはどうなん?
53 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:20:12.29 ID:Yk2JQku6
>>33
監督が外様が多いのは今に始まった話や無い。
弘田か荘にしろとあれほど…
42 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:19:20.69 ID:SAJxpwdX
伊東なら天使の後継者問題は何とかしてくれるやろ・・・多分
43 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:19:21.06 ID:x01i1GA7
これはハゲQは秋山伊東に歯向かえるの?
65 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:21:03.77 ID:9/KJifyz
>>43
なーんか渡辺また苦手を作りそうだなー
51 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:19:36.41 ID:9/KJifyz
西武は手塩にかけて育てた伊東を失った…
54 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:20:14.25 ID:MkrgKPlZ
伊東監督好きだから三年後ぐらいにまた西武の監督やって欲しかった
52 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:20:11.62 ID:hBia0Q3q
天使の後の捕手を育てて欲しい
ヨシヒコは一緒に責任取るとかなんかね町田辞めるけどまさかの広島はないか
55 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:20:16.59 ID:1m6KUMA+
これで来期のパは元西武監督3人確定したか
68 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:21:11.85 ID:x01i1GA7
オリ石毛監督再任せんかな
59 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:20:44.31 ID:18KtBDOv
伊東は今年韓国でヘッドコーチやってたけど、あっちでは評判は良かったらしいね
74 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:21:27.96 ID:tJosU29z
ベンチが暗くなるぞ
80 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:22:06.31 ID:WPtg2vhP
里崎の後釜作りに期待
それと俺達大量生産だけはやめてくれよ
84 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:22:32.70 ID:kA9JN03G
デーブ西武→ご愁傷様www→来年優勝
栗山監督→ご愁傷様www→来年優勝
の例があるから今回もそんなパターンに嵌りそうでやだ
85 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:22:36.26 ID:FRSApmW5
伊東はマジでネタにもならないなw
ご愁傷様
89 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:22:49.60 ID:Yk2JQku6
問題はヘッドコーチや。
イトキンが阿呆な事を言った時に
一喝できる人が欲しい。
107 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:24:44.57 ID:96TFQBst
>>89
伊原「お、ヘッド空いてる?」
90 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:22:56.61 ID:9/KJifyz
西武ファンとしては淋しい
93 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:23:08.48 ID:SAJxpwdX
コーチ陣はどうなるだろうか
長嶋は残ってほしいけど
98 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:23:55.96 ID:pl6qlT7w
はまればええけど噛み合わないととことん駄目な監督だった気がする
99 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:23:58.39 ID:lEUuGY/q
04年 74勝58敗1分(1位・日本一)
05年 67勝69敗0分(3位)
06年 80勝54敗2分(2位)
07年 66勝76敗2分(5位)
日本一にはなってるけど、評価に困るな
123 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:25:42.92 ID:yq4noWtV
>>99
80勝54負で2位って何かの間違いだろw
124 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:25:50.47 ID:PR2x5p8x
>>99
若手の抜擢はうまいけど、采配でやりくりするタイプじゃなさそう(小並感)
106 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:24:35.08 ID:MkrgKPlZ
捕手 投手 外野 の監督がそろったから後は内野だね(にっこり)
清原、石毛監督待ったなし!!
109 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:24:45.42 ID:JQIeJ9dK
しかしどういうルートで伊東になったんかようわからん
なんか縁でもあったっけ
211 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:33:05.29 ID:bWdnfZpW
>>131
今向こうのロッテのコーチだっけ?
229 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:35:40.70 ID:96TFQBst
>>211
斗山のヘッドコーチやで
親会社ルートで探したんちゃうかな
伊東氏は斗山と2年契約を結んでいるが、日本球界に復帰する場合は認められるのが通例。大きな障害にはならないとみられ、周囲には「来年は日本に戻る」と漏らしているという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121007-OHT1T00135.htm

295 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:44:34.84 ID:bWdnfZpW
>>229
ロッテだから韓国球界全体にパイプあるのか
116 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:25:04.47 ID:iAuAhtkR
伊東の監督としてのキャリアを再開させるには今のロッテは最適かもしれん
なんか弱いみたいな風潮だが、決して力は無いわけではないし
128 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:26:34.83 ID:wK17NZVg
ロッテなんだから、落合じゃあかんのか?
132 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:26:53.22 ID:SAJxpwdX
>>128
そんな金無い
147 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:27:51.90 ID:11dnlPb3
>>128
金がかかるっていう理由でボビーを切った球団や
落合なんて無理
164 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:29:41.37 ID:wK17NZVg
>>132
そんなに年俸違うんか?
ちょっと選手一人諦めた方が効果的な気がするんだが
173 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:30:13.06 ID:cDZf/suR
>>164
落合は本人以外の所で金かかるからな
181 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:30:52.04 ID:wK17NZVg
>>173
どゆこと?
204 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:32:36.95 ID:sTfVdZCB
>>181
設備投資とか裏方増やしたりとか単身赴任のコーチなら年俸が他所より多かったりとか
148 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:27:55.56 ID:NzvdXmax
WBCでヘッドコーチやった人物に対する評価がこれでいいのか
175 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:30:28.55 ID:9/ioGD7u
名捕手やったから采配も上手くやるだろうと思っていたらそうでもなかったというガッカリ感はあった
191 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:31:36.76 ID:Z2tt7TWq
>>175
??「監督の才能と選手のキャプテンシーは全く別」
200 :風吹けば名無し:2012/10/11(木) 21:32:11.22 ID:EtUfcbLp
>>175
いつか古田と日本シリーズで対決してくれるはずや…












