ベアーズ伊東コーチ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1349957558/
【速報】伊東監督
引用元
1 風吹けば名無し2012/10/11() 21:12:38.78 ID:9I8iiHAW
http://www.47news.jp/news/flashnews/
ロッテ新監督に伊東氏確実 

プロ野球ロッテの新監督に、前西武監督の伊東勤氏(50)の就任が確実となったことが分かった。 2012/10/11 21:08 【共同通信】
伊東監督 - 47NEWS



2 風吹けば名無し2012/10/11() 21:13:55.98 ID:hBia0Q3q
ヒエーーーーーーーッwwwwwwww



3
風吹けば名無し2012/10/11() 21:14:14.85 ID:EtUfcbLp
マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwww



4 風吹けば名無し2012/10/11() 21:14:26.58 ID:oLbS4q9s
西武ファンの評価はどうなの?



13
風吹けば名無し2012/10/11() 21:15:46.59 ID:4i9kYNHV
>>4
恐ろしい程左右病やで。



20
風吹けば名無し2012/10/11() 21:17:03.45 ID:UjHXZdAL
>>13
西船橋元監督と同じだね(ガッカリ



8
風吹けば名無し2012/10/11() 21:14:58.33 ID:9I8iiHAW
どう熟慮した結果伊東になるんだろうか



16
風吹けば名無し2012/10/11() 21:16:32.39 ID:+u9YeiDE
伊東は言うほど悪くないと思うがなw



18
風吹けば名無し2012/10/11() 21:16:53.07 ID:h13JfREB
えっ、ロッテと伊東ってなんも関係なくね?
つーか高橋慶彦は?



21
風吹けば名無し2012/10/11() 21:17:06.93 ID:18KtBDOv
これ高橋慶彦どうなるんだろ、少し前までは次期監督最有力って言われてたのに
まさか広島に復帰



104
風吹けば名無し2012/10/11() 21:24:08.62 ID:oS7zEgOL
>>21
監督とヘッドコーチって普通一蓮托生やで



23
風吹けば名無し2012/10/11() 21:17:23.38 ID:xaEsMb3i
先発左相手だと右打者ズラリだったっけ
あの時の西武が右打者豊富ってのもあるかね



67
風吹けば名無し2012/10/11() 21:21:07.89 ID:EvBVwt+l
>>23
左右病っつうかその頃は栗山を使いづらい状況だったっていうだけだな



137
風吹けば名無し2012/10/11() 21:27:23.20 ID:w+VV+9eO
ワンポイント継投がひどいんだよなあ



27
風吹けば名無し2012/10/11() 21:17:32.00 ID:3Ti0+qGu
西武クビになって解説やって韓国でヘッドコーチして
どれだけ成長してるかだな



32
風吹けば名無し2012/10/11() 21:17:58.32 ID:moZ5RXBh
采配よりもチーム建て直しの手腕のほうちゃうか気になるのは



33
風吹けば名無し2012/10/11() 21:18:06.90 ID:pBNVzzZn
これロッテファン的にはどうなん?



53
風吹けば名無し2012/10/11() 21:20:12.29 ID:Yk2JQku6
>>33
監督が外様が多いのは今に始まった話や無い。
弘田か荘にしろとあれほど



42
風吹けば名無し2012/10/11() 21:19:20.69 ID:SAJxpwdX
伊東なら天使の後継者問題は何とかしてくれるやろ・・・多分



43
風吹けば名無し2012/10/11() 21:19:21.06 ID:x01i1GA7
これはハゲQは秋山伊東に歯向かえるの?



65
風吹けば名無し2012/10/11() 21:21:03.77 ID:9/KJifyz
>>43
なーんか渡辺また苦手を作りそうだなー



51
風吹けば名無し2012/10/11() 21:19:36.41 ID:9/KJifyz
西武は手塩にかけて育てた伊東を失った



54
風吹けば名無し2012/10/11() 21:20:14.25 ID:MkrgKPlZ
伊東監督好きだから三年後ぐらいにまた西武の監督やって欲しかった



52
風吹けば名無し2012/10/11() 21:20:11.62 ID:hBia0Q3q
天使の後の捕手を育てて欲しい
ヨシヒコは一緒に責任取るとかなんかね町田辞めるけどまさかの広島はないか



55
風吹けば名無し2012/10/11() 21:20:16.59 ID:1m6KUMA+
これで来期のパは元西武監督3人確定したか



68
風吹けば名無し2012/10/11() 21:21:11.85 ID:x01i1GA7
オリ石毛監督再任せんかな



59
風吹けば名無し2012/10/11() 21:20:44.31 ID:18KtBDOv
伊東は今年韓国でヘッドコーチやってたけど、あっちでは評判は良かったらしいね



74
風吹けば名無し2012/10/11() 21:21:27.96 ID:tJosU29z
ベンチが暗くなるぞ



80
風吹けば名無し2012/10/11() 21:22:06.31 ID:WPtg2vhP
里崎の後釜作りに期待
それと俺達大量生産だけはやめてくれよ



84
風吹けば名無し2012/10/11() 21:22:32.70 ID:kA9JN03G
デーブ西武ご愁傷様www来年優勝
栗山監督ご愁傷様www来年優勝
の例があるから今回もそんなパターンに嵌りそうでやだ



85
風吹けば名無し2012/10/11() 21:22:36.26 ID:FRSApmW5
伊東はマジでネタにもならないなw
ご愁傷様



89
風吹けば名無し2012/10/11() 21:22:49.60 ID:Yk2JQku6
問題はヘッドコーチや。
イトキンが阿呆な事を言った時に
一喝できる人が欲しい。



107
風吹けば名無し2012/10/11() 21:24:44.57 ID:96TFQBst
>>89
伊原「お、ヘッド空いてる?」



90
風吹けば名無し2012/10/11() 21:22:56.61 ID:9/KJifyz
西武ファンとしては淋しい



93
風吹けば名無し2012/10/11() 21:23:08.48 ID:SAJxpwdX
コーチ陣はどうなるだろうか
長嶋は残ってほしいけど



98
風吹けば名無し2012/10/11() 21:23:55.96 ID:pl6qlT7w
はまればええけど噛み合わないととことん駄目な監督だった気がする



99
風吹けば名無し2012/10/11() 21:23:58.39 ID:lEUuGY/q
04
74581分(1位・日本一)
05
67690分(3位)
06
80542分(2位)
07
66762分(5位)

日本一にはなってるけど、評価に困るな



123
風吹けば名無し2012/10/11() 21:25:42.92 ID:yq4noWtV
>>99
80
54負で2位って何かの間違いだろw



124
風吹けば名無し2012/10/11() 21:25:50.47 ID:PR2x5p8x
>>99
若手の抜擢はうまいけど、采配でやりくりするタイプじゃなさそう(小並感)



106
風吹けば名無し2012/10/11() 21:24:35.08 ID:MkrgKPlZ
捕手 投手 外野 の監督がそろったから後は内野だね(にっこり)
清原、石毛監督待ったなし!!



109
風吹けば名無し2012/10/11() 21:24:45.42 ID:JQIeJ9dK
しかしどういうルートで伊東になったんかようわからん
なんか縁でもあったっけ



211
風吹けば名無し2012/10/11() 21:33:05.29 ID:bWdnfZpW
>>131
今向こうのロッテのコーチだっけ?



229
風吹けば名無し2012/10/11() 21:35:40.70 ID:96TFQBst
>>211
斗山のヘッドコーチやで
親会社ルートで探したんちゃうかな

伊東氏は斗山と2年契約を結んでいるが、日本球界に復帰する場合は認められるのが通例。大きな障害にはならないとみられ、周囲には「来年は日本に戻る」と漏らしているという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121007-OHT1T00135.htm
伊東勤氏が新監督最有力



295
風吹けば名無し2012/10/11() 21:44:34.84 ID:bWdnfZpW
>>229
ロッテだから韓国球界全体にパイプあるのか



116
風吹けば名無し2012/10/11() 21:25:04.47 ID:iAuAhtkR
伊東の監督としてのキャリアを再開させるには今のロッテは最適かもしれん
なんか弱いみたいな風潮だが、決して力は無いわけではないし



128
風吹けば名無し2012/10/11() 21:26:34.83 ID:wK17NZVg
ロッテなんだから、落合じゃあかんのか?



132
風吹けば名無し2012/10/11() 21:26:53.22 ID:SAJxpwdX
>>128
そんな金無い



147
風吹けば名無し2012/10/11() 21:27:51.90 ID:11dnlPb3
>>128
金がかかるっていう理由でボビーを切った球団や
落合なんて無理



164
風吹けば名無し2012/10/11() 21:29:41.37 ID:wK17NZVg
>>132
そんなに年俸違うんか?
ちょっと選手一人諦めた方が効果的な気がするんだが



173
風吹けば名無し2012/10/11() 21:30:13.06 ID:cDZf/suR
>>164
落合は本人以外の所で金かかるからな



181
風吹けば名無し2012/10/11() 21:30:52.04 ID:wK17NZVg
>>173
どゆこと?


204
風吹けば名無し2012/10/11() 21:32:36.95 ID:sTfVdZCB
>>181
設備投資とか裏方増やしたりとか単身赴任のコーチなら年俸が他所より多かったりとか



148
風吹けば名無し2012/10/11() 21:27:55.56 ID:NzvdXmax
WBC
でヘッドコーチやった人物に対する評価がこれでいいのか



175
風吹けば名無し2012/10/11() 21:30:28.55 ID:9/ioGD7u
名捕手やったから采配も上手くやるだろうと思っていたらそうでもなかったというガッカリ感はあった



191
風吹けば名無し2012/10/11() 21:31:36.76 ID:Z2tt7TWq
>>175
??「監督の才能と選手のキャプテンシーは全く別」



200
風吹けば名無し2012/10/11() 21:32:11.22 ID:EtUfcbLp
>>175
いつか古田と日本シリーズで対決してくれるはずや