引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699012858/

1: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:00:58.78 ID:+EYBSSmh0
どうして帰ってきてくれないの…?
no title

no title

no title

no title

3: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:02:22.25 ID:lq14608X0

どういう層がやってたか一目瞭然

5: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:04:11.03 ID:vYnyq35Q0
弱男フルコース

6: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:04:19.70 ID:lAOnRyDl0
デュエマの魅力は
遊戯王と違う単純さにあった
シールド5枚制、計算いらず。
今のデュエマは複雑すぎてキッズは離れ
ワイも離れた 遊戯王のが簡単になってもうた

11: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:08:06.62 ID:zNMbHrVc0
俺の子供時代は遊戯王>デュエマ>ポケカ>その他やったけど今はどうなんや

13: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:09:18.72 ID:N6/o9JMS0
バトスピのDCGやりたい
バーストあたりまではカードも買って友達と対戦してた

16: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:11:53.00 ID:wKgTNuDj0
デュエプレって1弾からコケてたよな
マスターデュエルの方は少しは盛り上がってたなのにな

18: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:12:22.76 ID:lGsjS6iW0
3段のインフレヤバすぎて離れた
デュエマ使ってここまでオワコン作れるのすげーだろ

19: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:13:04.57 ID:lvCg9Ik80
デュエマってなんか2色のカード出なかったっけ?
あのあたりでやめたわ

22: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:15:02.07 ID:T+sj5NnIa
>>19
レインボーとか割りと初期じゃねーか

26: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:16:49.10 ID:uyz+3UGi0
懐かしってなんやねん
普通に召喚して殴り合いできるんか?

28: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:25:11.33 ID:uheW9hg30
なんか遊戯王みたいに死ぬほどインフレしてるんやろ?

30: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:26:53.84 ID:uyz+3UGi0
ワイのヘブンズゲートシリウスは今でも通用するんか

36: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:43:19.27 ID:B7YDZdgwF
>>30
ヘブンズゲートの弾がスタン落ちした瞬間クリティカルブレード実装とか露骨過ぎてへんな笑い出たわ

31: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:28:54.49 ID:QYXYHlrf0
超次元ゾーンとかあってびっくりしたわ
でもよく考えたらただのエクストラデッキやね

21: それでも動く名無し 2023/11/03(金) 21:14:42.64 ID:3fj2+v5Ed
マスターデュエルってもしかってようやっとる方なんか

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride