
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697597533/
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:52:13 ID:cjkw
自炊してたら金貯まる貯まる
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:52:35 ID:S0YM
外食してても貯まるからな
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:52:41 ID:XdXk
貯めてどうするん?
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:52:55 ID:vLjo
>>3
外食する
外食する
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:53:36 ID:tXDb
>>4
草
草
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:55:09 ID:QWG9
まともなスーパーある所住みたい
まいばすけっとじゃマックと変わらん
まいばすけっとじゃマックと変わらん
15: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:56:15 ID:eQWQ
>>13
スーパーないとこは住めん
スーパーないとこは住めん
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:55:46 ID:pUPv
外食はシンプルに汚いから行きたくないわ
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 12:02:09 ID:1jgd
手間や一連にかかる時間を金で解決しとるだけやろ
50: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 12:10:49 ID:jmeT
外食できない奴って
65: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 12:14:26 ID:Pn3H
最近は水だけで過ごしてるわ
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 11:53:56 ID:LoOC
外食はたまに食うから美味いんやで
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











