war_sensya_woman

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718626437/

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/17(月) 21:13:57.54 ID:5HMZB/vL0
アメリカに逃げる?

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/17(月) 21:15:34.64 ID:pNG37taA0
どこで起きるか分からんのに?

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽] 2024/06/17(月) 21:16:14.41 ID:vDrs8GV90
肩パッド買う

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/06/17(月) 21:16:54.01 ID:LVzB3hc10
必勝祈願

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/06/17(月) 21:17:15.73 ID:XuTfKoDe0
とりま海らしい
海に核ミサイル落とす国はないから
だからジョブズもビルゲイツもアマゾンの人も船作った
アマゾンの人はオランダの橋で揉めてた

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/17(月) 21:19:02.07 ID:uKVIS4PWM
状況次第やろ
例えば
ロシア対ウクライナ
イスラエル対パレスチナ
中国対台湾
が同時進行して各国の政治的思惑が交差して連鎖的に色んな国が参戦してバチバチに戦い合うような状況になれば第三次世界大戦って言えるとは思う

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/17(月) 21:20:14.30 ID:uKVIS4PWM
まぁパレスチナは全体じゃなくてパレスチナの一部勢力が戦ってるだけ状態やけども

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/17(月) 21:20:28.04 ID:7T09i+H10
どうしても生き延びたいならアフリカに行け

11: 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/17(月) 21:21:36.46 ID:/g3RK80Md
一番安全な先進国はニュージーランドと言われとる

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/17(月) 21:25:39.06 ID:F8eVKLon0
中立国のスイスとかギリシャとかが良いのかね

16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/06/17(月) 21:27:12.00 ID:QFlQSWLD0
ウクライナ人が逃げた先を参考にするといいぞ

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/17(月) 21:31:04.66 ID:AdNGG/Fw0
韓国と戦います

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/17(月) 21:39:18.67 ID:RiPFTpcD0
日本は資源もないし容赦なく核兵器で焼き払われちゃうな
北海道だけは食糧生産地として価値があるから保護されそう

21: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/17(月) 21:33:06.05 ID:hPEaP/vR0
枢軸国はどこらへんの国々がなるんや?

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride