
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699609653/
1: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:47:33 ID:heaB
エルデンリング以外のダクソ系全部やったけどコロコロ転がって殴るゲームやん
6: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:48:29 ID:Gh9C
ダクソだからね
|
|
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:49:44 ID:3Z7d
隻狼ええぞ
20: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:53:05 ID:POHt
フロムは見るだけで満足やわ
29: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:58:36 ID:XLGW
AC6おもろかったで
31: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:59:39 ID:TdvG
トークつまらん配信者がフロムやると割と地獄よな
しろあかとか酷すぎて企業配信者やVtuberなんてまだ見れた方なんだなって思い知ったわ
しろあかとか酷すぎて企業配信者やVtuberなんてまだ見れた方なんだなって思い知ったわ
44: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 19:16:50 ID:JjxZ
ダクソ系人気な理由マジでわからんわ
モンハンでいうランスみたいなもんやろあれ
モンハンでいうランスみたいなもんやろあれ
30: 名無しさん@おーぷん 23/11/10(金) 18:59:32 ID:OJlr
エルデンリングはダクソやってからやとつまらなく感じる
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












スカムとか過疎化進んでやばいねん