
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699856452/
1: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:20:52.37 ID:WphXv5Ft0
なんか危ない人と思われそうで言えないわ
4: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:22:02.02 ID:3SAR4zYo0
まあ体のいいパチプロみたいなもんだからな
8: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:24:06.67 ID:L8MQUyBc0
>>4
体がいいなら言えばええやん
体がいいなら言えばええやん
|
|
5: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:22:05.64 ID:vf3MCI1D0
周囲「そうなんですか」
9: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:24:46.88 ID:pL/92uz80
FXなら丁半博打をパソコンでやっとるだけやからな
株式投資ならまだマシやろ
株式投資ならまだマシやろ
11: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:26:28.43 ID:Ka528ATc0
トレーダーって言えばカッコいいじゃん
12: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:27:28.59 ID:JW0Qz2SA0
不動産関係とか言えばいいんじゃないの
13: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:27:45.52 ID:fYzNqFlU0
ニートってことか
15: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:28:06.66 ID:PUBhgJXq0
投資会社設立したらええ
16: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:29:33.84 ID:b7crXUfb0
来年から社会人やが投資ってどういう勉強すりゃいいの?
19: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:35:49.56 ID:dqlUPxms0
>>16
とりあえず口座開設して少額でいいから買ってみる
そうすりゃ自然と経済に興味持って覚えていく
とりあえず口座開設して少額でいいから買ってみる
そうすりゃ自然と経済に興味持って覚えていく
17: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:34:50.54 ID:ZpreDBwm0
証券関係とか証券業界の仕事してますとか?
18: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:35:18.04 ID:97aLWWvt0
昔のネオニートか?
23: それでも動く名無し 2023/11/13(月) 15:41:30.58 ID:znUVDTo+0
昔はネオニートって言われてわけやしな
新種のニート扱い
新種のニート扱い
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












に当てはまるからしゃーない