引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733989859/

1: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:50:59.86 ID:VwmPunlD01212

no title

2: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:51:14.33 ID:VwmPunlD01212
お、おぅ

7: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:53:10.94 ID:saqiYkH001212
アホとか書いちゃうのか

8: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:53:15.97 ID:zj+9zDSf01212
なんで議員てこういうアホコメントするんやろ

60: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 17:11:26.36 ID:EZPnL70u01212
>>8
これは事実だし間違ってないから良いだろ

12: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:54:56.49 ID:D+LRbhQ1d1212
じゃあ、お祝いしたくなるように実力で合格しろよ

55: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 17:09:34.25 ID:EZPnL70u01212
>>12
推薦使おうがそれは本人が決める事

16: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 16:56:16.04 ID:o0MZuEIw01212
ヤフコメと同レベルやんけ

35: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 17:02:02.10 ID:ItKvddJk01212
入学じゃなくて合格を祝うんか
落ちる可能性もあった...ってコト?!

71: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 17:22:09.67 ID:pFOReZZS01212
主張に対して、アホは誹謗中傷にあたらんの?

77: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 17:27:41.35 ID:j6b19jAE01212
アホ、で草

81: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/12/12(木) 17:41:14.30 ID:p2tnx6CXd1212
議員の肩書つけてよくアホの一言が捻り出せるな

133: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 18:27:42.35 ID:tjDuY9kT01212
筑波大や東北大は推薦AOを100%にするって言っているし

145: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 18:35:36.50 ID:yXAWm2df01212
まぁ贔屓なしで単位取れればええやろ
アメリカだとそういうのあると反対運動起こるからな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride