
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738877257/
1: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 06:27:37.85 ID:cxIJW80R0
「データ班でガチの動作解析と故障防止や球速低下防止策考えて出して」
↓ポス交渉終了後
「データは全部ドジャースに提出するから」
「なお古巣から優秀なスタッフ見繕って連れてくから」
ちょっと自己中すぎね?
↓ポス交渉終了後
「データは全部ドジャースに提出するから」
「なお古巣から優秀なスタッフ見繕って連れてくから」
ちょっと自己中すぎね?
11: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 06:47:48.94 ID:WCoaQMSd0
何が問題なのか全く分からない
スタッフ引き抜きってロッテが許可しなきゃ無理だし
ニートは分からんだろうけど
スタッフ引き抜きってロッテが許可しなきゃ無理だし
ニートは分からんだろうけど
|
|
15: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 06:56:26.96 ID:wCzPQ0Nwd
畜生で草
16: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 06:56:50.68 ID:EDwYR+Ve0
なあちょっと待ってくれ
ロッテに優秀なスタッフがいたの??
ロッテに優秀なスタッフがいたの??
19: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:01:04.82 ID:cxIJW80R0
初年度は開幕メジャー枠やってドジャースが言っとったけど何試合くらい投げるんやろ
下手にローテ回したら一二ヶ月もすれば長距離移動の疲労でパフォーマンス落ちそうやけど
下手にローテ回したら一二ヶ月もすれば長距離移動の疲労でパフォーマンス落ちそうやけど
24: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:03:05.57 ID:wCzPQ0Nwd
>>19
あれだけ高い金払っていきなりスペった由伸飼ったままワールドシリーズ優勝まで言ったし
最初の2年くらいはゆるーく見てるんじゃないの?
あれだけ高い金払っていきなりスペった由伸飼ったままワールドシリーズ優勝まで言ったし
最初の2年くらいはゆるーく見てるんじゃないの?
21: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:01:48.93 ID:6WQKiROM0
個人に引き抜かれるロッテさんサイドの待遇が悪いのでは?
25: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:03:49.88 ID:QctxqcpW0
佐々木は普通に成功するよ
29: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:05:57.56 ID:eU80Fs4Q0
良くも悪くもZ世代の完全体って感じですき
30: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:07:47.13 ID:cwH2jCPq0
嫌なら手を引けよw
31: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:07:58.37 ID:mGdG8XWE0
スタッフの件は仁義切ってるならええんちゃうと思うけどやってないやろな
あと球団に1年以上前に辞める方向だって伝えてたならええ
特殊職だから2ヶ月前とかに言われても困るだろう
あと球団に1年以上前に辞める方向だって伝えてたならええ
特殊職だから2ヶ月前とかに言われても困るだろう
32: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:09:21.78 ID:rz/W7zDF0
最近の新卒採用みたいやね
38: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:15:07.57 ID:BfptZuY40
嫌なら最初から撤退しろよw
46: それでも動く名無し 2025/02/07(金) 07:32:14.50 ID:yMxzF9hL0
選ぶ側の権利だから別にいいわ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











