引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740054217/

1: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:23:37.57 ID:Fl722Zx/0
no title

3: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:24:27.55 ID:BbLIPMti0
うまそう

4: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:24:28.31 ID:fxsAu8iyr
東京をはじめ関東の蕎麦はつゆが真っ黒だよなあれ
っぱ大阪よ

7: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:00.44 ID:bUYnRl5lr
姫路ではこんなん名物なんか?

9: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:15.70 ID:fsQNWzKX0
ラーメンじゃん

11: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:25.49 ID:yDw+3vlu0
近所のスーパーで細切れ買って入れただけにしか見えない

13: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:49.96 ID:XL9/DGJC0
姫島州やろこれ

15: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:26:37.45 ID:XY0UlkRF0
器が万博用のブランド物使ってるからしゃーない

16: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:26:53.44 ID:xL9Md2sh0
いや、ぼったくりやん
ええやんちゃうで

17: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:28:43.41 ID:DXY8DvjP0
金粉乗ってるからやろ

19: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:31:03.39 ID:xccfSNez0
二重価格にすべき
日本人には6000円で売ろう

21: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:32:05.62 ID:T6eUZpAH0
金の無駄やん
食うやつおらんやろ

23: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:33:04.30 ID:G8frXN5sx
そもそもインバウンドで万博来るんか

30: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:37:08.13 ID:7TNnsY+H0
300円ぐらい?

36: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:39:17.38 ID:00WSTe5F0
流石に黒毛和牛とかやろ

44: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:42:22.63 ID:bAn+EPsT0
>>36
黒毛牛

46: 警備員[Lv.6][新芽] 2025/02/20(木) 21:43:49.77 ID:abApGOJG0
秩父ソバより美味いんかな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride