引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740054217/
1: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:23:37.57 ID:Fl722Zx/0
3: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:24:27.55 ID:BbLIPMti0
うまそう
|
|
4: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:24:28.31 ID:fxsAu8iyr
東京をはじめ関東の蕎麦はつゆが真っ黒だよなあれ
っぱ大阪よ
っぱ大阪よ
7: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:00.44 ID:bUYnRl5lr
姫路ではこんなん名物なんか?
9: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:15.70 ID:fsQNWzKX0
ラーメンじゃん
11: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:25.49 ID:yDw+3vlu0
近所のスーパーで細切れ買って入れただけにしか見えない
13: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:25:49.96 ID:XL9/DGJC0
姫島州やろこれ
15: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:26:37.45 ID:XY0UlkRF0
器が万博用のブランド物使ってるからしゃーない
16: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:26:53.44 ID:xL9Md2sh0
いや、ぼったくりやん
ええやんちゃうで
ええやんちゃうで
17: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:28:43.41 ID:DXY8DvjP0
金粉乗ってるからやろ
19: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:31:03.39 ID:xccfSNez0
二重価格にすべき
日本人には6000円で売ろう
日本人には6000円で売ろう
21: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:32:05.62 ID:T6eUZpAH0
金の無駄やん
食うやつおらんやろ
食うやつおらんやろ
23: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:33:04.30 ID:G8frXN5sx
そもそもインバウンドで万博来るんか
30: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:37:08.13 ID:7TNnsY+H0
300円ぐらい?
36: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:39:17.38 ID:00WSTe5F0
流石に黒毛和牛とかやろ
44: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 21:42:22.63 ID:bAn+EPsT0
>>36
黒毛牛
黒毛牛
46: 警備員[Lv.6][新芽] 2025/02/20(木) 21:43:49.77 ID:abApGOJG0
秩父ソバより美味いんかな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












そもそも万博行く気ゼロで叩きたいだけやろお前ら