20250228-00934189-fnnprimev-000-1-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740748130/

1: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:08:50.92 ID:8+8JmOTZ0
何でそんな酷いこと言うんや?

2: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:09:24.75 ID:8+8JmOTZ0

4: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:13:14.22 ID:kK8E4n890
くふうもそうだけど静岡って金ないのか?出せる企業ないのか

48: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:27:31.11 ID:RnY10quDd
>>4
ない

88: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:36:20.17 ID:166H+K8t0
>>4
Jリーグとか誰も見ないし

5: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:13:58.20 ID:qPSs3x+e0
人工芝ドーム型のサッカー場だと維持費どうなるのかな
雨晒しにならない分だけメンテしやすそうだけど

6: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:14:16.27 ID:EbispuU20
サポーターが金だしたら?

7: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:14:33.91 ID:XCayA3WC0
長崎の方が上
爆笑

13: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:15:45.92 ID:jtXTt5De0
清水はいざとなったら鈴与がなんとかしそう

22: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:18:45.52 ID:+OhN4xcP0
人工芝にしてみてほしい

26: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:20:44.73 ID:w7xoC0Db0
よく知らんがJFAの基準がJ2やJ3に求めるのはおかしいんやろ

27: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:21:03.95 ID:BZUdjXGl0
税金で建てて貰ったスタジアムで試合して年20回しか働かないサッカー選手って恥ずかしくないのかな?

29: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:22:30.06 ID:/XugiVE60
みんなで使うものは自治体が建てる
野球みたいな趣味とは違うんだから当たり前だろ

36: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:23:52.89 ID:FHud+Coc0
サポーター()が1人100万円ずつ出せばいいだろ

37: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:23:55.83 ID:3ITFKrA70
野球は2軍球場でも自治体奪い合いになるのになぜ…

50: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:28:09.80 ID:f86eI1Jb0
Jリーグ野々村チェアマン 「リーグに同じようなことがあればそれ(刑事告訴)をする」と誹謗中傷と戦う姿勢
https://www.sanspo.com/article/20241029-SETJIT43PRCS3GUPQD75W2KNRA/?outputType=amp

震えて眠れや

51: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:28:11.08 ID:TExp9J+s0
J3なんて全部潰して全員引越し業者にでも就職させとけ

49: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:27:35.51 ID:u0ajqauK0
自分たちで借金でも何でもして金集めろや

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride