
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740748130/
1: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:08:50.92 ID:8+8JmOTZ0
何でそんな酷いこと言うんや?
2: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:09:24.75 ID:8+8JmOTZ0
|
|
4: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:13:14.22 ID:kK8E4n890
くふうもそうだけど静岡って金ないのか?出せる企業ないのか
48: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:27:31.11 ID:RnY10quDd
>>4
ない
ない
88: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:36:20.17 ID:166H+K8t0
>>4
Jリーグとか誰も見ないし
Jリーグとか誰も見ないし
5: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:13:58.20 ID:qPSs3x+e0
人工芝ドーム型のサッカー場だと維持費どうなるのかな
雨晒しにならない分だけメンテしやすそうだけど
雨晒しにならない分だけメンテしやすそうだけど
6: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:14:16.27 ID:EbispuU20
サポーターが金だしたら?
7: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:14:33.91 ID:XCayA3WC0
長崎の方が上
爆笑
爆笑
13: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:15:45.92 ID:jtXTt5De0
清水はいざとなったら鈴与がなんとかしそう
22: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:18:45.52 ID:+OhN4xcP0
人工芝にしてみてほしい
26: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:20:44.73 ID:w7xoC0Db0
よく知らんがJFAの基準がJ2やJ3に求めるのはおかしいんやろ
27: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:21:03.95 ID:BZUdjXGl0
税金で建てて貰ったスタジアムで試合して年20回しか働かないサッカー選手って恥ずかしくないのかな?
29: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:22:30.06 ID:/XugiVE60
みんなで使うものは自治体が建てる
野球みたいな趣味とは違うんだから当たり前だろ
野球みたいな趣味とは違うんだから当たり前だろ
36: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:23:52.89 ID:FHud+Coc0
サポーター()が1人100万円ずつ出せばいいだろ
37: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:23:55.83 ID:3ITFKrA70
野球は2軍球場でも自治体奪い合いになるのになぜ…
50: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:28:09.80 ID:f86eI1Jb0
Jリーグ野々村チェアマン 「リーグに同じようなことがあればそれ(刑事告訴)をする」と誹謗中傷と戦う姿勢
https://www.sanspo.com/article/20241029-SETJIT43PRCS3GUPQD75W2KNRA/?outputType=amp
震えて眠れや
https://www.sanspo.com/article/20241029-SETJIT43PRCS3GUPQD75W2KNRA/?outputType=amp
震えて眠れや
51: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:28:11.08 ID:TExp9J+s0
J3なんて全部潰して全員引越し業者にでも就職させとけ
49: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:27:35.51 ID:u0ajqauK0
自分たちで借金でも何でもして金集めろや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











