photo_gyudon_100100

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742664157/

1: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 02:22:37.92 ID:JN+QBmbd0
いくら何でもおかしくね?

3: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 02:54:12.13 ID:mOeX/w0S0
不思議だよなぁ

5: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:00:56.02 ID:Vq7PgGqT0
だからゼンショーやべぇって俺ずっと言ってたよね?
並みの意識の低さじゃねぇんだわ

はま寿司が「使用期限」切れの食材提供 ラベル張り替え、数年前から
https://www.asahi.com/articles/ASR476Q7WR47ULFA01V.html

8: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:18:48.99 ID:QC6XfUFA0
確認を怠ったのが原因ってすき家は言ってたけど
そもそもそんなとこにネズミが出てくるような環境が原因よな

10: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:39:03.11 ID:JpuD5S9u0
すき家の味噌汁はインスタントじゃなくて鍋で作り置きらしい
煮沸消毒はされてるし、ええ出汁出とるやろ

11: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:40:15.37 ID:rYAMnYjl0
うちのとこはま⚪︎屋のサラダで
何気なくキャベツ裏返したら
小蝿数匹付いてたわ
んで手当たり次第めくったら
裏側小蝿だらけ

12: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:40:20.20 ID:7dKtlhUp0
Gもネズミも飲食店なら絶対出現するもの

19: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 03:55:33.67 ID:1gTn5f3U0
日本人はネズミ大好きだしいいだろ。ミッキーマウスは大人気だし、
ピカチューはネズミだし、ドラえもんもネズミだよな。

29: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 04:25:10.84 ID:kzm3IZWB0
ネズミさん側もちょっと不注意すぎへんか?

34: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 05:01:23.92 ID:54ok/GrF0
店でネコを飼えばええんよ

36: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 05:07:04.87 ID:yWY1GZ2Y0
ネズミが風呂に入ったぐらいで騒ぐな

48: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 05:46:49.07 ID:rTUYy9Sv0
たまに腹壊すのはこういうことか😨

53: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 06:05:50.59 ID:EXIdFedq0
ド田舎の1店舗で混入してただけだろ気にすることはないよ

55: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 06:08:12.53 ID:06JjW6GV0
野生の生き物がアツアツ鍋にボチャンするもんなん?
それとも加熱する前にチューチュー泳いでたんかな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride