引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742715305/
1: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:35:05.79 ID:FjbMiyKH0
試合後、佐々木洋監督は中軸打者が木製バットを使用し、それ以外の打者は金属バットを使用する理由について言及。
「小っちゃい子たちは金属の方がポテンヒットもあると思います。芯に当たった時の感触が落ちてこないのは、木の方があるのではないのかなという印象がある。長打が期待できる子は木でもいいんじゃないかっていうことで勧めています」
と説明した。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/03/23/kiji/20250323s00001002197000c.html
「小っちゃい子たちは金属の方がポテンヒットもあると思います。芯に当たった時の感触が落ちてこないのは、木の方があるのではないのかなという印象がある。長打が期待できる子は木でもいいんじゃないかっていうことで勧めています」
と説明した。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/03/23/kiji/20250323s00001002197000c.html
2: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:36:00.71 ID:EK1rUiV90
環境問題に逆行してるな高野連は
3: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:36:49.42 ID:c38yypP0M
今って低反発金属バットなんやろ?
|
|
4: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:37:31.23 ID:FjbMiyKH0
>>3
その低反発金属バットが木製より飛ばないのが明らかになってる
その低反発金属バットが木製より飛ばないのが明らかになってる
6: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:40:56.05 ID:fiB3nBwS0
芯に当たった時の感触が落ちてこないってどゆこと?
7: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:41:53.83 ID:GOXjDI5u0
金のある私学の方が有利やん
いつか禁止になるやろ
いつか禁止になるやろ
8: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:41:54.85 ID:zYkVv+RO0
また金で格差でるやん
アホなんかよこいつら
アホなんかよこいつら
13: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:51:50.78 ID:XroSdjoY0
貧乏高校「ほな竹バットで」
14: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:53:49.13 ID:z+H2jc/m0
>>13
こう言うのでいいよほんま
こう言うのでいいよほんま
21: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 17:04:07.87 ID:4K31Fqof0
ネットの馬鹿に影響されたのかな
飛ばなくても技術がどうのとか
飛ばなくても技術がどうのとか
9: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 16:42:04.10 ID:lUZOUecn0
これは初年度から言われとるやろ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













低反発になってからこんな感じだから