
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742763706/
1: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:01:46.22 ID:ATF1wnHa0
「もともと味噌汁の中にネズミが入ってたことは絶対に有り得ない」
2: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:02:17.27 ID:flGmchtg0
言うほどあの温度で死ぬか?
3: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:02:30.47 ID:/3f2AbFj0
シュレディンガーの🐭
|
|
4: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:03:09.31 ID:oI7xMM4F0
半年はすき家いくのやめるわ
5: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:03:39.32 ID:0qPDeYNm0
マグマで作った味噌汁なんかな
6: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:04:48.19 ID:Vu//hAPS0
悪魔の証明を平然とするな
8: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:05:03.48 ID:Q+t0k58F0
トムとジェリーかな?
11: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:07:12.91 ID:dku3asqf0
生きてるネズミ→湯注げば暴れるので気付く
死んでるネズミ→店員はお椀見ずに味噌汁注いでるのか
死んでるネズミ→店員はお椀見ずに味噌汁注いでるのか
13: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:08:53.13 ID:Gub3cMV+0
おわんに生きたネズミと具材入ってた→暴れるから倒れるやろ
おわんにはネズミだけ入ってた→ネズミはいってたら気づくやろ倒れるやろ
ネズミが鍋で煮込まれてた→よそう時おたまの大半がネズミで埋まるやろ
店員に聞き取り調査もっとしっかりしたほうがええで
一番現実的な線がまだ残ってる
おわんにはネズミだけ入ってた→ネズミはいってたら気づくやろ倒れるやろ
ネズミが鍋で煮込まれてた→よそう時おたまの大半がネズミで埋まるやろ
店員に聞き取り調査もっとしっかりしたほうがええで
一番現実的な線がまだ残ってる
14: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:09:32.90 ID:cUnwpEh60
店舗はどこよ
17: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:11:39.32 ID:E9aE5efb0
>>14
鳥取だか島根だか広島
鳥取だか島根だか広島
18: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:11:59.14 ID:y3S6lBAj0
マジで対応ミスってる
26: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:14:08.60 ID:AviNX4GX0
何がキツイって他のチェーンでも同じことあるんじゃないかと勘ぐってしまうことよ
37: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:18:34.85 ID:1HmmfP320
2ヶ月黙ってた理由は?
58: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:25:15.46 ID:uPTFsPQO0
この説明は無理がある
59: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:26:37.89 ID:Qn78HQBx0
ネズミって病原菌とか平気なん?
69: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:32:58.80 ID:AviNX4GX0
飲食チェーンで現場で作るのはもうオワコンや
70: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:33:05.91 ID:aMgBhYzF0
すき家に限らずゼンショーホールディングスには良いものがないよな
なか卯の親子丼以外は
なか卯の親子丼以外は
76: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:34:58.30 ID:V1sUPV3u0
外の飯ってやっぱ危ない
81: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:38:16.98 ID:vAS3gRwS0
日本むかし話かな
83: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:39:17.13 ID:17LU2h0XM
???「かえって免疫がつく」
84: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:39:18.00 ID:pmBIXwwjd
熱してるんやから気にせんでええよな
86: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:40:26.42 ID:0t7Sw2it0
味噌汁の中で死んでたネズミ
普通に可愛い顔してたな…
可哀想や…目も白っぽくなっちゃって😢
ただでさえ寿命2-3年しかないのに…野生のネズミはもっと短いか
熱い味噌汁で溺れ死なすなんて酷いわ、すき家😭
普通に可愛い顔してたな…
可哀想や…目も白っぽくなっちゃって😢
ただでさえ寿命2-3年しかないのに…野生のネズミはもっと短いか
熱い味噌汁で溺れ死なすなんて酷いわ、すき家😭
10: それでも動く名無し 2025/03/24(月) 06:06:56.46 ID:XQvH7xBr0
あの目の濁り方って煮魚みたいで煮込まれてそうやけど
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












そこにミッキーマウスが潜り込んでた
そりゃ、飲食店だしネズミやゴキブリは奥に潜んでるし