central

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742864243/

1: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 09:57:23.40 ID:ZyFc2GOf0
巨人
阪神
de
広島
中日
ヤク

2: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 09:58:37.27 ID:/lEBONSv0
阪神
広島
巨人
中日
横浜
ヤク

5: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:02:30.12 ID:6rKGzuHP0
普通にやれば阪神や


阪神が普通にやれればね

6: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:03:14.02 ID:NyEt/beV0
ドジャースに勝ったんやぞ
阪神が世界一やろ

7: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:03:20.66 ID:y+WLgDkt0
中日が666の暗黒脱出できるという風潮

8: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:03:44.64 ID:0cgJvgqY0
阪神巨人は下位になる要素がほぼない

9: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:05:05.83 ID:Wng8JK2C0
3強
3弱やろ

14: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:09:55.11 ID:ixFtQW5D0
横浜
広島
巨人
阪神
ヤク
チュニ
やろ

18: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:12:55.89 ID:3y9Mr4T/0
読売だろうな

19: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:15:09.29 ID:ixFtQW5D0
横浜
・打力最強
・先発4人までは最強クラス
・下克上だからこそのモチベの高さ
これを首位におかないやつらはにわか

23: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:19:20.25 ID:demUaR/L0
普通にやれば阪神巨人は強いけど
普通にやれないのが阪神

34: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:35:59.01 ID:hE6LF2dv0
投手打線のバランスがいいDeNAが本命で対抗が阪神やろな
巨人は先発打線が糞すぎて3位が限度っぽい

36: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:37:41.94 ID:wzWivHA60
中日は5位だと思う

49: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:52:07.88 ID:C6YiiJ6n0
巨人 1.8
阪神 2.2
横浜 2.3
広島 14.6
中日 23.4
ヤク 24.1

オッズこんなもんやろ

52: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:56:30.64 ID:AvgnHBsM0
ヤクルトは言うほど悪くないけどこんなに評価低いのはわからん

53: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:57:16.93 ID:ixFtQW5D0
>>52
怪我がなければAクラスも普通に見えるとは思うけども

56: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 10:58:20.76 ID:C6YiiJ6n0
2025年度で
オースティン34歳
バウアー35歳
宮崎37歳
いつ落ちてもおかしくないし
さすがに今年逃したら10年は無理でしょ

83: それでも動く名無し 2025/03/25(火) 11:31:12.45 ID:Zk6p6TaU0
AとBはっきり分かれる感じだからおもんない

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride