
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743080726/
1: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:05:26.45 ID:hQOZkRF00
は?
辞めるなら先に言ってよ
最後に食べたかったのに
辞めるなら先に言ってよ
最後に食べたかったのに
2: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:06:22.08 ID:Rs6iJdxN0
まだサムライマックのトマトベーコンレタスを食べたことがないのに終わってしまった
|
|
3: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:06:31.35 ID:g7fMP5A80
昨日発狂してたやついたな
6: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:07:21.44 ID:B7U0URXL0
>>3
予告がなかったから最悪
予告がなかったから最悪
7: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:08:01.74 ID:3W/GchuU0
トマト40円入れるだけで高級感が増して美味くなるのに
8: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:08:14.56 ID:ZkAFnfoD0
しつこいクレーマーだな
9: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:08:42.11 ID:pAz2torU0
トマトとはじめ、野菜って結構大事だよな
肉だけだと重たい
肉だけだと重たい
10: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:08:48.96 ID:bF2DSvXf0
いい加減モバイルオーダーでトマト追加できるようにしろ
13: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:10:16.36 ID:VGZTIySo0
株主優待の追加塞がれたのか
20: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:12:25.25 ID:u+AliQl30
チーズも40円とかで追加できるようにして欲しい
てりたま炭火のやつにチーズ入ってなくて物足りなさすぎた
てりたま炭火のやつにチーズ入ってなくて物足りなさすぎた
24: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:15:17.39 ID:LsFWx0VQ0
トマトも復活してほしいし、チーズもトッピングしたい
31: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:17:13.24 ID:pFSh1j6A0
マックにトマトのイメージないわ
モスバーガーでしょ
モスバーガーでしょ
34: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:17:54.09 ID:l7i+lAQv0
マックのパサつきめの肉に、トマトとチーズを重ねれば
ジューシーさがプラスされて一気に美味くなるのに
ジューシーさがプラスされて一気に美味くなるのに
40: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:24:28.21 ID:TiHPAvLr0
自分でスーパーで買って足しゃええやん
49: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:29:03.50 ID:myrZ99LG0
バーキンでええやん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











俺のために来るなよ モスとかファミマ行ってよと思う