
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743079952/
1: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:52:32.29 ID:GeMbjA/x0
打率.350 50本塁打 120打点 OPS1.100
これぐらいはやってくれないとドジャースからは見向きもされなさそう
これぐらいはやってくれないとドジャースからは見向きもされなさそう
2: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:53:51.36 ID:/rnWev030
そもそも守れんと論値やろ
打ててる吉田ですらあんな評価やし
打ててる吉田ですらあんな評価やし
3: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:54:31.72 ID:GeMbjA/x0
>>2
フリーマンの後釜で1塁をやらせればええやろ(適当
フリーマンの後釜で1塁をやらせればええやろ(適当
|
|
5: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:55:31.72 ID:/rnWev030
>>3
ファーストも守備力必要やぞ
ファーストも守備力必要やぞ
6: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:56:08.56 ID:joCqzv3l0
ヤンキースと相思相愛じゃろ
7: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:56:11.67 ID:KaKGSUR10
ナカジルートだろうな
上手くいけば225
上手くいけば225
10: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:57:14.95 ID:pEyugJ4R0
勘違いするのはやめましょう
12: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 21:58:45.44 ID:/ACKvay80
いうてマンシーもそんな上手くない気がする
15: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:01:05.91 ID:doMXZ99G0
ドジャースは村上入札するつもり絶対ないでしょ
20: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:02:30.56 ID:+NZO1+vp0
村上が抜けたらいよいよNPBの顔って誰なの?岡本?
スター皆無でヤバない?
スター皆無でヤバない?
27: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:09:33.66 ID:uXYeoq9V0
もう旬の過ぎた選手という印象だけど、まだ25歳なんだな
32: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:15:00.53 ID:1QVOWQV60
ヤンキースのファーストに自ら行く勇気あるなら凄い
45: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:50:55.31 ID:xaHDa0Sv0
日本人選手ってだいたい守備の評価悪いけどなんでこんなに守備力低いの?
49: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 22:57:39.59 ID:tOdylzh00
ドジャースはどちらにしろ日本人野手はとらんで
あのチームは完成品しかとらんから
あのチームは完成品しかとらんから
68: それでも動く名無し 2025/03/27(木) 23:28:21.97 ID:mdJknB8Nr
今のNPBに一般人から認知されてる選手マジでおらんよな。かろうじで田中マー、坂本、新庄くらいやろ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











