
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743322610/
1: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:16:50.77 ID:J4yxYAUe0
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2126S0R20C25A3000000/
金融庁は金融商品取引法を改正し、暗号資産(仮想通貨)を金融商品として法的に位置づける方針だ。そのうえで未公表の内部情報をもとに売買することを禁じるインサイダー取引規制を設ける。主に投資目的で売買されていることから、不公正な取引を防ぐための法律を整備する。
金融庁は金融商品取引法を改正し、暗号資産(仮想通貨)を金融商品として法的に位置づける方針だ。そのうえで未公表の内部情報をもとに売買することを禁じるインサイダー取引規制を設ける。主に投資目的で売買されていることから、不公正な取引を防ぐための法律を整備する。
3: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:17:06.73 ID:pJlLtRx60
まあいいじゃんそういうの
|
|
4: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:17:10.93 ID:dVFPzP0b0
やっとか
6: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:17:22.60 ID:0bZokzeF0
雑所得じゃなくなるってこと?
7: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:17:45.25 ID:F2N9mgJC0
まあトランプがビットコインを完全に認めちゃったしとうとう政府が認めざるを得ないよな
8: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:18:17.08 ID:FpXvIS/C0
税制優遇されるって事か?
9: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:18:30.31 ID:ldc+iZnC0
やっと売却できる時が来るのか
11: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:18:55.16 ID:jWtycGko0
税金株と同じになるんか?
12: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:18:56.19 ID:ubYZiuO40
よっしゃあああああああああああああああああああああ
13: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:19:16.23 ID:MLXuMa0V0
てことは株と同じで税率一律20%くるぞおおお
15: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:19:36.88 ID:MEldK/4U0
まだ毎年2倍以上になるのにビットコイン持ってないやつ、バカですw
17: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:20:37.32 ID:8r3Rigo20
これ地味に歴史的やろ
19: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:21:14.04 ID:cqDUtW4S0
ついでにバイビットやビットゲットにバイナンスあたりも再解禁しろや
新参が取引所使えねーじゃん
新参が取引所使えねーじゃん
21: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:21:38.78 ID:oNh0j9SX0
まだ日本人の4%しか仮想通貨持ってないしこれは追い風になるね
27: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:22:41.81 ID:bWcLTtXl0
魔界コインがついに特定口座で
32: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:24:42.66 ID:Et6zzsSd0
妥当やな
37: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:26:26.94 ID:9zc+mm6T0
ぼくのシンボル早く救って🥺
41: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:28:34.08 ID:wbS1phxY0
ええやん
石破有能
石破有能
48: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:32:08.27 ID:3+s3KVzk0
遅すぎ定期
49: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:32:09.04 ID:KM5OSfZ0d
日本円ガチホで日本沈没と共にするか
金で資産運用するか迷うな……
金で資産運用するか迷うな……
52: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 17:34:03.05 ID:EX36jTaI0
石破の初の功績これで草
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











