
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743736977/
1: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:22:57.34 ID:9F1wmmvP00404
お前らが管轄してるパチンコとどう違うねん
アホやろこいつら
アホやろこいつら
2: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:24:29.09 ID:OKeRFuDK00404
逆に聞きたいんだけどなんで同じだとおもっちゃったの???
|
|
3: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:25:19.39 ID:V7i8lP7M00404
上納金も天下りの席も用意せず何言ってるんや
4: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:25:33.38 ID:fbqRIRQe00404
そら管轄してるんだから別物やろ
5: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:26:02.39 ID:ii4DkGOe00404
宝くじのクイックワンならまだわかるけど
10: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:27:57.92 ID:nnUhVCj6d0404
管轄してないから違法なんやぞ
11: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:28:09.19 ID:2hOIZ7No00404
パチンコはかなり強引に合法になるスキームが作られてる
15: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:29:30.45 ID:ptl8skCt00404
借金までしてやってる芸人おるって考えると
見せしめ逮捕もやむなしやなぁ
悪質やん
見せしめ逮捕もやむなしやなぁ
悪質やん
17: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:30:38.94 ID:Z/mLB7UDd0404
三店方式は法律で認められてるからな
22: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:33:31.07 ID:CjABljeS00404
三店方式自体は別にどうでも良さそうやけど景品を出せる事がデカいわ
26: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:34:39.06 ID:9qb7AJkc00404
警察官僚TOP 「パチンコで換金? 知らんなあ? 聞いたこともない」
この闇
この闇
31: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:36:09.58 ID:vMZ7erMR00404
ならCM流してたテレビとかは処罰せんのか?
33: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:36:18.63 ID:T7/jbjn2M0404
パチンコって法律の立て付けあるじゃん
67: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:45:22.41 ID:m2A+H13h00404
オンカジええやろ言う奴は大麻ええやろ言うやつと同じ思考形態のバカ
69: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:46:23.63 ID:5EOpFc1c00404
国が認めて国産オンカジ作りゃいいだけやん
公営はネットで買えるんだから
公営はネットで買えるんだから
76: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 12:49:52.69 ID:IJ6dUn+400404
グレーじゃないよ黒だよ
95: それでも動く名無し 2025/04/04(金) 13:03:35.56 ID:VYgTiZ/400404
万博終わったらついにカジノ始められるから競合の排除や
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride










