sph_20250405114515_1_thum4x3

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743819386/

1: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:16:26.99 ID:2cfINmo+0
試合後、ロバーツ監督は「翔平があのような状況にいるとき、100%セーフになることを確信してから行かなければならない。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/04/05/kiji/20250405s00001007115000c.html

2: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:17:10.04 ID:nmxOOCSC0
これにはロバーツもご立腹

4: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:18:13.01 ID:NJI1umZp0
100%セーフの確信して行ったけど失敗した説

5: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:18:22.55 ID:F+qodOPU0
当たり前体操

6: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:18:38.49 ID:H2SaFQ5h0
部活なら先輩監督からボコボコにされるレベル

7: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:18:50.69 ID:t+/rNS5l0
アレすら擁護するなんG民いて震えたわ

9: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:19:52.32 ID:kmdMM4cg0
大谷「ハイ100%確信していたんでw監督もういいっすか?」

こうなるだけだろ

12: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:22:27.67 ID:pfiK01E80
3点差でノーマークでもないのに1塁3塁から盗塁死するとか本当に頭おかしいからな

13: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:22:31.11 ID:i/t6jGOi0
確信はしてたんじゃね?惜しかったし

14: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:23:36.18 ID:TDRajmp+0
いや違うな
100%なんて有り得ないんだから「走るな」のサインを出すべきやった
大谷を特別扱いしてるからこうなる

20: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:25:39.43 ID:kmdMM4cg0
>>14
グリーンライトの意味わかってなさそう

26: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:28:14.56 ID:WdJcLLDt0
ずっと盗塁成功してたから大谷自身はアウトになるイメージなかったんだろうな

28: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:29:36.04 ID:rHoU4fpW0
お前が指示出したくせに何言ってんだ草

32: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:32:34.16 ID:TDRajmp+0
>>28
グリーンライト定期
でも場面によっては「走るな」のサインも必要なのが今回で学んだんじゃない?

37: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 11:35:35.38 ID:uW1F+dW50
ちゃんと叱ってくれるから助かる

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride