2e8a7b91

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743780783/

1: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:33:03.64 ID:3dmkopQf0
たこ焼き1個80→90円 初日の客3人 2025年4月4日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6534468

2: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:34:42.70 ID:3dmkopQf0
8個入り720円
高杉

4: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:36:24.11 ID:dYT8RJDE0
1個80円ってそんな高いのか、一口サイズだろ

5: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:37:14.80 ID:1K8+P1970
同じ値段でハンバーガー二個買えるのか

7: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:39:47.18 ID:ccP23YSt0
高いな

8: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:39:55.21 ID:OZxd36Gg0
くくるなんかだいぶん前から1個100円超えとるし

12: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:44:02.76 ID:IShr/jOU0
ラムーなら6個くらい入って100円くらいや😤

14: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:45:23.23 ID:d5+4EkVx0
ポテトLとナゲット5で670円、ポテナゲ大なら600円
そりゃね

15: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:46:19.95 ID:hBjGxQ4C0
たこやきに500円以上出したくない

17: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:46:30.49 ID:9y5ULbq90
そりゃ客こねーよ
1個80円ってコロッケ買えるぞ

19: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:50:51.21 ID:IShr/jOU0
基本の8個入りとかで720円?
普通に買わんやろ
もう少し出せば一食食えるやん

20: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:53:46.58 ID:b8Ylw5HW0
銀だこより高い?

27: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:58:30.26 ID:kRNkd7dO0
たこばってどっかで聞いたことあるな
有名な店やったっけ

28: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:59:25.07 ID:vSOrmSzt0
こういう意識高い系たこやきがあってもいいじゃん

33: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:04:03.81 ID:vSOrmSzt0
ちなみに銀だこは8個780円
1個97円

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride