
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743834496/
1: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:28:16.46 ID:2cfINmo+0
なに?
5: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:30:10.55 ID:5B5xt9/c0
0.5刀流
6: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:30:41.34 ID:X7Uvpt8T0
おにぎりは二刀流
|
|
7: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:31:46.20 ID:fDD8/PNC0
マイライフ
12: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:34:19.73 ID:NjoG4Hdw0
野球あんまり知らないんやけど二刀流で成功してる選手って過去にいたん?
野球に限らずやけど二話追うものは一話も得ずってあるやん
野球に限らずやけど二話追うものは一話も得ずってあるやん
14: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:35:14.20 ID:sWgWcwSR0
DHだけだと退屈だから無理くり走ってるんだろ
なら守備やれよ
せめて1塁は出来るようにならないと
なら守備やれよ
せめて1塁は出来るようにならないと
15: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:35:34.27 ID:nmNOUwRh0
投手復帰ドジャースがもうやらせる気ないもんな
17: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:36:38.44 ID:xZDtW8210
MVP
28: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:49:01.48 ID:OYJJEng+0
彼はピッチャーです
投げてないけどピッチャーです
投げてないけどピッチャーです
29: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:49:38.70 ID:zzD3St4w0
おにぎり二刀流でええやん
41: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 16:09:24.52 ID:VjwvoCji0
大谷みてると野球に守備は必要ないということが分かるよな
評価されるのは投手と打者だけだし守備なんてなくしたほうが平等じゃね?
評価されるのは投手と打者だけだし守備なんてなくしたほうが平等じゃね?
27: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 15:47:26.09 ID:pP3+Q5Pg0
世界一のDHになんか文句あんのか?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride










