引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744490751/
1: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:45:51.18 ID:5ZYfpjEr0
札幌ドーム純益2400万円 25年3月期見通し 2期ぶり黒字 計画は下回る
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1124464/
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1124464/
2: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:46:44.29 ID:5ZYfpjEr0
|
|
39: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 06:42:27.16 ID:EbQ9l1QJ0
>>2
こいつ札ド以外の仕事しろよ
こいつ札ド以外の仕事しろよ
3: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:49:16.84 ID:Kt+ggGOA0
俺たちの方が正しかったんだ!ってデカい顔して出てきてももはや誰も興味ないって哀れだよな
6: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:52:49.43 ID:CNdJ8N2Td
>>3
わざわざスレ開いたのに?
わざわざスレ開いたのに?
4: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:50:36.85 ID:Md+sjC6x0
なお1億8000万の補正予算を投入した模様
5: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:51:24.07 ID:Z43dV3El0
7: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:55:15.78 ID:5ZYfpjEr0
>>5
1億8500万
1億3500万
合わせて3.2億円追加で税金投入してたんか!?
1億8500万
1億3500万
合わせて3.2億円追加で税金投入してたんか!?
8: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:55:19.87 ID:uUpbLUMeH
エスコン平日3万人入りました
11: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:57:12.68 ID:ucbaOokS0
税金投入してるだけで草
12: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 05:57:35.32 ID:5ZYfpjEr0
いったい毎年いくら税金投入してるんやろ?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













