6a117bf8-2ee8-4c6b-a042-137c628df9b5

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745103564/

1: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 07:59:24.40 ID:Y/EljVY70
農林水産省は18日、放出した備蓄米の流通先を調べた結果を初めて公表した。3月10~12日の初回の入札による放出分約14.2万トンのうち、
同月30日までにスーパーなど小売店に届いたのは0.3%の426トンだった


備蓄米、小売店に届いたのは0.3%のみ 3月の初回放出分調査https://www.asahi.com/articles/AST4L3TQXT4LULFA00MM.html

2: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 07:59:50.05 ID:3NXbjE010
えぇ…

3: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:00:11.83 ID:89w4dMQq0
やったぜ!

4: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:00:42.21 ID:ZMObSszW0
ケタ違いで草

5: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:01:36.72 ID:3bdQxQYu0
これもう安いコメが市場に流れるの阻止するために買っただけで売る気無いやろ

12: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:04:41.55 ID:FnbdNoXm0
>>5
おいやめろ

6: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:02:06.45 ID:vqXEDmq60
悪の組織

7: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:02:08.82 ID:uxNrolhB0
優良団体のJAがほとんど購入してるはずなのにどおして…

10: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:03:53.08 ID:TSmITdYD0
米相場操作でボロ儲け

終戦直後みたいな話やな

13: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:04:47.47 ID:CAy+7VBl0
やってる感の極み

15: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:05:46.12 ID:Fq8JY2u70
米は金融商品だからな

16: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:06:02.17 ID:KZKkARnk0
どうすんのこれ
どうやって責任取るんや

19: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:07:05.10 ID:qq30U3AM0
ちゃんとソースあるのが闇深すぎるな

23: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:09:54.45 ID:aaQEFaYz0
SNSのご意見番もこれはスルー

24: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:10:10.37 ID:89w4dMQq0
やってる感だけ出しとけ!って感じなんやろな

30: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:13:05.29 ID:i7BSKf1c0
あれ…??
適正価格厨どしたん?www
お米の値段安すぎるんやろwww

31: それでも動く名無し 2025/04/20(日) 08:13:17.26 ID:4Te0AcrP0
こども食堂に提供って嘘やったんか

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride