引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745202415/

1: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:26:55.22 ID:GUzNXIV40
no title

3: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:28:36.27 ID:V8ghHrdv0
これはガチやな

4: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:28:48.85 ID:pGYFbnvl0
130円台いったらだいたい2年ぶりぐらいか
個人的にはまだまだ円安

5: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:29:16.69 ID:phIubiX50
とはいえ、130円台はまだまだ超円安やで

6: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:29:22.46 ID:F7kz4x360
100円になってから立てて

7: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:29:23.88 ID:lZwNqanC0
無限の円高へ

8: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:29:25.46 ID:oGjflAeHr
トヨタはなんで

9: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:29:54.73 ID:EGv0L6gl0
いわゆるひとつのナイアガラ

10: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:30:24.31 ID:ytHSdyUpd
マクナル80円で食べれるようになるの?🥺

29: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:37:51.29 ID:Zfjs2N3h0
>>10
マクナルとかの一度値段が上がったものは変わらない
むしろこれに託つけてまた値上げされる

11: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:30:46.89 ID:/0Tnf4CU0
どれくらいがベストなん?130まで?

13: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:31:01.50 ID:R+5qwQy20
ようやくビットコインの時代がきた
これはドルの暴落や

15: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:31:50.95 ID:BPeIoUN00
はよ110円にしろ

16: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:32:13.80 ID:sZ6pSyfE0
140円切ったら一気に暴落するんやろな

19: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:33:38.64 ID:CU0rQNul0
sp500民死亡?

22: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:35:06.31 ID:/gzyDXCH0
ガソリン代爆下げか?
ありがとう石破😭

23: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:35:12.39 ID:sKAhnlV/0
止まらんな
どこのバカがこんなに売り込んでんだよ

25: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 11:36:04.98 ID:ckPCLpv3p
なお物価は元に戻らん模様

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride