
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745556504/
1: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:48:24.41 ID:AloAxrjy0
ちな防御率3.54でエース
2: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:49:16.68 ID:P3PIVnNK0
技巧派すぎる
3: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:51:58.57 ID:tVuRSWVt0
一試合二個しかとれんの?
|
|
5: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:53:04.16 ID:fK7YfrmA0
でも今注目されてるらしいな 球速が速くなくても抑えられる方法はあるって
7: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:55:54.50 ID:OWzq6oSP0
>>5
統計学対菅野、楽しみやね
統計学対菅野、楽しみやね
12: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:03:03.28 ID:hssjYLbo0
>>5
めっちゃ昔からそういう技術あるのに今更かよ
アメリカ人って頭いいのか悪いのかわからんな
めっちゃ昔からそういう技術あるのに今更かよ
アメリカ人って頭いいのか悪いのかわからんな
14: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:04:14.57 ID:HRTavYs70
>>12
この奪三振率で規定行く人って現代にいるのかな
打たせてとるやつでも5はあるし
この奪三振率で規定行く人って現代にいるのかな
打たせてとるやつでも5はあるし
19: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:09:13.01 ID:ErWsQQmj0
>>14
ない
あまりにも三振が少ないとチームからの評価も下がるし途中でほぼ確実に打たれて終わる
ない
あまりにも三振が少ないとチームからの評価も下がるし途中でほぼ確実に打たれて終わる
8: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:58:20.52 ID:Ihfq/c9GM
やっぱ野球星人がせめて来た時の対応強いな
9: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 13:59:48.78 ID:/1XTzNCc0
指標厨の脳みそキューってなってて草
10: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:00:36.91 ID:eSy6QOdP0
アンチセイバー
11: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:00:45.17 ID:AP85ytlT0
FIP5.81は草
この乖離がずっと続いたらおもろいな
この乖離がずっと続いたらおもろいな
24: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:11:15.81 ID:df0LXwQp0
>>11
運がいいだけやな
運がいいだけやな
15: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:05:36.75 ID:eqp+gA/40
1年目は誰でも初見殺しで通用するから
16: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:05:40.73 ID:ZgH3Dfv90
はっきり言って運だけ
これはダメ
これはダメ
18: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:08:57.10 ID:QQ5Yr/ap0
奪三振率フリードスルーしてスネルとったドシャースよ…
23: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:11:15.30 ID:rjyT9eXI0
1年もたんなこれは
35: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:25:09.85 ID:naMYjCRo0
ここまでかなり運が良いのはたしか
内容がよくなることを期待しようや
内容がよくなることを期待しようや
37: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:33:58.27 ID:yYuU7xJS0
ゴロでアウト取った方効率良いよな
三振とか球数かさばるからな
三振とか球数かさばるからな
39: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:36:24.38 ID:PGdZG9j20
例外なんていくらでもあるんちゃうの
40: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 14:36:27.91 ID:0RI4bXff0
次中4日でヤンキース戦か
これで好投したらマジで凄い
これで好投したらマジで凄い
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











