m_f-bb-tp0-250427-202504270000645

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745730406/

1: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:06:46.75 ID:1/C2FGW+0
チュニドラ以外に通用しない

2: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:07:30.02 ID:iwMqe5M+0
マーとどっちがマシなんや

3: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:08:05.30 ID:1/C2FGW+0
>>2
バウアーはマー君と違って中4でローテ回してくれるから……

5: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:09:39.78 ID:SqkZeoTQ0
>>3
中4で負けまくるって最悪やん

8: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:11:55.43 ID:NirdNgfX0
背の小さい当ててくるバッターに無茶苦茶弱い
まともにストライクも入らないし

11: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:14:15.34 ID:LewzFgOy0
肘が下がりすぎだよバウアー
ノーランライアン、ランディ・ジョンソン、カーショウは君とは違う

13: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:15:48.55 ID:IZJEaVgu0
サイ・ヤング賞(5勝)

15: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:16:06.59 ID:sIK+rPQV0
チュニドラのユニフォームがドジャースのユニフォームに見えて怒りで抑えまくってる説すき

16: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:16:50.71 ID:ptfJvpH20
バウアー「中4なら結果出す」

中4で初回から失点してて草

18: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:18:10.77 ID:zDIdELotd
ええやん、なんぼなん?

22: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:19:35.15 ID:vjlHp+tId
また失点してる..

23: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:22:06.13 ID:wYenXco60
短縮の登板数なら去年の今永が新人王とサイヤング取れた

25: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:24:50.20 ID:Owt7Qii70
投げたがりのバッピに9億

27: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:32:11.46 ID:+00mR6B8M
野茂黒田松坂ダルマー大谷でも取れないサイヤングやぞ
敬意示そうや

32: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:43:01.69 ID:XK2WLHbj0
普通に通用してないが味方が敵になってるのは可哀想

20: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 14:19:29.03 ID:8QFUAb3T0
とりあえず援護したれよ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride