
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744453875/
1: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:31:15.94 ID:uZBVeyLE0
なにがいるんや?
飯が高いらしいからたこ焼き買って行こうと思ってるけども
それ以外になにがいるやろ。
飯が高いらしいからたこ焼き買って行こうと思ってるけども
それ以外になにがいるやろ。
2: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:31:41.23 ID:ONxmqvi20
何も要らんやろ
3: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:31:44.83 ID:uZBVeyLE0
ライターとかは持ち込み禁止なんやっけ?
|
|
10: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:34:29.75 ID:iiCmMoFs0
>>3
禁止されてるだけで取り上げられはせんみたいやけどな
禁止されてるだけで取り上げられはせんみたいやけどな
8: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:33:31.87 ID:fQNSSk1r0
コスパ気にするなら飲料も持って行った方がいいんじゃね
後ハンカチとティッシュ
後ハンカチとティッシュ
12: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:34:46.83 ID:uZBVeyLE0
>>8
あ、会場は飲み物も高いんか?
知らんかったサンガツ。
ティッシュはいるな。ハンカチは服で拭くからいらない
あ、会場は飲み物も高いんか?
知らんかったサンガツ。
ティッシュはいるな。ハンカチは服で拭くからいらない
11: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:34:46.58 ID:nMU9HMKj0
ハンカチ
財布
水筒
お弁当
財布
水筒
お弁当
13: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:34:54.83 ID:iiCmMoFs0
レジ袋禁止やで
お土産とか買うならエコバッグを持参しろって呼び掛けてたな
お土産とか買うならエコバッグを持参しろって呼び掛けてたな
15: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:36:19.09 ID:uZBVeyLE0
>>13
レジ袋は持ち込みも禁止なのか!?
厳しいね
レジ袋は持ち込みも禁止なのか!?
厳しいね
16: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:36:43.97 ID:nMU9HMKj0
ミャクミャクのエコバッグ買ったらええやん
19: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:37:12.72 ID:uZBVeyLE0
>>16
そんな呪物持って帰りたくねーよ
そんな呪物持って帰りたくねーよ
20: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:37:17.12 ID:aDJR3wMZ0
ラムーの弁当
32: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:45:07.20 ID:k4lGYkhx0
ライター持ち込んで着火したらガス爆発するのかな
33: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:45:30.96 ID:uZBVeyLE0
>>32
やってみるべきか?
ライターは一個くらいなら大丈夫らしい。
やってみるべきか?
ライターは一個くらいなら大丈夫らしい。
36: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:50:24.91 ID:iiCmMoFs0
キャッシュレスやぞ
38: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:51:12.39 ID:xYpu2j4l0
うーまないざー
41: それでも動く名無し 2025/04/12(土) 19:52:39.90 ID:vMTWVl8T0
そもそも持ち込み禁止やろ?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












食える場所があるかは知らん