20250501-01745832-fullcount-000-11-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746177275/

1: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:14:35.28 ID:VTVCaxbTM
ストレート被打率.500
変化球被打率.429

2: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:15:42.45 ID:R8UB153+0
まあそのくらいの球速でも被打率低いピッチャーおるしな

4: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:16:17.41 ID:tQPg8gup0
どんだけ棒球やねん

6: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:16:52.67 ID:UUZmme4S0
マエケンも同じ世代やっけ?

7: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:19:14.68 ID:4C/taQnb0
結局テクニックが無いってことなん?

8: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:19:19.81 ID:Txw7XVzI0
ストレートと変化球が打たれてるだけだから問題ない

10: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:20:29.43 ID:1r5eHwbY0
草野球なら無双できる球速やん

11: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:21:34.43 ID:UnsRTFVr0
24勝したシーズンの頃のまっすぐは
よかったんやけどな

12: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:22:13.40 ID:106C3loI0
うち頃やな

16: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:23:44.97 ID:hF2azGDm0
キレがないんやろな

18: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:26:07.41 ID:0ikJFpg00
質が良くないわな

20: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:27:16.25 ID:WTJpc97D0
遅い遅い言われるから意地になって球速重視の棒球投げとるだけやろ
140キロ前後に抑えていいボールに投げられるか知らんけど

21: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:27:16.59 ID:1wvXnmDs0
なんで頑なにTJしないんや

23: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:29:04.47 ID:KIIqxYLh0
145で抑えられる奴は
キレがあるとかノビがあるとか
制球がすごいとか出どころがわかりにくいとか
他に良さがあるんだ
155のストレートで抑えてた奴が劣化して145になっても他に武器がない

19: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 18:26:38.72 ID:4AeqPfcw0
助けてハンカチ王子😭

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride