引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747129615/

1: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:46:55.65 ID:8yi4wSN2M
ランドクルーザーのほうがかっこいい模様

no title

2: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:47:28.97 ID:8yi4wSN2M
かっこいい順
ゲレンデ>ランドクルーザー≫レクサス(笑)

4: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:47:54.12 ID:8Rtr1Ahr0
やっぱGクラスええよな
SUVで一番かっこいい

5: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:48:24.17 ID:CXWCPsQgd
LX並べろよ

6: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:48:29.03 ID:tpcHPUhU0
こう見るとヤバいな

8: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:49:34.28 ID:Ur3ykDHFM
レクサスってフロントがダサすぎるんよな
クラウンのほうがかっこいいレベル

10: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:50:05.34 ID:+0IFUSqZ0
そこまでか

12: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:50:37.22 ID:YLacgj8P0
なぜ埼玉スタジアム

14: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:51:03.32 ID:+0IFUSqZ0
ランクルはエンブレムがね

15: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:51:33.10 ID:t8IrRxZg0
高くて買えない車

16: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:51:42.47 ID:8Rtr1Ahr0
ほんまにダサいレクサス見せたろか?

新型「レクサスES」や

no title

22: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:52:50.37 ID:Kz/SJZHHM
>>16
マジでダサくて草

25: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:54:02.89 ID:soAi1HWYH
>>16
あかんか?

26: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:54:31.94 ID:66Ah8fbU0
>>16
マジ?
割と好みなんだけど

18: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:51:56.76 ID:Tvr85Cnc0
レクサスグリルの上部がダサいのいつまで続けるんやろ

19: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:51:56.88 ID:M6S1yw9d0
ランクルは70がええ

32: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 18:59:55.44 ID:66Ah8fbU0
逆にみんなのセンスええ車ってなんなんや

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride