lukrgyihf4gngd9pizzd

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747338796/

1: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 04:53:16.70 ID:ev6I2ovo0
何?
マジで自分の事しか考えなかった訳?

2: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 04:54:42.54 ID:wSRkDMUI0
佐々木「俺は嫌な思いしてないから」

3: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 04:55:23.06 ID:ev6I2ovo0
佐々木「このまま渡米しても体が持たない、まずは2年先を見据えてしっかりとした負けない身体を作ろう!」

佐々木「僕が頑張ってチームやファンを牽引して、優勝できずとも優勝争いするような立派なチームにしよう!」

佐々木「そして最後は譲渡金でチームに恩返しだ!」

この発想が一切無かったのがマジで恐怖なんやけど...

5: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 04:58:00.63 ID:vZbO57Jn0
>>3
東日本大震災の被災者で父とばあちゃんを津波で亡くしたから、明日はどうなるかわからない、やりたいことはすぐやろう、らしいで

25: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:14:33.70 ID:nW/ciRcI0
>>5
だったら初めからアメリカ行けばいい
佐々木が震災の事黙ってたのは被災者の気持ちが繊細だからだと思ってたら渡米批判の時唐突に出してきたから、ああ初めから言い訳の切り札にしようと思ってたんだなってものすごく嫌いになった

98: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 06:18:37.99 ID:60e53jg+0
>>25

お前の無知を他人のせいにするなよザ他責思考

10: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:00:38.49 ID:3aNRiJXI0
未遂とはいえ2試合連続完全試合なんてしたらそりゃ天狗にもなるわ
あの時はモチベ保つのもキツかったろ

12: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:00:57.08 ID:kiOhX5Um0
メジャーは育成するって概念がNPBより全然無いんだなだって事が良く分かった
使い捨て感が半端ない

13: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:02:37.41 ID:RZmtPn/e0
>>12
これは良く言われてるよな
大谷も2021年はギャンブルみたいなもんで、あの年に爆発しなかったら普通に放出させられてたって
ラストイヤーだから好き勝手やらせたらMVP獲っちゃった感じ

18: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:07:19.73 ID:BlTf+1oG0
プロ意識の塊みたいな大谷と山本って佐々木の事どう思ってるんやろか

20: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:09:48.83 ID:8CamsFeR0
ドジャースは野茂やマエケンや大谷で得しすぎてるからたまにはハズレ引いてもいいだろ

23: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:11:02.18 ID:MXvEzfUc0
>>20
そもそも格安のマイナー契約だから使い捨てても損は全くしないで
端金

27: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:17:20.27 ID:g5QLhreZ0
日本に残って2年間やっても半端な成績のままで評価は微妙のままだったろ

33: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:23:13.64 ID:5ek7Qehl0
どこ行っても壊れるのならせめて給料沢山貰ってから壊れた方が良くね...?
安い給料でボロ雑巾みたいに捨てられたらおしまいだよ

41: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 05:29:15.48 ID:JNnlQOhD0
残っても痛めてMLB行けなかったかも

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride