20250517-00865782-number-000-1-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747451126/

1: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:05:26.72 ID:odAGKN8UM
大谷は試合後の取材でキム・ヘソンに対して『驚く活躍をしている。本当にいい。彼のおかげで幸せだよ』とコメント。
これを聞いたキム・ヘソンは
『大谷さんがとてつもないスターなので、会話するときは少し緊張します(笑)。それでも私に質問をして声をかけてくれる。そのおかげで、メジャーリーグに早く溶け込めている』と感謝しきりだったという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e466cf33ec45229153ffd9e87ce648cd730463d5?page=2

2: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:06:17.65 ID:aA0XobGC0
大谷よりロバーツに気に入られた方がいいんじゃない

3: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:06:18.38 ID:YYNLv1aB0
ローキ、ポイっw

4: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:06:22.74 ID:8Y1EfbAN0
最近は手下として打点稼ぎに役立ってるからな

20: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:14:51.43 ID:rlhlpzXO0
ベッツがクソすぎて点が入らない

25: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:16:16.88 ID:/YvtgRoo0
こいつに韓国のイチローという称号を与えるわ

29: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:17:10.79 ID:rlhlpzXO0
ジョンフとヘソンは好きやわ

43: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:23:35.15 ID:c8ehF36u0
これはオフに日韓交流あるで

47: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:25:31.26 ID:g52tiFzL0
韓国野球ってストライク判定機械でやってるんやろ
マジで日本よりアメリカより進んでるやんけ

67: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:36:50.49 ID:dgr6xUgI0
9番が出塁率いいとつながりやすいよな

69: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:40:28.12 ID:CSxYpiNE0
ヘソンいいべ…

44: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 12:24:46.96 ID:8cLf/jT00
エドマン復帰したらキムどうなるん?

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride