20250517-00344878-tospoweb-000-1-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747473610/

1: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:20:10.20 ID:KiZO2i310
9打席連続出塁

3: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:20:43.47 ID:7+VdI8M+0
ようやっとる

7: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:22:26.02 ID:z041Z1MY0
ヘソン2番にしろ

24: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:25:47.56 ID:KiZO2i310
>>7
9番にすることで大谷の打点増えてみんな幸せなんや

13: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:23:32.83 ID:uibfylsD0
大谷さえ居なければスターだったのにな

31: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:27:12.46 ID:PdBqRjLj0
>>13
大谷がいるからこそここまで注目された

15: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:24:24.04 ID:aW4FbLRrM
最初だけやろシーズン後半になって騒いでくれ

32: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:27:50.57 ID:iF1MFlkC0
>>15
そらそのうち落ち着いてくるやろ
その頃に.250付近なら役割として合格

150: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 19:12:57.13 ID:mgiWPnAE0
>>32
いやこのタイプで.250はさすがにキツいわ

16: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:24:26.30 ID:rPDpnnfN0
イチロー超えたやろこれ

20: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:24:44.22 ID:hMj7iYh80
ドジャスタでの打率が7割くらいある
ヤベーよあいつ

23: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:25:12.40 ID:wSiNjOH40
ヘソンは普通に主力だな

25: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:25:50.79 ID:FyoCdwcu0
イジョンフは最近どうなの

34: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:29:31.05 ID:DuBRw2dA0
>>25
ようやっとるやろ
まだジャイアンツでは打率トップだったはず

30: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:26:39.59 ID:OEzBC4oL0
流石に首位打者やんな?

37: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:30:33.09 ID:Dg9sBKgi0
>>30
規定乗ったら新人王あるで

48: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:33:28.41 ID:muDElMOX0
何で韓国人は日本人と違って守備が上手いんや?

60: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:37:05.09 ID:fmh1SEv20
1オタニ
2ベッツ
3フリマン
4テオスカ
5スミス
6エドマン
7マンC
8???
9ヘソン

63: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:38:58.08 ID:IVr3MHYh0
>>60
エドマンセンター?

154: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 19:18:12.19 ID:uoSHTuMV0
>>60
パヘズおらんやん

165: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 19:30:52.50 ID:WvHwX4Xy0
>>60
1ベッツ
2大谷
3キム
4フリーマン
5テオ
6スミス
7エドマン
8パヘス
9マンシー

64: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:39:18.49 ID:dK97G5T20
ドジャース打線
1番OPS 1.106
2番OPS .771
3番OPS 1.097
4番OPS .915
5番OPS .684
6番OPS .830
7番OPS .581
8番OPS .597
9番OPS 1.065

78: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:43:02.55 ID:dK97G5T20
>>64
なお完全体時

強い

1番OPS 1.106
2番OPS .771
3番OPS 1.097
5番OPS .915
4番OPS .933
6番OPS .684
7番OPS .830
8番OPS .818
9番OPS 1.065

145: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 19:10:17.65 ID:H5L5C2xcM
>>78
マンシーがなぁ・・・

147: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 19:11:34.60 ID:qlWvs+it0
>>78
ベッツなかなか復調せんな

74: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 18:41:53.89 ID:wmd7A2Oe0
なぜかバッターボックス入る時の曲がブリーチのEDテーマのヘソン
日本のアニメ好きなんかな?

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride