20250510_Sasaki_Roki8_Arakawa

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747621394/

1: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:23:14.56 ID:aCYLd76+0
https://the-ans.jp/news/534841/
解説のボブ・ブレンリー氏は「球場に入るためにIDを提示しなきゃいけないんじゃないか?」と思わぬ発言。続けて「彼は12歳くらいに見えるぞ」と幼く見えたのか、まさかの感想を口にした。なお佐々木は2001年11月生まれの23歳だ。

2: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:24:53.27 ID:uaJawNmU0
大谷も顔だけ見たら幼く見えるだろ
30やであれ

5: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:26:48.03 ID:Pf0foCSS0
東洋人なんか顔はみんな童顔だし

9: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:29:02.08 ID:cRyi9pO7r
あっちの遺伝子すげーよな
14でメキシカン系のやつらガイゼル髭っていうの?口髭くそ生えてたし体格やばかった

10: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:29:25.88 ID:BxJEuYmVM
アメリカ人の12歳って日本人の30歳くらいの精神年齢だから微妙な例えやな

15: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:34:33.99 ID:paX1fyvn0
ニートみたいな顔してるよな

21: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:39:54.53 ID:czfip1qP0
>>15
ニートが言うと説得力ある

17: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:35:20.37 ID:xizBzyhM0
泣きまくってることに対しての皮肉やろ

18: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 11:35:27.13 ID:xyy3BxiS0
見た目だけじゃなくメンタル的にも12歳って言われてるんやろこれ

32: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:00:54.86 ID:L6ZumYbt0
移籍が早すぎたんだよ
日本であと数年やってからじゃないと

37: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:12:30.03 ID:hdhyY3nD0
性格はともかく髪の毛なんて生やしてたら幼く感じるのは当然

45: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:20:23.07 ID:yewUMCbU0
震災から時が止まったんや

56: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:30:45.98 ID:FLqvQL+B0
振る舞いとか精神の話やろ

61: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:38:38.05 ID:3Otmz2cn0
>>56
アメリカの球場は入場時精神のチェックしとるんか?

71: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 12:54:48.93 ID:ht+AAQ0+0
もうちょい飯食え
ヒョロガリすぎるわ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride