引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748874041/

1: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:20:41.17 ID:Fh5JtEO40
・体温は高いのと低いのどっちがいいか?高いほうが健康にいい
・睡眠の最中は基本的に平均体温1℃以上下がるので免疫力が下がる
・ビタミン・ミネラルは摂ったほうがいい。寝てる時間は摂れない。その時間が7.8時間ある状態が体にいいのか?
・短時間睡眠はじめて16年間人間ドッグでも健康そのもの。病気にもかかったことない
・睡眠産業が6兆円規模。それを消されたくないためか、自分の活動に妨害も入っている
・これ以上ショートスリープを拡めるなと家にこられたり、電話されたり
(以下略)

2: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:21:06.20 ID:Fh5JtEO40
no title

no title

no title

no title

4: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:21:39.03 ID:Fh5JtEO40
睡眠は害らしい

5: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:21:54.58 ID:RZ0jHPE00
寝るの辞めるわ

8: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:22:41.77 ID:watrO7Ow0
死ぬやろ

9: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:22:42.48 ID:57w0E/Y80
睡眠勧める悪の組織ってコト?

10: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:23:01.20 ID:qMnfgBPf0
気付いたようやね

11: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:23:09.46 ID:fP1fVEWQC
ぶん殴ったら気絶したことにして爆睡しそう

12: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:23:20.34 ID:7mrn9obc0
あっ…

13: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:23:25.45 ID:DaHa4JEBr
昼寝してそう

17: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:23:47.19 ID:FEDwyYJZ0
目が怖い

19: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:24:09.16 ID:cykAdnKw0
大谷が寝なくなったら考えるわ

20: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:24:36.84 ID:1u8gbnFG0
大谷はぐっすり寝てるで

6: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 23:22:15.38 ID:+ue8bnjC0
目がもうヤバいやん

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride