
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749873372/
1: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:56:12.78 ID:lWQY9cdW0
不謹慎だよ
2: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:56:48.85 ID:C/BFRY/2d
臨んではおらんやろ
3: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:56:54.86 ID:yf6GCs350
戦勝国になりたいやん
|
|
4: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:57:07.42 ID:smvQimYzM
望んでる分にはいいんじゃない?
臨んでるのは意識高いけど
臨んでるのは意識高いけど
7: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:58:40.46 ID:0P/uyjzU0
なんGの馬鹿軍師の預言で第三次世界大戦なんか毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月馬鹿みたいに起こってんのに何を今更
8: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 12:59:26.82 ID:zRhm3L4O0
望んでないけど必ず起きると確信している
10: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:00:00.88 ID:1IE/CCDK0
もう起きてるんだよ
14: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:02:14.73 ID:J1URIc4K0
人生終わってる奴くらいやろそんなん
17: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:07:46.86 ID:pG86seEs0
なんかの間違いで弊社にミサイル飛んで来て欲しい
19: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:08:52.16 ID:3wc63hgC0
>>17
社畜スレで同じこと言ってそう
社畜スレで同じこと言ってそう
21: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:09:31.32 ID:7YiYEpKV0
今度こそ戦勝国側に入ってやる
32: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 13:22:48.62 ID:QrA0KLpm0
WW3というより第何次かの中東戦争に留まる程度やろ
これでフランスがまた焦土と化すなら話は別やが
これでフランスがまた焦土と化すなら話は別やが
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












HAPPY New Year 2025にはならない奴や